--.--.--



2005.07.31

ちょっとだけショー撃。

 今週はDVD発売だからもしかしたらそのニュースなんかもやってくれるかな~~なんて思いつつサプリを見ていたら・・・・それ以上にいいモン捕獲してしまいました。
 石川さんありがとう(涙)

 ダメなんだ~~~もうエンドレス大好きなんだよ、オイラ。
 ほんの数秒だったけど、アメリカを踊る座長や石川さんと一緒に真剣に太鼓を叩いている座長の映像が流れました。

 ・・・・・たったのあれだけなのに、こんなにテンション上がるなんて・・・・ダメだ~~~endlessSHOCKがDVDでも何でも形として手元に残らなきゃ完結しない。私の中でSHOCKが終わらない。
 そしてきっと私は先に進めない。

 何でこんなにあの作品が好きなのか・・・・そんな話をしだしたらその話が終わる頃には確実に今日という日も終わってます。そして今日が締め切りのレポートが提出できなくなります(笑)
 ・・・・ので控えますが、DVDがもしも、もしも出たら。。。。。その時は思う存分語りますよ。映像を何度も何度もストップエンドリピートし、全ての場面でのその話の意味、言葉の意味を探すよ。
 まずそれをやらせて欲しいんだ。ジャニエンの皆様。頼むから出して~~~~m(_ _)m

 そうそう。昨日のキンキラ、光ちゃん一人でゆるーーいラジオしてました。>>感想それだけかい!!笑)
Posted at 13:17 | 王子 | COM(8) | TB(0) |
2005.07.30

もやもや

 あれ・・・ここって誰ファンのブログだったっけ??
 って感じに最近のエントリーは話題が別の人たちになってました。
 すいませんって謝るべきなのだろうか・・・・・(笑)

 昨日のドラゴンも相変わらず桜木センセーのダンディっぷりにやられてました。
 カッコいい!カッコいい!!カッコいい!!!
 しかし綾瀬さんのやってる子のキャラすきくない~~
 ハセキョーのやってる先生のキャラもすきくない~~
 でもそんな人たちもみんな桜木の思惑の中だからいいの♪
 先生が一番気にしてるのは矢島君ですから。
 来週はついにニコニコお兄ちゃんが桜木軍団に加入ですか??楽しみ~~彼のキャッチャー姿はどうもピンと来なかったけど今回の役は彼のイメージに近い気がするので。
 って別に頭悪そうとか言ってるんじゃないYO(笑)

 オリスタも立ち読みしたんですが・・・
 彼女の文章ももっともだなぁと思ったんですが・・・
 そして光ちゃん色々褒められてるよって感じはしたのですが・・・
 何でこんなに満たされないんだろうか。

 「演奏して学ぶことも沢山ある。」

 という光ちゃんの言葉が一番印象的でした。
 この人はまだまだ成長途中なんだ。何からでも自分を磨ける要素を吸収しようと真剣なんだ。貪欲だなぁ~~~そろそろ人間って色々なことを諦めちゃいそうになるけど、でも光ちゃんはまだまだ自分を未熟だと思ってる。”キングオブミュージカル”と他人に言わしめてしまう彼が。
 >>この言葉を使う人が舞台専門の批評家だったらこれらの言葉は本当に嬉しかったんですけどねぇ。あの人の文章は以前読んだときに・・・・「うん、考え方があわね。」って思った記憶があるのでどうも鵜呑みにし難いんです(笑)

 まぁそんな個人的感情は置いておいて、やっぱり光一さんのこのときのカッコ最強。肩幅ひろーーい!!おしりちっちゃーーい!!からだうすーーい!!!TシャツとGパンの生地のあまり具合が絶妙!!!!
 えぇ、光一さんのココロにもカラダにも興味津々ですから(笑)>>今更!!!!
Posted at 08:46 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.29

