--.--.--



2005.12.31

可愛い。可愛い。∞・・・

 1日ぶりですこんばんわ。
 31日のキンキコンに参加し年越しそば食べてきました。

 ではまず今回のコンサートの感想・・・光一さん可愛いっっ!!!!!!!

 ホントもういるだけで可愛いし、ムービングステージ上でやることなすこと何でも可愛い。明日で27歳になられる大人の男性に申し訳ないけど、素で可愛いよ、アナタ。

 ソロがカッコイイのは当たり前なのでこっちをまずピックアップ。
 今回ホントに度肝抜かれたのは光一さんの歌唱力でした。
 特に『雪白の月』・・・・・多分CDよりも生の方が上手いです。そう言い切れますってくらいにとっても上手で、彼の伸びる声を聞いてジーンとしました。しっとり歌うKinKi Kids・・・既にアイドルの域超えてた。
 あとビロードのフリが揃ってて良かったです。ライブ会場にはキンキとファンの息がピッタリあってるような一体感がありました。心底楽しくて心がほっこり温まるコンサート・・・良かったです。明日で終わりなのか~~~寂しいな。

 そして今日で今年も終わりですね。正直そんな気が全然しません。大掃除もしてないし年賀状も書いてない(笑)最後までダメダメなままでしたが、来年もできるかぎり光ちゃんについていきたいっす!!!!
 しかし1月20日のオリスタが楽しみだ。久しぶりにソロ表紙!!!!!!!!どうしよーーーー予約した方がいいのかな??そしてその翌日にはF1連載の載った専門誌の発売。ホントに専門家も太鼓判ナ知識なんだな~~凄いな光ちゃん。
Posted at 22:27 | H.A.N.D | COM(4) | TB(0) |
2005.12.30

遂にこの瞬間が・・・

 遂にSHOCK楽曲のOAが解禁されましたねっっ!!!!
 週の途中からだったけど
 「今日からSHOCKのサントラ曲が解禁なので・・・・」
 とルンルン口調で曲をチョイスする光ちゃんがめっさ可愛かったーーーーーーー!!!!!!
 けどMD録音のセットとかしてなくて、また録音の仕方とか軽く忘れてて凄い慌てました。
 多分今年一番慌てた(笑)
 しかし無事間に合いましたよ「So Feel It Coming」
 
 ・・・・・・・あの時の興奮が蘇る

 ーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 もうキモイくらいに大興奮してました。幸せだった・・・・・ナミダ出そうだった。
 そしてまた全部流すんだもの。
 大盤振る舞いやなぁ~~~
 もっともったいつけてもいいよ??
 そっちの方が燃えるんだよ??
 なんて思ってみたものの、ラジオ終わってから速攻リピート三昧でしたけどね。

 そして翌日は「Love and Loneliness」。これも全部かかりましたが
 ・・・・・・・・・・Endlessだ。帰ってきたんだ。ちゃんと道を間違えずに私達はまたベルサイユ宮殿に帰ってこられたんだなぁ・・・・・・・
 (訳;EndlessSHOCKのサントラが発売されるんだということをまずひしひしと実感していた。)

 あぁ・・・・もしこれで夜海流れたらどうしよう???多分キモイくらいにリピートするな。リピートしすぎて夜が明けるかもな。でもそれで寝不足になったとしても本望だ。けど何だかじらしそうな気もする。でももう来年から剛さんソロラジだろうから光ちゃんがどれだけ夜海に思い込めてるのかとか知らないだろうし、あっさり2日のラジオとかで流すのかな・・・・でもそれでもいいよ。むしろそれでいいよ(笑)早く聞きたいんだもの。>>悶悶悶。

 さて、今日から東京ドーム行ってきます。コンサート久しぶりで単純に楽しみです。コンサート前の雰囲気って好きなんですよね。私含め皆期待に胸膨らましてドキドキしている高揚感漂うゲート前。客電が落ちる瞬間。たまらない。
Posted at 07:44 | Endless SHOCK | COM(0) | TB(0) |
2005.12.30

昨日の海は穏やかだった。

 昨日は朝から有明行ってきました。そこでは入場する為に並び、本を買う為にガレージの前に並び・・・と思う存分並んできました☆
 もう当分並ぶのはNGな方向でいきたいっっ!!でも今日もグッズ買うために並ぶんだな~~これが。ライブフォトがあたいを呼んでいる。流石アタクシ達関東人は並ぶことが大好きみたいですよ。いっくら並んでも早くグッズが欲しいらしいですよ。
 ・・・・けど昨日1冊売り切れていて買い損ねたんだよ・・・orz悔しいっっ!!!
 まぁその分他の本買ったりで予算丸々使い切ってしまったけどね。今日の為に少しでも残しておこうなんて考えていたものの、やはり現場に行ってしまえば理性は本能の前にひれ伏すのが世界の条理。。。

 その後はカラオケ行ってキモイくらいに種の歌ばかり歌ってました。キャラソンとか歌っていました。でも種のキャラソンはホントクオリティーが高いものばかりで、尚且つ声優さんが歌うから若干歌いやすいものが多くて・・・いいなぁキャラソン(笑)もちろんメリッサやLOST HEAVEN、Linkもチョイス。楽しんで参りました。
2005.12.28

ぐだぐだ・・・

 テンションが今年サイコーに低いnaviです。ちわっす・・・・・昨日の日記もなんか中途半端ですよね。すいません、書き足そうと思っていたのですが夜の時点であの朝のテンションに自分を持ち上げられなかったもので(笑)

 そんな訳で今日で仕事納めです。3時間働いてとっとと帰ってこようと思います。SHOCKも最後の追い込みがあるのでね(笑)そして明日に備えて早く寝なければ。明日5時起きだーーーーー!!!!けどすっごい楽しみ♪銀魂本やらハウル本やら買うぞーーー!!!!予算1万で足りるのか今から不安です。衝動買いはやめておこうっと(笑)

 その翌日は遂にコンサートキターーーー!!!!こっちもグッズ代がめちゃめちゃ高い。HPに出ているものだけで単純に計算したんですけど〆て8100円??・・・やっぱファイルが微妙に痛いなぁ。っつか何でそんなにバラエティー豊かにしてんの??そして集合より個人の方が多いところに昨今のKinKi Kids事情を垣間見た気がします(笑)まぁ二人組だからね。3つだけじゃ寂しいってことすかね。それプラスチケット代払うんだ・・・うひょぉ~~~っっ(@_@)

 ところでSNOW!初登場1位おめでとうございます。ぶっちゃけ初日の売り上げが凄いだろうから週末に順位を落としてもなんら心配はしていなかったのですが、ホントもったいないなぁ~~やはり宣伝も大切なんだとひしひし思いました。けどもうゴールデンでこの曲を歌う機会はナシ・・・・JEのばかぁ~~~~っっ!!うたばんとかHEY!とかちゃんと出られるようにやってよぉ。見たかったよ!!!(笑)
 ちなみに26日付けでは2位にランクアップしてました。それだったら目指せ!粉雪レベルのじんわり感!!に路線変更で。

 めざまし見ていたら修二と彰が出てきてジャニーズカウントダウンの宣伝してました。今年は101人のジャニーズが出演するらしいです。で、案の定マッチもヒガシもご登場、修二と彰もトラジハイジも出てきて歌合戦だそうですが・・・そんなにいるのか。すっごいなぁ。MAも今年は出てくるのかな??ってかローラースケートとバンドを一体どうやって対決させるのか疑問です(笑)
Posted at 09:36 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.12.27

己を悟る。

 昨日の一日。
 朝→運命総集編見た。電話かけた。
 夕方→本屋に行ってLUCiが思いの他素晴らしかったのでお持ち帰りした。JUMPのBLEACHの人気投票と本編の展開にハァハァした。シロちゃんが主役でも私は別に構わない(笑)
 夜→お酒を飲みながら義経の総集編を見て俄か義経ファンになっていた。テーマ曲が頭から離れない(笑)

 まずLUCiたまらんんーーーーーー!!!!!!特に3ページ目のグラビア神!!どこの夜明け前ですか?!?!って感じに綺麗なお写真でした。下から煽られてる感じに撮られた憂いのある顔が私の胸にズッキューーンでした。寒色暖色バッチコーーイ!!な光ちゃんだけど今のシーズンは基本的に寒色系が多いよね。それも大好きです。
 そしてまたテキストがね。覚悟を決めた男の潔さ溢るる素敵フレーズ満載でした。

