--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.21

カレンダーが可憐だ~みたいなタイトルを去年もつけた気がする・・・

 今日はジャニーズカレンダーの話題をWSでやっていましたねぇ。自分が起きた時間が6時45分くらいだったのでちょうどめざましではつよっさんのカレンダーの紹介をやっていました。
 こりゃもう既に終わったなぁ・・・・7時台のチェックしなきゃ。でもこの調子だと日テレもやるだろうなぁ・・・日テレも録らなきゃなぁ。って感じでとりあえず2局分ゲット。
 めざましは7時台のも6時台のも同じ感じの紹介でした。光一さんカレンダー紹介の時にバックで流れたBGMが夜海だったのがグッジョブ!!!毎月のカレンダーの裏側にある12ピースモノクロパズル画の光一さんがシックで良かった。全部並べると特大のポスターみたいになるみたいなんですが、こっちを飾りたい時はどうするんだろうか?表を全部セロテープでつながないといけないよね?でもそんなもったいないこと絶対できないよね??(笑)明らかに光一さんより周りの林の方が面積大きいんですが、その凛とした孤高感がたまらなかった。

 結局カレンダーはアマゾンで頼んだのですが昨日の時点で発売日未定とか書いてあったので実物は一体いつ手元に届くのか良く分かりませんが・・・とりあえずスイートでビター(@蝶ネクタイ)な光一さんを楽しみにしております。
 ちなみに付録は100Pものフォトアルバムだそうですが、Endless SHOCKとコラボしていたらきっと天使とか教会とか満載だったんだろうなぁ・・・・

 女性自身は最終回特集ですかね?見開き2ページでまたしても写真がいいのばかり!!!ソッコーレジに持って行きそうになったんですけど、でもこれを買ったらどうして先々週とかそれ以前のも可愛いくてステキだったにも関わらず買わなかったんだ??とそれまでの自分の行動が矛盾してくることに気が付いたので踏みとどまりました。
 つまりカレンダーにこれに近いショットが載ってるんだから我慢しろ自分!!という理屈です(笑)
 でもまぁ買うだろうなぁ・・・・だってカメラマンさんのコメントなんだか嬉しかったしなぁ。「笑わせ上手な光一さん」みたいな言葉にいつも見ない彼を見た気がしました。
スポンサーサイト
Posted at 23:32 | 王子 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。