ぶー素敵。

 錦戸さんの∞レンジャー読みました。
 この人頭ええなーー思いましたよ。
 で、厳しく優しい人だと思いました。

 カッコええ錦戸さん。またいつか生で会いたいものです。

 昨日鋼の再放送を見ていたらフォントコンのCMやってました。こんなとこで会えるとは。
 あといくつ寝るとDVD発売か~~~それまでバイトをどれだけ入れようかが悩みの種だわぁ。
Posted at 14:26 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.07.28

D嵐の話

 あぁもう昨日のD嵐最高だよ。
 なんだよあのおバカ集団!!!!
 ちょーなごまされる。

 おんぼろバスの中でにのみーにいいように扱われている4人が萌え。
 一人で悠々と後ろの席を陣取る松本様でさえ嵐ヒエラルキーでは第2位なんだね(笑)彼には敵わないのか・・・・
 でもそんなにのみーとジャンピングハイタッチをかます相葉さんが可愛い。何てノー天気な・・・・ごほっむほっ。

 ウォータースライダーに乗りたい人?で発起人を疑うことなく勢い良く「はいっ!!」って手を上げる相葉さんが無邪気でいい。
 そして三角コーンを思いっきり蹴飛ばす二宮さん・・・・やりたい放題です。彼こそ嵐のヒエラルキー頂点に君臨されるお方だと確信(笑)

 おんぼろバスの中でテンションあがっちゃって懸垂し始めちゃう嵐ヒエラルキー3位4位5位の御仁たちも可愛らしかった。ああいうのではしゃげちゃう嵐チームっていいよなぁ・・・・

 おまけに普通のアイドルなら決してあんな汚いウォータースライダーを滑ってやろうだなんて思わないだろう。
 しかしスタッフも良くもまぁやろうと思ったものだなぁ。やはり相葉ちゃんならできると思ったのか??相葉ちゃんなら面白くできるだろうと・・・・正解!!!
 しかしさすがにその後は嵐での自分のポディションを再考しようと思った様子でした。まる。

 その後10年間放置されっぱなしのレストランの食材で遊んだり、リーダーのどっきりで遊んだり、いちいち真剣に遊ぶ彼らが可愛くてしゃーなかったです。
 昨日のDの嵐は私的に神がかってました。

 あぁ~~~嵐コン行きたい~~~しかしまだレポートが・・・・・大体は終わったんですけど、その後にまだまだ手直ししなきゃいけないところが沢山あるわ~~~
 これを8月1日までに出さなきゃいけないのにその1日にはまたしても朝の9時から渋谷の映画館にいますよ。約束してから気がついちゃったんですよね・・・・迂闊だった。
 でもやっぱり増田さんとエドさんに会いに行くのも大切ですからそれまでにやり終えないといけないのですよ。あぁ~あ、31日は暇だからチケット探そうかなと思っていたのに・・・・

 ところで今日はいい日でした。だってマリンバイオの試験でちょうど山張ったところがテストで出たんっすよ☆これだけでいい日になるんだからお手軽なもんです。
 さてと、これからレポートです。試験勉強です・・・・・私の夏は8月からが本番なの♪続きを読む
Posted at 20:53 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.27

わーわー

 「おとこか!!おまえは!!」
 「こーゆーの可愛らしくもってりゃええんじゃ女は。」
 うひょ~~~田口さんがものっそいヤンキーみたいな喋り方でしたけども!!!!(笑)三郎ってそんなキャラだったっけ??
 おまけにさぶろーのモトカノみたいなヒトも出てるしーーーーー
 いやだーーーーそんな切ない表情のさぶろーーー見たくない(笑)
 でも原作の三郎さんは何か特別な性質を持っていらっしゃるみたいで・・・・・え??BLになるんですか??(死)
 やはり茶髪の田口じゅんのすは可愛かったし素敵だった。もっと素直で良い子な役が見てみたいけどね。若いっていいわぁ~~~

 第1話ぶりにっしょい見たんですけど、ブーの可愛らしさもパワーアップしてる(笑)ってまだ途中までしか見てないので、夏休み来たらまとめて見ようと思います・・・・・

 まぁ電車とドラゴンは翌日には見ちゃうとは思いますがね。今まで連ドラなんて光ちゃんが出てこなきゃ見ることもなかったのですが、今クールは何故だか3つも見てますわ。
 やっぱりHDDプレーヤーのおかげだね。ビデオとかにわざわざ録画しなくてもいいんだもの。で、これ残そうと思ったら簡単にメディアに移せるし、まぁいっかって思えば一発で消去できる。
 いや~~これはいいもんだ。

