--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.19

火曜日に久々更新。

 昨日のラジオの光一さんが可愛かった。かつて飼っていた猫の話をしてたんですけど。何をするのも可愛くてしかたがなかったーーーーー!!!!って感じで。
 「うりゃうりゃですよ。」→猫を抱き上げて左右にぶらぶらさせる。光一さんの猫への愛情表現の一種(笑)
 用を足しているときの顔すら愛しかったそうです。でもその感覚分かるよ~~猫って本当に可愛いもの。

 で、今朝のズームインもちゃんと見ました。っていうかちゃんと録れてたことにまず感動しました(涙)
 しかし何であの時間にやるん??芸能コーナーでやるとばかり思ってたらめざましの見たもん勝ち見てたけど、その裏でやってたんですか・・・ズームインってば構成似せて近々めざましとガチンコ対決するつもりかねぇ。まぁ抜かされちゃったし視聴者は取り返さないといけないものねぇ・・・
 ・・・・独占映像を放送してくれた放送局になんてことを!!すいませんすいません。ありがとうズームインスーパー。

 そして映像を見て・・・・
 あぁ・・・・そうそう、こんな感じでした。
 収録されてるの元旦コンなんですよね~~~光ちゃん相変わらずいい顔してる♪♪

 ただこれ見るとやっぱりGコンのDVDも欲しかったなぁって思っちゃうよ。同じ誕生日MCを収録してくれるなら色紙よりもももひきが良かったし、腹巻が良かった(笑)
 そして最後に肉声の「ありがとーーーーー!!!!!」がまた聞きたかった。ファンたちの歓声を人差し指を口に持ってくるだけでピタリと止めた後にあの絶叫・・・・・東京ドーム全体に行き渡る声量、感動した。

 しかし自分の感動した場面は何年経っても記憶がはっきりと残っているものですね。誕生日企画はGコンのが一番良かったと今でも思います。>>って何フォントコンDVD発売に水差してるんだか。

 ・・・・・うーーむ、ぶっちゃけちゃうとあまりテンション上がんなかったんですよね。あの映像見ても(笑)
 別にバンドの構成がうんぬんとかソロコーナーがうんぬんとか言うつもりないんですけど、私的には今ひとつなコンサートだったんで。もちろんキンキが手を抜いてたとか言うつもりは毛頭ないし、実際そんなこと無かったけど、簡単に言えば私のハートにはあまりズキュンと来なかった構成だったんで。

 これも実際にDVD見たら印象変わるかな・・・・変わるといいな。
 でもこんなコンサートもあってもぜんぜんいいと思うし、このコンサートはある意味”節目”のコンサートでもあったから、バンド形式の生歌でかつシングルヒットメドレーにもしたんだと思います。ここらへんは会報で光ちゃんも色々お話されてましたよね。あぁ・・・そういう意図が込められていたんだと、納得し、理解したことを覚えています。
 そう、理解はできます。ただ今度はもっとエンタメ性のあるコンサートを期待してるだけです。
スポンサーサイト
Posted at 15:01 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。