 「自分の人生はこういうものだと確信しているので、迷うことなく自然とやれている。」

 「なるべくしてなっている気がするんです。」

 ・・・・・・やべ!!!!ここに現代の”もののふ”がおられるーーーーーーーーーーー!!!!!!!一度決めたら引くことなど知らない。そんな猛る男の意気込み、しかと感じ奉った。
Posted at 08:59 | 王子 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

プレゼント

 やはり種デス最後までやってくれるよ。>>さい・・・ご??
 『FINAL PLUS-選ばれた未来』
 FINAL FASEでは細部まで書ききれなかった登場人物の心情まで補完して尚且つアフターエピソードまで盛り込んだ内容になってました。思った以上だった。それがまず嬉しいです。
 だって本編でははしょられたアスキラVS議長があった!!!
 でもそうなるとレイキラ色が薄まってしまってて・・・っていうかアフレコし直してるよね??「だって、彼の明日は」って鼻声で喋るレイは本編の言い方が好きだったのに・・・タリアの「レイ!」も本編の方が良かったのに・・・絶対声優さんたち間が開いたから色々考えて言い方変えちゃったんだよ。
 なんかまぁ最終話でOAされた30分だけでも全然満足だったんですけど、補完されたことでより丁寧に分かりやすくなった気はしましたね。監督が何を書きたかったのかもメージュを読んで大体理解していたつもりでしたし。
 だからまぁクリスマスプレゼント・・・だったのかな??最後のフリーダムのパイロットと紹介されたキラを見てシンやルナが驚いているところとかキラとシンの握手とか。
 「え・・・こんな華奢な人が??」>>妄想補完ルナVER
 「あ・・・この人。」>>妄想補完シンVER
 「キミの事覚えてるよ。一緒に花を植えよう。何度でも戦おう。」>>妄想補完キラVER
 議長の場合、その花を吹き飛ばす行為自体がなくなる術だった。キラの選んだ未来は花を吹き飛ばす可能性がまだ残っている。けど吹き飛ばさない可能性もある。何だって起きる、何も変わらない。だけど人の意思を尊重した未来。どちらが正しいとかじゃないんだ。でも描き方的にはキラの未来の方に希望を持たせたかったって感じですよね。
 けど根底には戦いの愚かさ。があると思う。「人殺しどもめ。」のような目線もあるような・・・

 相変わらずカガリはほっとんど喋らなかったなぁ。最初に足されていたシーン、カガリを力強く抱きしめるアスラン良かった。一方最後のシーン、プラントの評議会に臨む凛々しい女王様、一個人の意思でその場へ向かっているような厳しい表情。もうオーブで安穏と過ごす日々は捨てたのかぁ。未来のために戦うことを彼女も選んだんだなぁ。と思いました。
 けどラクスのそばにはキラがいる。カガリのそばにはアスランはいない。カガリにとってそれは今は国民・・・なんか寂しいよ。
 もし続編があるならラクスVSカガリになるのか・・・なぁ。そんな予感がしましたねぇ。あとラクスのそばにいるイザークとか・・・え??何でそこにいるの??(笑)
 ダークサイドに堕ちたとばかり思っていたシンもこの調子だと大丈夫なのかな??素直で可愛いシン君が見たい(笑)

 まぁ兎にも角にもメサイアシーンで満足でしたわ。
Posted at 10:04 | ガンダム | COM(0) | TB(0) |
2005.12.25

大人の光一くんが眩しい!

 今日はEndlessSHOCKのDVDの予約してきましたよ。初回だけだけど・・・内容が違えば両方買ったんだけどね。だからサントラみたいな売り方のほうが私的には諦めがついていいと思うの。良心的なのはJEのやり方じゃないよね(笑)

 まぁそんなことはどうでもいいとして、予約したのが地元の山野楽器だったんですけど、そこに来年度の光一さんカレンダーのちらしが置いてあったのですよ!!!!!いっつも東京ドームで1人一枚しかもらえないあのカレンダーのちらしが!!!
 その写真の光ちゃんは白い少し薄めのシャツに白いジャケットを羽織っていて胸元にはクロスのペンダント。で、ちょっと胸元が開いているんですよね~~大胸筋見えたり!!!
 背景はどこかの水辺で目線は斜め上を見据えている感じ。ちなみに髪型は何だろう・・・ナチュラルでした。若干水にぬれたようにしなやかにくしゅってなってます。
 そんな感じの写真には『大人の光一くんが眩しい!』の文字が入っていました。大人って・・・”さりげなく大人な光一くんの今までになくワイルドなイメージのレアショット満載!”らしいです。アダルティーでムーディーとはちょっと違う。また素な感じなのかな??
 とりあえずここでお目にかかれるとは予想外でした。嬉しい収穫だわ。来年はどうしよう。またジャニショで買おうかな。っていうかジャニショ久しく行ってないぜ~~

 明日は色々雑誌が出るみたい。特に今まであんまり載ったことがないようなのが多くて・・・っていうか『読売ウィークリー』は何を書いているんだろう??どんな記事なんだろう??ドキドキ★
 
Posted at 23:33 | 王子 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.25

歌わなソンSONG!

 やっぱTBSの歌番組のバックはサイコーだね。『雪の世界』を個性的に綺麗に表しているなぁ~~と感じたCDTVでした。

 昨日はホント死ぬかと思いました。13時21時でバイト入ったんですけど、入る前からレジ前には長蛇の列。その列が閉店近くまで途切れることはありませんでした。しかし結果売り場のその日の売り上げが今年最高だったらしく、けど私はただ忙しいところに放り込まれただけじゃん?!みたいな(笑)
 ホント疲れた。そして終わった後は家に直帰。コンサートの情報をちょっと探して風呂入って寝ました。あぁいつもと変わらない休日の一日だったなぁ~~

 なんで昨日のコンサートのネタバレはありません(笑)でもアリーナがおいしいのか。別にどこにいたって光一さんは見られるでしょうよ。
 そして元旦からエンドレスの音源が配信されるそうで。それって着メロ扱いでいいんですよね??今流行の着メロフルってことですかね??あぁ~~元旦楽しみすぎるっっ!!!
 昨日J-webの方に「夜の海」の着メロがアップされていたんですが、微妙でした。何でサビの後にそこのメロディー持ってくるん??それ微妙に盛り上がらないから!!!Indian~サンの方が音源に忠実で良い感じだったと思いました。これでもし以前光一さんが製作にちょっと関わった着メロがこれだったらどうしようかと思ったんですけど・・・多分元旦の方かな??J-webの方だったらすんません(笑) 

 ただ昨日はキンキラがなくミュージックソンだったんですよね。うっかり聞いていれば光ちゃんの生電話も聞けてたろうに!!!!焼肉中に長瀬君に電話!!「光一は照れ屋だから」萌えっっ!!!(笑)カウコンではここのツーショは確実に押さえてくださいフジさまっっ!!

 あとオリスタブログ情報~~~!!もう光ちゃんへのインタビューも終わってるみたいですね。編集の方によればあまり質問はできなかったそうです。というのも一つ一つの質問に光一さんがとても丁寧に答えてくれたからで「堂本光一さんは深い」と仰っていました。しかしそれが載るのはいつだかまだ未定とかいうオチ付きでしたけどね。
 6日発売のはキンキコンの速報載せるみたいなのでその号じゃなさそうなんですけど、でも次は13日でしょ??発売日過ぎてますからっっ!!!!