 で、個人的に一番ドラマとして見ていて面白いのが「ドラゴン桜」なんですよね。
 ってもう阿部さんの桜木が素敵過ぎるんだもん☆
 ああいう無表情で計算高いオレ様タイプの人間大好き(笑)
 特進の人たちが何だかんだ言いつつ彼の手のひらの上で踊らされてるサマを見るのは痛快です。>>テメーはSか??

 結局自分の好きなキャラができればその人メインで作品も見ることができるので、先の展開も楽しみにできるって言うのが私のスタイルです(笑)
 今のところ自分が興味あるものって全部そんな感じだな~~光ちゃんもだし漫画もそう。キャラにはまって作品にのめりこむタイプですから。
 ただ嵐はちょっと違うかも。嵐は嵐というグループが好き。あ・・・でも相葉ちゃんが美味しければ私も美味しいんだよな・・・ってことは相葉びいきか(笑)けど嵐でいる相葉ちゃんが好きなんですよ。これは特別かも。
 ヨコもヒナといるときのヨコが好きだし。とにかく横山さんは突っ込むヨコより突っ込まれるヨコが好きです。続きを読む
Posted at 08:04 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.26

たまらんやろ。

 ・・・・なんでまぁこの子はこんなシンプルな服装もすんなり似合ってしまうんだろうか。
 コン衣装のゴタゴタしてるやつもさらりと着こなし颯爽と踊るのに、今回のTシャツにジーンズなんてラフな格好をしててもまるでそれが一番似合うかのように見えてしまうよ。
 本当に本当に・・・・カッコイイッッ!!!!!(でれでれ)

 ソーヤンも凄いわ~~原曲の疾走感ある感じはそのままに、でも堂本ブラザーズバンドのアレンジが利いててギターソロ入りまくり、ベースもドラムも演奏していて気持ちよかっただろうな~~なんて。そして歌っている本人も気持ちよかっただろう・・・・というか真剣すぎ!!笑)でもそういうところがとっても可愛らしいのよね☆
 全く違う曲のようになっていましたね~~でも曲がいいからアレンジをどんな風にしても全然イケルね。やっぱり光ちゃんってば天才!!byタカミー

 そしてフラワーですよ、奥さん。うわさのパンチラですよパンチラ。うわーーーん、黒だっ!黒だっ!!>>変態。
 ジーンズがローライズな感じだったにしてもずいぶん高い位置まではいていらっしゃる。
 しっかしすらっとした身体にちょっとだぼっとした感じの上下の洋服がたまらんーーーーー彼の周りだけ体感温度5度くらい低そうですよね。すっごい涼しげ、素敵ですこーーーちゃんっっ!!!!

 編集はまぁ30分ならこうなっちゃうのも仕方ないけどそんなぶつ切り放送かよ!!!トークは全部省略か・・・・こーちゃん頑張ってたらしいのに(しくしく)
 そして再来週の放送は・・・睨み光ちゃんOAしなかったらどうなるか、覚悟はできて??笑)

 ・・・・あぁかつこよすぎますよフィルフェスの写真。
 黒いタンクトップたまらない。
 何だあの憂いの表情は・・・・切なげに見上げる先には何があるのですか??・・・・素敵すぎる。早くこの写真をゲトしたい。
 あと少しでゲットできるぞ。
 
 そういえばエイトもニュースも8人だそうですね。良かった良かった。なんか不自然に編集とかされても萎えるだけだし。ってまあキンキが思った以上に映らなくても萎えますけどね(笑)
 どーも本編では少ないらしいが、対談のときに光ちゃんの話が2組から出たりとプラスアルファはあるみたいなのでそこらへんに期待しつつ、嵐やエイトの体を張った笑いとかがあれば思いっきり食いつくつもりです。そういやてごりん攫われちゃうんですってね。続きを読む
Posted at 13:57 | KinKi Kids | COM(4) | TB(0) |
2005.07.25

アキヤマーーーーーッ!!

