--.--.--



2005.07.02

いつになることやら。

 私はいつになったら光一さんを卒業できるのだろうか??
 ・・・・・なんて事をちょこっと考えてしまいましたが、多分一生卒業なんて無理だと思うわ。
 だっていつまでも光一さんが可愛いくて気になって仕方ないんだもの♪

 ってわけでDVDも近くのCDショップで予約してきました。もちろん通常と初回ですよ。オフコース。
 で、オリスタも立ち読みしてきたんですけど亀梨さんまたグッジョブ!!!
 「光一君のバックダンサーとしてデビューした。」なんてそんな事を今でもちゃんと覚えているなんて可愛いなぁ。
 どれだけ売れても、努力することと謙遜することさえ忘れなければ、見てて自然と応援したくなっちゃうものですね。で、尚且つ光一さんに懐いている子ならそれだけで他の子に比べてその子への肩入れ度2割増しですから。私の場合(笑)

 家に帰ったら会報も届いてました。
 「ヒトだけではなくモノとの出会いもかけがいのないものだ」と言う光一さん。らしいなぁ。
 ホント光ちゃんが光ちゃんである事が私にとってどれだけの救いか分からないですね。
 かつて自分が惚れた部分が未だに光ちゃんの中で生きている。それが核になっていることが嬉しい。そしてこうやってずっとずっと好きでいられることが素晴らしいと思う今日この頃。

 しっかしうわ~~細いな光ちゃん。プロモ見た時はそんなに感じなかったのに・・・・・
 あぁもう心配!!光ちゃん大丈夫??ご飯食べても戻らないのかな~~~なのにジョンでは足の細胞が生きてるなんて言っててそんなことに感動してる光ちゃんが可愛らしくてしょうがない!!!
 きっとこの子はオフになるととたんに思考回路の情報処理速度が遅くなるんだろうね。今までフル稼働させていた反動なんでしょうね。とまぁ妄想にも花が咲く今日この頃です(笑)

 しかしなんつー内容の薄い日記なんだろうか。ほら、アタシ昨日から風邪気味だから・・・・>>言い訳。
 さて、今日はチケ取り頑張るぞー
Posted at 09:37 | KinKi Kids | COM(14) | TB(0) |