 昨日のコンのMCによれば年明けからきっとサントラの音源はラジオではOAされそうですね。今まで出演が光ちゃんオンリーだったのは年の初めには光ちゃんが忙しくてラジオできなくなるからなのね~と納得。もう少しSNOW!の宣伝もして欲しいけどな。ホント名曲っつか大好きっつか・・・まぁ夜海やらやらが聴けるのならここはぐっと飲み込みましょう。私の意見なんぞ(笑)
 着ボイス・・・「Show must go on!!」あったらソッコーDLしますけど。ちなみにキンキ友から来たメールは全部ショーマスにするとして、学校は「・・・ツバサッ!!」でバイトは「・・・アキヤマっっ!!」にします。私の友達には”翼さん”って子も”秋山さん”って子もいませんけどね・・・あ、高校の時に1人だけ秋山さんいたか。>>そんな情報いらないよ(笑)

 さぁ、今日もバイトだぁ~~帰ってきたら義経総集編見るぞっっ!!種デス総集編+初公開映像編見るぞっっ!!!期待してはいけないと思いつつもキラがキラキラしていて欲しいなぁ~~なんて期待してしまうのだよ。多分アスカガやザフトキャラメインな気もするけど。キラはまた女王と一緒に隠居生活かな??10分くらいでも新しい映像が加わっていればナイスサンライ●!!って喜びます。
Posted at 09:12 | H.A.N.D | COM(0) | TB(0) |
2005.12.24

くらり~~

 修二と彰萌える!!なに「コンコン」って!!!
 さすが年間売り上げ1位はすげーーー1番2番関係ないね。ほとんど歌っちゃってるもん。雰囲気が良い意味で調子乗ってるから観客も盛り上がってたな~~
 嵐の「WISH」のふっっふーーっていう客席の掛け声はもう決まり事のようだね。
 SMAPは貫禄の盛り上げ具合。こういうお祭り騒ぎだと盛り上がったもん勝ちって感じだなぁ~~~ 
 歌うならLinkが良かったよ~~~・・・

 で、今日からKinKi Kidsは大阪でコンサートな訳ですけど、他のジャニがはじけてるところ見ちゃうと早く光ちゃんに逢いたくてうずうずする~~~まぁあと1週間で逢える訳だし、1週間なんてすぐ来ちゃうんだろうけどさ。今日バイトから帰ってきたら速攻ネタバレチェックします(笑)
 それにしてもファイル5種類とかちょっと意味分かりません(笑)

 そうでした。「Friday」の光ちゃんとニノ相葉ちゃん小山君参加の草野球写真も見てきたんだった。まさかカラーだとは。そして1ページ目の足揃えてちょっと上げてる光ちゃんの写真がめっさ可愛かった・・・
 ただ雑誌が雑誌だけにそれだけで終わらない感じではあったけどフライデーなりの配慮はしてあるのかな~~一応事務所通して写真は掲載してそうだし。
 まぁいいんじゃない。別に悪いことなんて一つもしてないんだから。むしろいつもなら見られないシーンが見れてお徳かも★な勢い(笑)でも買いませんけど。
Posted at 08:41 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

まだ駆け出しですから

 今年3度目の風邪をひき、昨日は早めに就寝してしまったのですが今朝あみちゃんのメールに気がつき急いで電話。思いの外一発でナビゲーションダイアルにかかりました。

 そして無事1公演ゲット!!!!!

 第一希望取れていました。ってまぁ取れやすいようにと平日の午後の部を狙っただけなんで第一希望もへったくれもないんですけど(笑)
 今回の状況はどんな感じかな??といつも行くサイトさんのブログやら掲示板やらを回って見たものの結構みなさん取れてるみたいで。今回はイケル???いや・・・勝ってかぶとの緒を締めろというのが古からの教訓。26日からの電話合戦も負けるわけには行かないぞっと。
 本当の第一希望はあの日だけど(笑)まぁ見れるだけで万々歳ですからなぁ。

 とーまくんのブログで面白いお話がありましたが、ホントにその人こーちゃんでしたか??と疑いたくなりもしました(笑)
Posted at 09:42 | 王子 | COM(4) | TB(0) |
2005.12.22

キミに逢ってもない

 SNOW!のリピートが止まらなかったりします。学校の登下校はとりあえずSNOW!で。雪白の月もしっとりとしていて好きだし、ユキノキャンパスは光ちゃんの♪over work~の歌い方が好きなんだわぁ。すっごい優しい歌い方で★声を張り上げない時の光ちゃんの歌い方とか喋り方とかすんごく優しい印象だから・・・
 けどやっぱり何でちゃんとプロモーションしなかったんだろうなぁ・・・とちょっと残念ですねぇ。目標を淡々とこなすだけにしてはこの曲使うのはもったいない。ってことはこのリリースは純粋にファンへのプレゼントってことか・・・そういうポディションならまた楽しみ方は変わってくるけど(笑)
 ぽろっと出してしまったものの方が案外いいものだったりするというのは『恋涙』の作曲に関して光ちゃんが良く言っていた言葉だけどSNOW!で実感しました。
 
 オリスタブログ情報で昨日は光ちゃんはオリスタ用の撮影だったみたいですね。1月6日発売のものとか書いてあったけど・・・ふふ。楽しみすぎる~~~もう来年がすぐそこまで近づいてきているんだ!!!
 今日で学校が終わりです~~そしたらすぐにバイト三昧して電話三昧でコンサート三昧。そして迎春・・・ワクワク。
 けど研究室によっては3月から毎日研究とかいうところもあるらしい・・・orz別に毎日なのは構わないんだけど・・・いや、無理。一度行ったら6時までに帰るなんて無理ぽ・・・生SHOCK見られるのかな~~
Posted at 09:02 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

み・・・・密閉★

 SNOW!を初回通常買ってきました。ほくほくしながらiTunesを開こうとパソコンを立ち上げたらEndlessSHOCKのDVDリリース情報が!!!!
 2月15日ですね。初回盤が9800円で通常盤が9300円ってことでSHOCK始まったばかりなのに2万近く吹っ飛ぶのか・・・と思ったけど映像の内容は同じなんですね~~良かった。ありがとうJE★
 DVD超嬉しいです♪ってことで結季ちゃんからの『担当者バトン』に答えようかと思います。

担当者バトン
1.あなたの担当様は誰ですか?
2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
3.担当様の出てる番組で好きな番組は?
4.担当様が歌った中で1番好きな曲は?
5.あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
6.担当様と1日デートするならどこに行きたい?
7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
8.実は担当様以外の人に浮気してません?笑
9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
10.最後に担当様に愛の告白を!
11.このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

<解答>
 1.堂本光一さん。

 2.それ以前から何となく気にはなっていましたが「私ファンだ」と自覚したのは1998年のCDデビューから。

 3.今でもリピ率が高いのは「POPJAM」だよね。やっぱり。

 4.ナウくて申し訳ないんだけど「yoru-no-umi」。今は表記は「夜の海」ですか。理由はもう何遍も話してるけど、あの場面でこの曲を持ってこられる光一さんの作曲センスとプロデュースセンスが大好きだから。堂本光一恐るべしアイドル!!だと実感せずにはいられなかったです。

 5.同じもの・・・コーラが好きな味覚があることぐらいかな(笑)この味はコカコーラとかペプシコーラとか判別はできないけど。

 6.光一さんの家。あのゴージャスなお手洗いや光一さんの寝室なんかを是非見学させて頂けたら。家では光一さんにはのんびりしてもらって私がお料理しますわ。ってジャガイモの皮すら剥けないんですけどね・・・後ろからチャチャ入れてくれたら昇天だな。

 7.毎年東京ドームの端から熱い声援と熱い眼差しをプレゼントしてます★

 8.浮気できるもんならとっくのとうにしてますよ。今年の夏なんて浮気できたらどれだけ気が楽だったか・・・・やっぱり何をしていても光ちゃんのことが気になってしまう。光一ファンとしてのボルテージが上がってないと他のものは楽しめないですね。
 まぁ単純に「LOVE」とか「LIKE」の話なら嵐っこ達の魅力に気がついたのは今年に入ってからですね。特に相葉ちゃんLIKEで。
 あと漫画やアニメは別格で常にLOVEです。

 9.このままずっと光ちゃんのことが好きだと思います。根拠はないですけど。

10.来年はいっぱい見られるみたいなのでうれしーです!!ついていきますよっっ!!

11.あみちゃんに回したいと思います。ちなみにこれを無視したらあみちゃんの貯金の残高が1桁減るでしょう。>>『呪いバトン』風にしてみました(死)
 色々旅立ちの準備で忙しいかとは思いますが、お暇な時にどうぞ。

 で、新曲のお話。初回盤のジャケットがたまらん~~~窮屈そう・・・でもないんだけど(笑)体を折り曲げてる光ちゃんなんてそんなに見られないから貴重ですよね~~♪
Posted at 17:03 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

今日はフラゲ!!

