--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.17

ふぅっ。

 ようやく後期の試験が終わった~~~っっ!!!
 しかし今日の有機化学は拍子抜け。結構色々覚えたのに簡単な問題しか出なかったぜ。もっとオラたちを苦しめてくれても良かったのに(笑)まぁ講師の方だし優しい先生だったな♪
 でも明日からはまた特別講義で学校です。地味に忙しいなぁ~~時間的にはそこまで拘束されないんだけどお昼から3時間とか連続してやるもんだからその後バイト入れるなんて無理。けどバイトに行けなきゃお金が稼げない・・・もうマジで貯金残高が底を突く感じです。むむむ。近くのコンビニで深夜働くとかにしようかなぁ・・・

 ってこんな話はどうでもいいんです(笑)光ちゃんのお話をしたい。けど何かもう頭の中ぐるぐるしすぎて全然言葉に出てこない。でてきても・・・・・うきゃ~~すげーーーくぅぅーーーーもえーーーーーとか。>>擬態語?!
 とりあえず今まで買った雑誌を解体してファイリング始めます。
 そういえば3月後半のチケットが届き始めたみたいでお友達からお席教えてもらいました。
 うわっっ!!!前見たとこのちょうど1列前ですか!!!!またフライング座長がかなり近くにいらっしゃる?!
 けどあそこホントに心と身体に悪いです。だってもう光一さんのこの世のものとは思えないほどのお顔が近づいて来るんですから。あとそのお顔に浮かべられた表情も多分究極に集中しているときは人間はああいう顔つきになるんだろうなぁ~~ってお顔でした。そして辛さを耐えている感じもしました。そんな座長は美しくて切なくなる感じです。
 はぁ・・・でもそれを生で体験できるのはとても幸せな瞬間でもあります。

 今日からニューお写真も加わるみたいで、ようやく全神経SHOCKに集中できる~~まぁ3月上旬からは毎日研究室ですけどね・・・とほ。でも研究内容自体は人工血管とか作ろうかって話をしていてかなりワクワク☆★私も全身全霊かけてShow must go onっていえるものができたらいいな。せっかくあれほどの人のファンをしているのだから、表面だけではなく自分の心の中にも堂本さんを好きだった証を残せたらいいのに。
スポンサーサイト
Posted at 13:51 | 私生活 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。