--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.26

たまらんやろ。

 ・・・・なんでまぁこの子はこんなシンプルな服装もすんなり似合ってしまうんだろうか。
 コン衣装のゴタゴタしてるやつもさらりと着こなし颯爽と踊るのに、今回のTシャツにジーンズなんてラフな格好をしててもまるでそれが一番似合うかのように見えてしまうよ。
 本当に本当に・・・・カッコイイッッ!!!!!(でれでれ)

 ソーヤンも凄いわ~~原曲の疾走感ある感じはそのままに、でも堂本ブラザーズバンドのアレンジが利いててギターソロ入りまくり、ベースもドラムも演奏していて気持ちよかっただろうな~~なんて。そして歌っている本人も気持ちよかっただろう・・・・というか真剣すぎ!!笑)でもそういうところがとっても可愛らしいのよね☆
 全く違う曲のようになっていましたね~~でも曲がいいからアレンジをどんな風にしても全然イケルね。やっぱり光ちゃんってば天才!!byタカミー

 そしてフラワーですよ、奥さん。うわさのパンチラですよパンチラ。うわーーーん、黒だっ!黒だっ!!>>変態。
 ジーンズがローライズな感じだったにしてもずいぶん高い位置まではいていらっしゃる。
 しっかしすらっとした身体にちょっとだぼっとした感じの上下の洋服がたまらんーーーーー彼の周りだけ体感温度5度くらい低そうですよね。すっごい涼しげ、素敵ですこーーーちゃんっっ!!!!

 編集はまぁ30分ならこうなっちゃうのも仕方ないけどそんなぶつ切り放送かよ!!!トークは全部省略か・・・・こーちゃん頑張ってたらしいのに(しくしく)
 そして再来週の放送は・・・睨み光ちゃんOAしなかったらどうなるか、覚悟はできて??笑)

 ・・・・あぁかつこよすぎますよフィルフェスの写真。
 黒いタンクトップたまらない。
 何だあの憂いの表情は・・・・切なげに見上げる先には何があるのですか??・・・・素敵すぎる。早くこの写真をゲトしたい。
 あと少しでゲットできるぞ。
 
 そういえばエイトもニュースも8人だそうですね。良かった良かった。なんか不自然に編集とかされても萎えるだけだし。ってまあキンキが思った以上に映らなくても萎えますけどね(笑)
 どーも本編では少ないらしいが、対談のときに光ちゃんの話が2組から出たりとプラスアルファはあるみたいなのでそこらへんに期待しつつ、嵐やエイトの体を張った笑いとかがあれば思いっきり食いつくつもりです。そういやてごりん攫われちゃうんですってね。続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 13:57 | KinKi Kids | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。