 今更かも知れませんが、兄弟の12月のカレンダーのイラストが可愛い。サンタのカッコしたキンキがガーデンHでそれぞれプロデュースしたクマやらゲートをつかんでるの。
 もちろんゲート全体なんてつかめるはずないので光ちゃんは青いライトのはしっこだけ持ってる感じ。この漫画ではつよっさんの表情がめちゃんこ可愛い。こういうチビキャラで尚且つ二人の雰囲気や特徴をつかんで簡易的に描けるんだからやっぱプロだな~~と思いました。
 昔はカトリーヌさんだったかなぁ・・・ジョンでテレビ番組をイラスト交えて批評するコラムの作家さんいますよね。あの人が良くKinKi Kids描いていたけど、それの光一さんが美形で好きだった。リモートの光ちゃんとか美形+可愛かったなぁ。

 昨日は一日ヒッキーしてましたよ。北風びゅーびゅー吹いていたじゃないですか!!部屋の中で音聞いているだけで寒くなるっっ!!!極太テレビ誌とかジャンプとか発売していたけど、今日シングルとまとめて一緒に見てこようと思い昨日は我慢しました。
 特にジャンプはDグレも連載再開したことだしソッコーチェックしたかったけど、まぁ今日はそれに明星やポポロも発売されてるんだ~~~楽しみはまとめてね★今日もガッコ休みなんで2時ごろにはお迎えにあがろうかと思います。

 しかしポポロにはエンドレスのサントラとDVDの編集のエピソードが載っているらしく、サントラはまた別にレコーディングしたっぽいですねぇ。選曲も座長自らが行ったようで、それはまた思い入れの深い作品になりますね。侮りがたしサウンドトラック!!!
 正直『CONTINUE』とか音源が舞台のまんまだったら途中で入ったカンパニーの台詞はどうするんだろう??とか思っていたんだけど録り直したなら全部カッティングですかね~~~
 ラジオでつよっさんが「せっかくなのに何で1月1日に出さないの??」とか言ってて「それは色々あるんちゃう??」って光一さんがおっしゃってました。だってその日はあのディーバがアルバム出すじゃん!!(笑)
 けど1月11日。1並びの日に発売かぁ~~スタッフの親心をちょっと感じた。あとは私達の役目なんで、光一さんがテレビ番組に出てちょちょちょっとでも宣伝してくれればあと1枚は余計に買いますけど?●カメラのポイントで(笑)>>それじゃダメか。オリコンに反映されない??

 昨日のテレホンショッキングはタッキーがゲストでした。先週の黒柳さんからのご紹介だそうで・・・っていうか金曜の黒柳さん大ハッスルだったみたいですねぇ~~そのOAは絶対見たくないけど、増刊号くらいはちょっとチェックすれば良かったかな(笑)しかし後のコーナーは全部つぶれたんですかね??
 で、滝沢さんのバックにカウコンのポスターがありました。タイトル見てビックリだよ。いきなり「見なきゃソンSONG」だからね。ジャニーズのお家芸キターーーー!!!(笑)>>1に喧嘩、2にダジャレ。
 で「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」・・・・このタイトルの中で2つも見所が!!!紅白に分かれてK-1ですね??年長組と若手で対決ですか??

 オリスタの質問が昨日で締め切られていました。今日覗いたらコメント数が(510)になってた。ちょうどコウイチじゃないですか!!!(笑)見ていて驚いたのが海外の方の投稿が多かったってことですね。やはりネットって全世界で繋がっているのだな~~と今更ながら実感しました。それと海外にも光一さんファンが沢山いらっしゃることも嬉しかったです。国内の方々はとりあえず熱い!!!投稿が多かったので、オリスタのインタビュアーの方にはそこらへん踏まえて(笑)しっかいインタビュー+美しいグラビアを期待します!!!!けどメールも合わせてどれくらい質問集まったのかな~~

 昨日のHEY!をうっかり全部見ちゃったんですけど、要するに関ジャニはいぢりがいがあって楽しいグループだ。特にヨコヒナは外せないぞ!!という感じでFA???(笑)NEWSのトークも二人が来ておもきし恥かいてるところをOAしてくれれば良かったのに~~~
 「NEWSの方がお弁当の具が多い!!」>>ヨコ。
 ・・・「交換しましょうか??」>>P。
 ・・・・たまらんね。このくだり。
Posted at 08:51 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.19

やべえす巨匠

 プリプリがやばかったっす!!!
 新聞広げて我関せず状態でのご登場!!!
 いきなりの私服に激萌えで萌え死ぬかと思いましたよ巨匠・・・
 きゃ~~~ニット帽!!
 きゃ~~~筋トレ中の大胸筋!!
 さすがSHOCK!!!
 そんな中でも私的一番のツボはたかみーが最初に使っていたウォーキングマシーンを指差して「これ欲しい」とシノラーが言ってカメラがシノラーとそのマシーンを映そうとアングルを変えた時に入っていた光一さんの表情でした。>>細かっ!!
 けどあの時のきょとんとした表情。マジたまらん!!はぁはぁ(笑)
 一時停止してコマ送りさせていただきました。
 っていうか全体的にプリプリはかなりリピートさせていただきました。マジベストオブリピート賞受賞です。
 けど光一さんは優しい人だったとカットされていたシーンでシノラーが言っていたようにタカミーの楽屋に一緒について行ってあげたりマイク「忘れてる」とフォローしてあげたりと、彼のそこはかとない優しさを感じることが出来ました。
 しかしね~~この「マイク忘れてる」って言った時の声とか!声とか!!声とか!!!
 心地よい低さでうっとり~~~~
 文字の色とかラブラブの頃のフォント使ってましたね。あの青ベースにピンクの色使いが好きだったので、また見れて良かった。
 
 のっけからいじられまくりのシノラーでありましたが、けどそんな彼女もかつての仲間。身内には必ずひといぢりされるのが光一さんでありますからね。「あそこのダルセーニョがなぁ・・・」「ダルセーニョ?!?!」って会話を兄弟ライブではされていたそうな。可愛いなぁ・・・・あの棒人間とか、ドラえもんとか・・・全く成長してない部分も残しつつ、外見等は3人とも大人になりましたって。三者三様で、自分達の今を何だか象徴したような外見・・・これからも何年経ってもきっとこうやっていじりいじられるいい関係で芸能界を乗り切っていただきたいです。
 
 「The night before birthday」・・・久しぶりに聞きました。当時光ちゃんドラムだったんだよね。ドラムの大変さは分からないけど、自分が今まで一度も触ったことのない楽器を弾きながら曲を歌うというのが大変だったことは分かりますよ。そしてこの度の「The night~」・・・ちょっと歌い方を変えたりして・・・いい感じだなぁ~~と思いました。中盤から盛り上がってアカペラのサビ。大勢で歌った後にソロで追いかける感じの輪唱チックなアレンジが未だに新鮮。ゴスペルのようにもできるのかな~~光一さんの曲はアレンジによって何回でも生まれ変われるのが特徴と言うかそういうどうにでも料理できるポテンシャルを秘めているものばかりなのでやっぱり当時もそういう才能があったんだな~~なんて思っちゃいました。まぁアレンジはプロデューサーの腕のよさもあるんでしょうけど★

 とにかくプリプリプリティバンザイ!!!・・・ファンにとっては何て神なコーナーだったんだろう・・・多少当時のシノラーがうざかったけど(笑)
 そしてその後に「music.jp」のCMもゲットー!!!!あのサビのね、剛さんの歌っている横にいる光一さんの横顔がマジでヒットなんですよ。目とか見えないんだけど、だからこそあの高くて綺麗な鼻とあごのラインが強調されていて・・・尚且つ美人の美しさを一番引き立たせる黒いコート!!!たまらんですたいーーーーーっっ!!!!!
Posted at 08:49 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.18

ダブルブッキング?!

 ドリボズに誘われてしまった。それも1月5日の夜の部です(笑)
 うひゃ~~よりによってその日かい?!って感じですよ。どうやら当日は午前中に横浜行ってその日の夜に有楽町へ移動とかいう過密スケジュールになりそうです・・・・すげーーー私ってばピチピチのジュニアファンみたい。>>とか言ってる時点でピチピチでない事は承知してます(笑)

 しかし今になって電卓とバイトのシフト表とのにらめっこ。なんでこんなことに・・・夏の豪遊や衝動買いをもう少し抑えていればこんなやりくりしなくても両方とも気兼ねなく行けたのに・・・・同じ過ちは二度と繰り返しませんよ。来年こそはちゃんと計画的にお金を管理しようっと・・・って来年はもうこんなに働けないっつーーの!!!

