--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.25

明日は明日の風が吹く

 一昨日は柄にも無く電話かけちゃったりして。で、チケット取れちゃったりして。あぁ・・・粘って粘って(といっても10分ぐらいですが)電話が繋がるのって快感だなぁ・・・と新たな発見をした(笑)
 でもこの方式をSHOCKに取り入れられたら電話が繋がらない時間中の焦りと恐怖で確実に狂うと思う。からやっぱりとりあえずエントリーして期日まで待つというのがいいなぁ・・・ってカード枠は先着だよな。怖いよぉ~~

 ・・・今年のカレンダーはナチュラルでした。光一さんのビューティーポテンシャルの高さをまざまざと見せ付けられる感じですよね。
 やっぱりピンクのニットとぺったんこの髪型の光ちゃんが可愛らしくて好き。逆にカッコ良くてメロメロなのが黒スーツと赤い車のツーショですね。>>ツーショて!!
 この振り幅の広さは光一クオリティーだわぁ。けど表情がどれも同じようでしたが今更若手みたいににっこり笑顔とかいらないけども(笑)私はつーんとしたクールビューティーが好きなんでどれも好みです。
 ただひねりが足りないなぁ・・・というのはまぁちらしに謳われていた文句からも推測していたけどやはりそうでした。いつぞやのすっごいでかいカレンダーにあった森の中でそこにあるはずもないような椅子に座る美少年の写真・・・とかそういう訳分からないけどそのミスマッチさが萌えるような写真がちょっとでもあったらなぁ。それがアクセントになってよりスパイシーなカレンダーになっていたと思う。というのは私の意見であります。
 
 しかし写真集・・・じゃないか、あの黒手帳の1Pと最後のPの写真が光一さんの手のアップっていうのが不思議。唇とかのアップもなかの写真にはあったりですよね~~なんでだろう?マニアックで意味深・・・でもストーリーは勝手に作っていいんだから何か意図したわけではないのかなぁ?どちらにしろこういう写真今まで無かったからね。普通の雑誌のグラビアに手だけアップとか入れたらマジ怒るけど(笑)沢山ある写真の中の1.2枚にアクセントとして入ってる感じでいいわぁ~~と思いました。光一さんの手って特徴的だから分かり易い。ゴツゴツした男らしい手。
スポンサーサイト
Posted at 09:26 | 王子 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。