 今日は高校の頃の友達と2年ぶりくらいに会ってきました。タイトルは『彼女の研究室突撃訪問!!(笑)』いや~~その子はホントすっごい子なんですよ。某W大を一年飛び級して現在某T大の大学院のM1やってる子なんです。ちなみに私は某TN大学を一浪して現在学部3年生・・・・あれ~~~4年前までは同じ高校で机を並べて同じ勉強していたはずなのに・・・
 でもそういう子がいると凄く刺激になる。私も頑張らなきゃ!!って思わされるんですよね~~『また一緒に勉強できたら本当に楽しいだろうな。』・・・なんて言葉で書くとホントに単純ですね。とにかく何かやらなきゃという衝動には駆られました。とりあえずまずネット断ちから始めようか(笑)
Posted at 23:14 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.12.17

終わってしまったっつーの。

 花男が終わってしまいました。
 あの長い原作の良さを失わず、尚且つドラマのオリジナルテイストも混ぜつつ限られた時間で良くここまでまとめられたな~~と本当に感心感動です。最後は流石に道明寺のオバカはなかったけど、観客がつくしに向かってブーイングする中で拡声器持って登場する彼はすげーーおいしくてカッコ良かったです。
 ただおいしいところを切り貼りしすぎだから続編はどう作るのか心配です(笑)やるとしたら2時間特別編とかかな~~なんて勝手に想像。
 最後の最後に静に甘える類な小栗が可愛かった~~~子犬すぎるっっ!!!
 つくしのプレゼントをうきうきしながら開ける道明寺が可愛かった~~~やっぱりツンデレさいこーーーっっ!!!!

 その番組の前にNHKで「義経」座談会やっててつい見ちゃいましたが、24日と25日の総集編絶対見よう・・・と何故か今更硬く決心。今までも弁慶と牛若丸の出会いの橋の上のシーンや、知盛との決戦のシーン、静の舞のシーン・・・色々見たくてHDDに録画してはいたものの、当時は見るところまでボルテージが上がらなくて削除してしまっていました。
 が、史上最年少の主役である若き滝沢義経を周りが盛り立てようとするその現場の雰囲気とかを直に見て、それだけで目頭が熱くなりました。頼朝役の中井さんが「大河の主役をやった人間は44人しかいない。」みたいな事をおっしゃっていてタッキーはジャニーズでも稀有な存在なんだなぁ・・・里見も見ますわ。年末年始はタッキーで決まりだね!!!(笑)

 いや、うちの王子様は生が一番だから。うん、間違いなく負け惜しみですけど(笑)でもね舞台もドラマも同じ。ただ、画面を通して直にその光景を見られることはないけど。光一さんも沢山のスタッフや共演者に支えられて舞台に座長として立っていたんだと思う。関係をぎくしゃくさせた時期もあったとエンドレスの会見ではおっしゃっていたそうですが、でもやはり互いの意見が対立してしまうのは必至でしょ。だって自分とは別個の人間なんですから。けどそこでお互いが逃げずに諦めなかったから今のSHOCKがあるんだろうな~~~と思いました。
 ところで来月発売されるルクアトが普通のルクアトじゃなくてオベーションでした・・・・また光一ファンで儲けるつもりですかーーーーー?!?!・・・普通に買うけどな!!

 そうだっっ!!今週はGの嵐でAの嵐やってくれて凄くハッピーでした。A嵐大好き。あのグダグダ感たまらんよ。あの空気のまま強行突破できるのは相葉ちゃんだけだ☆
 しかしあれ??ソロライブ??最近はソロライブも特別なことじゃなくなってきましたね~~まぁ、あまり深く考えずにやれるんだからいいことだ(笑)嵐コンは一度は行ってみたいですよ。けどファンクラブに入っている余裕が今はなく、多分これからもなく(汗)だからプレイガイドで頑張ります。
 MAのNARUTOもすっごい驚き。屋良ちゃんがナルトですか・・・・やべ~~~やらっちの「だってばよ!!」・・・・萌えるってばよ!!(笑)で??サスケは誰??イメージ的には米花君よりは町田君だと・・・まぁ正直ナルトって読んだことないんですけどね。
 けどナルトは原作ファンもいっぱいいるだろうし、やるとしたらテニミュやブリーチのようにイケメンの巣窟みたいになるのかな~~と思ってたけど、MAか・・・・凄いやっっ!!テンコーさんのイリュージョンに耐えられるのはやはり舞台経験の多いMAでこそ!!かな。
Posted at 08:45 | Johnnys | COM(2) | TB(1) |
2005.12.16

ずっしり。

 今日の収穫
 ・LOOK at STAR!(エンドレス会見の速報でした)
 ・Top Stage(ちゃんとインタビューだった!!)
 ・oricon style(中身を見ずに買ってしまった)
 ・TVガイド(まだ買っていなかったのでついでに)
 ・アニメージュ(オチ)

 その前に、今出ているTVぴあにエンドレスSHOCKの会見に参加した方のイラスト付きレポートが載っていました。しかしその内容がまた凄い~~会見後にマスコミに豪華お食事プラスお酒が振舞われ、テーブルごとに座長が挨拶に来られたそうな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・軽いディナーショーですか????!!!!!
 あうぁ~~うらやますぃ~~だってその前にエンドレスのダイジェスト映像も見たんでしょ??おまけに座長が近づいてきて会釈でしょ??
 うわぁ・・・・何か食事が奉仕されるとか凄いよね。東京會舘っていう場所も場所だしノーブルな雰囲気で会見が行われたんだろうなぁ・・・

 やっぱり冬になるとルックとトップが恋しくなりますね。これは買わないとダメ!!!って事で何のためらいもなく購入。TopStageはインタビューとか色々あって読み応えがありました。しかし、あぁ~~あ・・・せっかくオリスタに質問してみたけど、その答え言われてる・・・自作曲ないのか。
 でも今回のエンドレスはあまり内容を変えないみたいですね。ほんっとにエンドレス大好きだったから、それは結構嬉しいです。ってどんなSHOCKでもいいんですけど。

 研究室の再配属も終わりました。まぁ結局無難なところに落ち着き一安心・・・しかし昨日一昨日と悩んで凹んで大変でしたよ。今までテキトーに力抜いて歩んできたからその分のツケが(笑)
 頑張ろうっと。
Posted at 18:46 | Endless SHOCK | COM(4) | TB(0) |
2005.12.15

無力な雪とは無関係?

 めざましでSNOW!のプロモが流れてました。
 光ちゃんの黒コートが可愛かった。そして黒い手袋に萌えました。
 引きでの映像の時の光ちゃんが真っ黒で可愛いーーーーーっっ!!!
 あのまま手を顔まで持ってきてくれないだろうか。
 大きなクリスマスツリーの下でKinKi Kidsが歌っている感じのプロモになってましたよ。そしてエキストラが多数。クリスマスムード一色で暖かい感じでした。

 しかし『KinKi Kidsを氷漬け』したイメージなんですってね。あのジャケ写は。えええーーーーちょっと残酷。だけど美しい(笑)早く欲しいです。
Posted at 08:31 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.14

グッジョブの助け

 オリスタのブログで光ちゃんへの質問を募っているみたいですよ。1月11日発売のエンドレスのサントラのインタビューできっと聞いてくれるんでしょうね。ってことはその時期のオリスタには美麗光様降臨ですか!!!!!
 きゃーきゃーきゃーーー!!
 沢山特集して!!
 グラビア満載にして!!
 そして表紙にしてっっ!!!(笑)>>欲望を吐いてみた。

 THE☆雑誌”オリスタ”密着24時
 ≪堂本光一サンへの質問ボシュウ≫
 ①堂本光一さんへの質問
 ②堂本光一さんの好きなところ
 ③住んでいる場所
 ④お名前[下だけでOKです]
 ⑤年齢

 ふと気づいてみれば発売まで1ヶ月切ったんですよね。うわ~~信じられない。思えば去年の1月に初めてエンドレスを見てから1年間、心の中をあの舞台がずっと占拠してました。美しくも儚い悲劇だったなぁ・・・・
 SHOCKには他の追随を許さない極上のエンターテイメントがあるとは常々思っていたけど、それに+あんなに泣かせるストーリーが付随してこようとは。やられたわ~~思いっきりやられた。そして魂を持っていかれた。たまらなかった。やっぱり堂本さんよね。堂本さんだけだと何度も思わされた舞台、キミのことは7年前から好きですけどまた惚れました!!!って再確認させられたね。うん。それだけ思い入れのある舞台でした。エンドレスは。まさかその舞台の音源を手に入れられるとはねぇ~~想定の範囲外だったわけです。
 おまけにそのアルバム以外にも・・・DVD?!?!
 エンドレス試写会応募券?!?!
 コウイチのペンダントのレプリカーーーー?!?!
 たまらーーーん!!!ぜ・・・全部くれっっっ!!!
 レプリカの感想だけで原稿用紙800字埋められる自信あるぞ(笑)

 もう大好き大好き!!EndlessSHOCKが大好きだーーーーーっ!!!!

 って書こうかな。しかし質問・・・「違う。そうじゃない。(終わり)」以外の解答をしてもらえるものがいいけど、何だろう(笑)
Posted at 08:27 | 王子 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.13

・・・もうババだよ、それ。

 SMAPもMステSP出るんすかーーーーっっっ!!!!

 も・・・もしかしてこれからもジャニーズ内で参加アーティスト増える可能性もあるの??まだズキドキしてても平気かしら??
 っていうかそれならもう全部出しちゃおう。滝翼もエイトもみんな出ちゃおうよ(笑)タッキーも本番が25日なら平気でしょ。『愛想曲』歌ってください。それでどんちゃんジャニーズで集まって騒げばいいんだよ。

 さて、今日のテレフォンショッキングが錦戸様らしいです。翼君から亮君へなの??ジャニーズ内で回してもいいんだぁ~~しかしこの繋がりってば明らかにEndless?!?!
 ・・・・って期待してないですよ。どうせ1リットルの方へ行っちゃうんでしょうから。けど何かこの翼-錦戸な流れにジーンと来た。そして今日贈られくる花束に『堂本光一より』があるといい。

 にのみーのゲーム日記に『座長』出現!!最近野球納めがあったらしく、そこには二宮君の他に相葉ちゃんや小山君、そして座長が参加したらしいです。うわ~~私的なコンビ癒しがまたつるんで野球とかしてたのかよ!!!
 おまけにピッチャーやっちゃったそうですよ。何年ぶりってくらいやっていなかったそうで、投げる姿見て二宮君が感動してました(笑)けどニノが初回からいきなり4失点したってことで、座長は大丈夫だった??ガラスの肩はお大事に。

 最後にちょろっとタイトルのフォローさせて下さい。あたいたちの研究室がなくなった!!!また再配属せなーーーいやーーーもうどこに行けばいいの??こんな状況だから自分の行きたい研究室に行っていいって言われたけど、そのカード最強すぎて使いづらいよ。
Posted at 08:47 | Johnnys | COM(6) | TB(0) |
2005.12.12

むずかしいお題ばかりだ。

 あみちゃんから呪いバトンなるものが回ってきました。そうなる恐れがあるのはやっぱり会場でしか売られない写真ですよね。あれはホント何の根拠もなくコンプリして当然なものだから、もし売り切れるようなことがあれば私の心にぼんやりと穴が開くと思う(笑)
 では早速いきますか・・・

1.今やりたい事
2.今欲しい物
3.現実的に考えて今買っても良い物
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6.タダで手に入れたい物
7.恋人から貰いたい物
8.恋人にあげるとしたら
9.このバトンを5人に回す。
10.このバトンを無視したら?


 <解答> 
 1.バイトしたい。バイトしてお金稼ぎたい。
 2.何でもいいんですかね??だったらSHOCKのチケット。>>ひねりなし!!!
 3.自分的にジャストサイズのバック。欲しいんだけど欲しいものが見つからない。冬コンまでには何とかしたいなぁ・・・
 4.買えるものは何でも買ってますよ。欲望に正直すぎたからその結果お金がないんだっつの!!!
 5.デスクトップパソコン。サブマシンがiBookでどすか?>>林檎は一度は使ってみたい。
 6.期末試験の過去問とか院試の過去問とか??>>何故ここを妙にリアルに答える??(笑)
 7.っていうか恋人が欲しいです。
 8.ア・タ・シ??>>じゃないの??世論的には(笑)
 9.つぐみさん
   カオリちゃん
   聖さん
   はるたさん
   いつこさん
  ・・・毎度毎度でしたり、初めてな方もいらっしゃいますが、お願いします~~♪
 10.SHOCK当たりません(嘘)
Posted at 23:45 | 私生活 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.12

けけけ・・・結婚?!

 名古屋へは森さんの文化勲章か何かの授与を祝うために行ったんですよね??確か。つばっちのソロコン鑑賞ですか??ってリスナーの葉書で聞かれたけど違いますって答えていたような気がする。
 というのはさておき、長男、次男そして三男(?)揃ってのお話って何だったんでしょうねぇ。色々と腹割って話をしたって雑誌では書いてあったけど、何だろう??Mステで言っていた秘密と何か関係があるのか?ってそんなに興味あるわけでもないですけど(笑)全体的に面白かったです。しかしUさんのいじられっぷりが・・・不憫で美味しい(笑)
 「もう飲めましぇ~~ん!!」ってあなたがやると可愛らしすぎるっつーーーーのっっ!!!
 内輪で集まったお酒の場所とかでは多分いぢめる方に加担・・・は積極的にはしないでしょうけど微笑して傍観してそうなポディションにいるであろう三男ですが、こう電波ののる場所ではいぢられるポディションに自然にもっていかれるところが彼は美味しいと思う。これも一種の天然効果??自分でぼけなくてもいいってところがね。
 今回も「結婚」ネタで上から下からいじられてたじたじな光ちゃんが可愛かった。って可愛いって思って終わるところで光一さんがそんな話をしたなんてこと微塵も信じてない私もどうなんだか(笑)
 反対にミニカーは積極的にいったなぁ。可愛らしい!!良くやった!!!ナイス弟ボケとナイスお兄さんツッコミ!!

 その後はカウコンの先行予約電話のお知らせでしたね。私はまぁ行かないので関係ナシってことで。だって誕生日をいち早くお祝いしたいってさ~~光一さんは元旦の0時0分に生まれたんですか??と屁理屈をこねたくなるね(笑)私の本番はその日の午後からですよ!!5万5千人で背景になってきます!!背景上等(笑)
 MAん華鏡が最近の私の情報検索ツールになってますが、懐かしい曲??って何かな~~どこらへんを懐かしいというのだろうか??Aアルの曲は最近でも披露することあるけど・・・あぁ「Friends」とかやってくれたら懐かしい。かい~~たけし~~いいなぁ(笑)あと「Distance」も結構いいかも・・・これはこうざぶろーーですね。懐かしいなぁ。
 光一さんは抹茶アイスを食べたのか!!意外だな~~バニラは甘すぎるのかな。って不毛な推測するのが好きです(笑)私も牛角ぐらいなら焼肉行けるかも!!!
Posted at 08:56 | KinKi Kids | COM(2) | TB(1) |
2005.12.11

はなよりだんしで。

 昨日はもうハードゲイの後ろで喫煙してる小栗っちを見て若干ショックを受けてましたよ(笑)
 なんでだろな~~別にタバコを吸うことが悪いとか全然思ってないんだけど、なんかこう私の中の脳内イメージの問題なのかな??ってか’高校生’がタバコ吸っちゃいけないじゃん??
 
 うわぁ・・・29日有明行った後カラオケっぽいです。おまけにメージュも買わなければいけない感じになってしまった・・・お目当てのページもないのになぁ~~ロイ&エドポスターあったけどロイのメガネ姿がはまりすぎちゃって何ともな~~(笑)しかし金が!!金がホントないーーーーっっ!!!あれだけ稼いだバイトの給料は一体何になっちゃったのかな??(笑)
 そうそう昨日のブランチの花男特集で心理テストやってたんですけど、私の浪費家度は99%でした。お金入ったらすぐ使ってしまって全然貯まらないタイプだそうで・・・・メチャメチャ当たってます!!(笑)
 しかしその時の小栗君もカッコ良かったんだよ?!解答中に真央ちゃんがフリップに間違った漢字「最終回」を「最終会」って書いていたらしくて「その漢字間違ってるよ・・・(ぼそり)」と優しく指摘していました。
 対照的に「え??え??あ、ホントだ。」って慌てた真央ちゃんのフリップを横から覗き込む右隣にいた松本様はフォローじゃなく早速真央ちゃんの揚げ足取りしてましたけどね。「こう書いてたんですよ。」って真央ちゃんの間違いを暴露。「ちゃんと寝てないんじゃないの~~??」「寝てるって!!」とドラマさながらの小競り合い勃発(笑)
 それにしても「それ出さなくて良かったね。」とかフォローしてる小栗君はマジ紳士だと思いました。そりゃテレビ的には「テレビに出たら周りを蹴落としてかなきゃいけないんだぜ!!」な松本様も面白いんですけど、バラエティーっぽくて大好きなんですけど(笑)ほんわかした小栗さんの雰囲気好き★☆
 ・・・書いていることが段々収拾つかなくなってきましたな(笑)あとドラマ「里見八犬伝」の宣伝もちょこっとしてた。しかし衣装のなんと鮮やかなこと~~~凄い!!!この衣装だけでも一見の価値があるかも!!!新春から古畑とどちらを見ようか悩みますが今のところは里見に一票!!!

 締めにキンキラ話で。って昨日のラジオ結構前に収録したんじゃないんですかね~~だってあーた、かける音楽が何故に「ビロード」??いや、「SNOW!」流そうって(笑)でも昨日のリスナーの子はいい子達ばかりでこっちも聞いてて楽しかったです。お兄ちゃんしてる光ちゃんの声って優しいから大好きなんだよな~~
2005.12.09

わちゃ。

 「昨日の街を覆っているけど」か・・・最初ラジオで聞いたときに「街を」が「バージンロード」に聞こえてたんですわ。ってなるとこの曲離婚した曲か??みたいな話になりますよね・・・あぁ・・・「街」でよかった。

 新曲テレビ初披露でしたね~~っつかMステでは最初で最後の「SNOW!SNOW!SNOW!」??・・・・切ない~~~!!!なんでスペシャル出ないの?!?!大阪には前日入りですか。コンサートの方を取ったのね!!!

 しかしホントこの曲いい曲だと思います。少なくとも私の中では『薄荷~』に続く久々のヒットでございます。さすが伊秩メロディー。そしてやはりこういう楽曲を選んでくるのはKinKi Kidsだからこそ!!!多分アルバムに入れようと思ってアレンジとかしてたけどシングルで出しちゃったみたいな感じなのでは??なんて推測。でも私の推測は良く外れますがね(笑)

 おまけに光ちゃん生歌かしら~~って疑ってしまったほど、お上手でした。そしてモニターに映っていると思われる歌詞を下目線で見ながら歌っている光一さんのお顔が本当に真剣で・・・生だから何があるか分からないからっていつも言ってるけど、やはり何も無いようにしたいんだなぁ。ってどんな感想だよ(笑)
 熱唱するところはちゃんと声伸びてたし、やっぱりKinKi Kidsは歌上手だよ。最近の若手も皆さん上手だけど、KinKi Kidsのハーモニーはやっぱり長年の色があると思いますわ。
Posted at 22:04 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.09

やってもた・・・

 FNSを編集しようと思ったらおもきし『消去』してしまいました。何やってるんだか~~~
 ところで今日はMステで新曲ですよね
 やっぱり最初は二人でのみかな??雪は降らすのかな??衣装は白いのかな??などなど楽しみなことが多数。あぁ~~光ちゃんは美人さんかな??ってこれはまぁ聞かずもがなですけどね

 右カラムに今後の予定表作ってみました。作ってみて改めて12月はホント沢山光ちゃんに会えそうで嬉しくなる
 何か書き逃している情報があったら教えてくださいね
 忙しくなる来年にあわせてここもびっしりになるのかな~~かなり色々改造して結構このテンプレお気に入りになりました
Posted at 17:26 | KinKi Kids | COM(3) | TB(0) |
2005.12.08

冬のお祭りの初陣

 おいっ!!アニバかよっっ!!
 っと突っ込んでおきます。一応(笑)
 とりあえず4時間半なんてそんな長いのずっと見てられない、多分2時間も録っておけばその間に入っているだろう。あとはHDDに任せてその間レポートでも書くか・・・・・
 なんてできると思ったら大間違い!!!!レポート書くつもりがついうっかり寝てしまっっていたYO!!!(´Д`))))

 とりあえず生歌『Anniversary』は聞いたんですが白いスーツでしたねぇ。やっぱ何着ても美人さん。そしてこの曲も去年のこの時期から随分聴いたよなぁ~~TOKIOがボンボヤージュ歌ってたからもしかしてキンキも新曲??なんて思いつつ映像を巻き戻したけど、何てことは無い。ただTOKIOが今年出した曲が『明日を目指して』だけだったからそれ歌ってたんだよね(涙)それだったらアニバだって出したの去年ですけど。 

 黒木さんったらTVLIFEのきくっちーインタビューでも同じこと言ってた★大相撲とSHOCKを見なければいい年は迎えられないってことですか?!?!微妙に情報間違ってるけど普通に訂正していた光ちゃんがステキだった。でもまぁ喋ってる時間短いし、TOKIOと被ったらやっぱり美味しいところはみんな持っていかれるし(笑)まぁいいんですけどね。それ見て笑ってる光ちゃん見られるほうが貴重だから。
 これから長瀬君と一緒にいるとこと嵐っこたちと一緒にいるとこと、即ちジャニーズと関わっているところを編集しなきゃ!!!SP4時間半はなかなか痛いぞ。
 あ・・・もうマツジュンが道明寺パーマじゃなくなってた。ちょっと悲しかったっす。大先輩と大女優に挟まれて+歌う直前だから緊張してちょっと落ち着き無く右往左往している大野さんが何だか可愛かったです(笑)
Posted at 08:17 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.07

氷床の上で・・・

 雑誌発売の日です。三誌三様の表紙でしたが、色々吟味した結果やはりKAT-TUNでいくか(笑)ってことでWUお買い上げ。
 その第一の理由はサントラのジャケ写載せてくれているのがWUだったからですけどねぇ。うををををを~~~か・・・・仮面?!片方が素顔で片方が金色の仮面を被っている感じにCG処理されていました。だから仮面を被っていても目や鼻や唇は両方とも見られる感じになっています。それが若干レスラーのマスクに見えなくも無いけど(笑)でもこういうアイディアは好きです♪♪ゴールドでゴージャス!!!
 そして同じページには雪×3のジャケ写もありました。通常盤のそれは初めて見たけど、二人で寝そべってる~~~~~~!!!!!おまけに瞳を、光一さんが瞳を閉じていらっしゃる・・・・なんて麗しいのだろうか。そうか・・・この青い感じは氷がイメージだったんだ。氷の中に閉じ込められている。絶妙な密閉感閉塞感フォーーーーーっっ!!イメージ掻き立てられる萌えシチュエーションをありがとう。

 コンサートのセットが今までとは違った感じにすると。風景のようになるかも・・・だそうで。アルバムのジャケ写から行けば植物公園の中みたいな感じかな(笑)

 あぁ~~1万人ってことは5000人ずつ2回に分けて国際フォーラムホールAかな。だったら有楽町だし。おまけにあそこのスクリーン大きくてかなり見ごたえがあったから、やるならあそこがいいな。>>試写会の話ね★
 そしてDVD発売が2月上旬だそうですねぇ。ってことは公演が始まってすぐって感じかな~~楽しみすぎてよだれが出るよ・・・

 何となく予感はしていたけど来年は徹底的にソロ活動みたいですね。買ってないけどPOTATOの話が一番興味深かったです。この先のことを考える機会が夏にあったと。まだ言えないことに関しても色々準備したりしている夏だったと。さてさて、SHOCKの次には何が続くんでしょうね??とりあえずまずチケットを取ることが一番の課題なので先のことは想像が出来ないです(笑)

 そんな私ですが相方さんの壮大なプロジェクトにはちょっとビックリしています。うわ~~JEのHPにポップアップだよ。良く分からないけど提供はJEではないの??もしかして自分でも出資しているの??今後はシングル出してアルバム出すらしいですよ。そしてきっと夏にはライブがあるんでしょうねぇ。
 「自分自身を商品に」・・・痛いくらいベタ褒めな文章だなぁ(笑)でもいつも思うけど相方さんのプロモーションはホント素晴らしいよね。どんな敏腕スタッフが脇を固めているんだろうって思うよ。

 逆に光ちゃんのスタッフは・・・まぁ無能とは言いませんけど(薄笑)光一さんの能力に頼りすぎてるんじゃない~~・・・というか黙っててもCDもDVDもある程度売れるし舞台だってコンサートだってある程度集客できるし・・・って怠けてるんじゃないの??光ちゃんに無いところ、光ちゃんの知らないことはスタッフがフォローしなくて一体誰が助けるのさ~~ステージの脇で踊ってる場合じゃないからちゃんと仕事してください!!(笑)言われたこと以上の情熱を傾けてください。

 けどもう二人の前には先輩の引いてきた”レール”というものはないんだなぁ。と改めて思いました。今後は二人がやりたいことをやっていくしかないんだろうね。言われるがままにやっていればいい時代は終わったんだと思う。だからこれからが本当の堂本さんの姿が見える気がする。
Posted at 16:15 | 王子 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.06

初回盤から2枚買う??

 なに~~エンドレスDVDの先行試写会?!?!あの感動作品を発売前に、一足お先に見られちゃうんですか?!?!本人参加の予定はナシという訳ですが・・・・・・・・・・・・・・それでも絶対参加するっつーーの!!!!
 って東京は10000人も呼んでくれるんだ・・・JE系の応募モノには今まで全く引っかかったこと無いけど、でも今回こそっっ!!それにもしダメでもファミクラでの応募もあるかもしれないしね♪♪頑張るぞーーー!!!兄弟収録より全然そそられる(笑)
 しかしこれ応募するとコウイチのペンダントは応募できないのかな~~まぁそこらへんはCDに書いてあるんでしょうけど。でもペンダントもホントマジで欲しいです。だから抽選とか面倒な事しないで応募者全員大サービスにしてくださいよ。もちろんタダでもらおうなんてそんなジャニーズ精神に反することはお願いしませんって(笑)ちゃんと定価1000円なら1000円分の切手封入して応募しますから。昔なかよしの応募者全員サービスとかでやったのと同じ方法なら慣れっこですよ~~

 でもこの大阪と東京で微妙にずらした日程・・・・いや、そんな舞台本番直前でイベントに参加するなんて、そんなことしたら益々惚れますけどね。まぁ無理はしないで欲しい。っていうか私は本当にただただエンドレスが早く見れればそれでいいよ。あぁ~~10000人に入りたいっっ!!!

 ところで明日発売の雑誌も何となく来年以降の活躍を匂わせるようなお話が載っているって事なんですけど、あとサントラのジャケ写らしきものまで載っているとかいうんですけど・・・・・買うか。買っちゃうか。しかし先月もかなり買ったよ。

 青春アミーゴっていい曲だね。はい、かなり時代遅れですよ。承知ですよ・・・・だってわざとですから(笑)さすが周水&薄荷フォーリナーズ作曲です♪♪そして詞のなんと分かりやすいことよ。あぁ・・・都会を夢見て上京してきた喧嘩に自信のあった少年たちの初めてのほろ苦い経験+男の友情の歌なんだぁ~~この単純明快な世界観・・・新鮮すぎる。というか喧嘩というジャンルも一種のジャニーズのお家芸ですよね。下手したら組の下っ端の抗争とかそんなPV作りかねなかった気がする。まぁそれでもキラッキラのあの二人ならそれはそれで殴られている姿も画になるのでしょうねぇ。

 殴られつながりで花男の感想を(笑)こっちもかなり単純明快ですっきり爽快。うわ~~~土星のエピソード入れちゃうの?!?!キャーーーーっっ!!!しかしやはりマツジュンは美形だなぁと改めて思った。本人顔が濃いとか言ってるけど、うちの親もこの子濃いわ~~とか言ってたけど、もっと濃い人見たことあるから全然余裕っすよ★

 今度は嵐つながりでまご嵐を・・・・でもボート部はかなり波乱な展開でしたなぁ。ある意味彼らは本音をストレートに出してくれるというか。まぁそれでも言い方とかあると思うけど、見ているこちらもすっごいピリピリしちゃったよ。何故かレースにまで参加することになってるし・・・体力系は絶対大変だよなぁ~~仕事もあるのにホントご苦労様です。

 先週のG嵐はオタクだけどこの域には踏み込めないコスプレ告白!!!ってか松本さん案外漫画読んでない?!?!いいよいいよ~~~でもだめだ。立海キャラはもう分からない・・・私が分かるのは青学と氷帝・・・・氷帝も危ういかも(笑)けどコスプレでデートかぁ。気の毒になぁ・・・・応援で来てた子の銀さんコスが結構可愛かったなぁ・・・なんて思ったり。平面で見ても銀さんと真選組の服装はかなりカッコイイと思う。

 いい感じに漫画話持ってこれた(笑)けどホントどうよ?アニメでも漫画でもシロちゃんかなりやられてるんですけど。おまけにこの勢いだと出演シーンがデコっぱちより短くまとめられそうだよ~~~それだけは勘弁~~~~っていうか戦ってる時にいいカッコしてるシロちゃん見たことないからっっ!!!魅せてくれこのヤローーーー!!!

 そうそう、アミーゴと一緒に「粉雪」も「暁の車」もデステニサントラも借りてきました。「粉雪」はMステで聞いてサビが凄く綺麗な曲だったので一度全部聞いてみたいと思い借りてみました。サやはりビはぐっとくる感じで凄い好きです。あとの部分は何となくロック歌手の作る旋律だな~~~と思いました。サビは好きです(笑)>>2度目。
 「暁の車」もやっと借りれた。もう1年以上前の曲な訳ですけど、やっぱ梶浦さんサイコーーだよ。サントラⅡに入ってるステラが歌ってる「深海の孤独」も含めて梶浦さんサイコーーーだよ。未だに下の名前が由記なのか由紀なのか分からないですけど(笑)デステニーが私に残してくれた最高の財産は梶浦由記さんというアーティストの楽曲に巡り会えた事かもしれない。
 しかし運命はそれ以外でも印象に残る秀逸なBGMが多いですねぇ。早くⅣ出ないかなぁ。最終回で議長とキラが対峙した時に流れていた曲を早くフルで聞きたいよぉ~~~ああいう感じの曲大好き~~だからいっつも「悪魔の契約」ばかり聞いてるよ。うん・・・痛いよね。っていうかこんなこと書いて分かる人なんて絶対いないと思うけど、でも書かずにはいられないんだよね。
 キンキに興味があって尚且つ梶浦さん分かる子いたら、私たちいい友達になれると思う(笑)
Posted at 20:25 | 王子 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.06

VIVA★HENTAI☆

 うわ~~ん、町田君が益々痛い光一ファンになってるよ~~
 私たちと大差なくなってるよ~~
 ってかどんどんネタに近くなってるよ~~
 だからもういっそうのことDVDに初回特典でいいから『町田アングル』入れてくれないかな町田フィルターを通せばいついかなる時も、汗すらキラキラに輝いた王子様が颯爽とステージを舞ってるんでしょうから・・・ってまぁ汗くらいなら太一君にもレモンの香りと言わしめた人だし序の口か。
 できるならその二人でダンスした稽古中とか、本番前の座長withMAとかも一緒に入れてくれ(笑)宝に・・・家宝にしますからっっ!!!
Posted at 08:20 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.12.05

SHOCKラジオ♪

 新曲初披露とともにSHOCKの話ばかりのステキなどヤ!でしたねぇ。
 SHOCKサントラのジャケ写撮影したんですか光ちゃん?!?
 うわ~~い♪ジャケットはSHOCKのタイトルだけじゃなくて光ちゃんも写ってるんだね!!!
 あと着メロ作家さんとも打ち合わせして、何故か自分も製作に関わってたとかそんな話もしてて、これは多分サントラ発売に合わせてDLできるようになるっぽいですね♪
 うわ~~着メロゲッツできるの?!サントラでも結構ちゃんとプロモーションやってくれるんじゃないかなぁ??なんて淡い期待抱いちゃいましたよ。
 そしてDVD編集にもかなり座長こだわってしまったらしく(笑)こちらももう編集終わってそうですね。編集した映像にも凄い納得してる感じだったので、これはもう私目線ではなく座長目線で作品を楽しむことになりそう。
 オープニングはSHOCK再演決定のお話してました。次の1人5役の次回作の方ばかりに話題がいっちゃってたけど、30歳までに目標として自作の作品を作れればいいなって感じだからもしかしたらSHOCKまだやるかも知れないし・・・先走ってるみたいだけどちょっと違うからね。って光ちゃんに釘刺されてしまったような感じ(笑)
 とにかくワクワクする話題ばかりでしたねぇ・・・でも光ちゃんは葉書の内容にちょいムカっときてたみたいでしたけど(笑)DVDの方だったんだなぁ~~しかし何を話したんだろう??DVDは翼と亮で登場シーン折半したから・・・なんてことではないよね??まぁそんなことあるはずもないんだけど、それくらいしか思いつかないんで(笑)

 そして新曲の雪×3・・・やっぱりいいよ。思ったとおりにステキな曲だったよ。何か「バージンロード」とかちょっとドキッとする言葉出てきたりしたけど、光ちゃんのパート分けがいい感じだと思う。
Posted at 22:41 | 王子 | COM(0) | TB(0) |