 今日は朝からいつもじゃ起きない時間に起きてしまったために昼寝なんぞしてしまいました。「雨降ってるーーー洗濯物しまってーーー!!!」という母の声で飛び起き、急いで洗濯物をしまってみたもののやっぱり数分後には雨は止んだじゃないか。
 
 さぁて、アキヤマさんの万華鏡がまたこ憎たらしかったですね~~~キサマ!!つよっさんとのイチャコラも彼のファンに自慢しろよ!!何故に私らにだけ「い~~だろ~~~」口調なんですか!!っていうか「ア~~~っははぁ~!ザマミロザマミロ~!!(すいませんちょっと調子に乗りすぎました)」
 ・・・・・その状況がリアルに思い浮かぶよアッキー・・・・っつか今そのいじめとか惨すぎる、私らがいったい何やったってーの??リアルに腹立った(笑)

 今回のは「黒アキヤマ」って感じの文章でしたねぇ。
 “家では裸族”ってそんな登録の仕方あるかいい!!!!
 同じやるなら“家でも王子”にしときなさい(笑)>>きっと町田君なら・・・・(キラキラ)
 で、こーいちさんの携帯には秋山さんの番号が“家でもリアル”で登録されてたらいい・・・まぁ普通に“秋山純”だろうけど。いちいち考えるの面倒だものね。そう思うと芸が細かいね、アッキー。
 話の内容から光ちゃんが電話かけたのって800回記念公演の後っぽいね。余程植草さんのあの言葉が印象的だったのだろうなぁ、可愛い。他愛もない内容のお話だからただアッキーに電話したかっただけなんだろう・・・・・
 やはり私にとって君が一番うらやましい立場にいることは確かだな。愛されやがってチクショーーー!!!!“家でも裸族”・・・・私もそんな風に愛する人を揶揄して登録してみてーーーーっっ。
 しかし植草さんって先輩だよね・・・・そういう立場でOKなんですか??笑)まぁ秋山さんもそう言われちゃう立場だけどさ。
 SHOCKの話もちょっとしてたりしてなかなか光一ファンにも読み応えありましたです。

 さて、ポポロちゃんと見てきました。メージュと一緒に買ってしまおうかとも思ったのですが、心に余裕ができて、雑誌の整理とかしてから買おうかと思い直しました(笑)
 しかしポポロも明星も見事に二の腕祭りでした。ここまでこーだと逆にもう狙ってるよね。おまけにフィルフェスの写真にもニノ丸出しの写真があるそうじゃないですか!!!!

神様!

仏様!!

二の腕様!!!


 って感じな私らのマインドがうまいように利用されてます。うぬぬ。や・・・・やりおる。
 まぁフィルフェスの写真なんて量もないしノーリーズンで全買いですけどね。けど去年ほどおいしい写真があるとは思えんけどな。
 ポポロのインタビューがまったりで今の光一さんの状況と心境を良くまとめたものだったような気がします。急いで治すこともないから風邪はかかったまんまだそうです。
 そういう時間も必要なんじゃないかな~~~って思うけど、彼の本心はどこ吹く風か??

 そうそう、てっきりアニバコンDVDは光一さんが編集までバッチリ携わっているかと思ってたけど、だとしたらいつ頃DVDになるかとか把握できていてもいいような気もするが・・・・関わってないって事はありえないとは思うけど、いつ形になるのかとか良く分からない仕事をのんびりして、後輩に電話して、なんてやってるのかなって思いました。でもま、もちろんSHOCKの編集作業も・・・・やられてますよね。
Posted at 18:01 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.07.25

そーやんさいこう♪・・・だったに違いない。

 「ドラゴン桜」第3話の阿部さんも相変わらずカッコ良かった☆
 あの渋さは罪だと思う(笑)

 「バニラ気分」も見ました。イノッチのジャニーズ交遊録、もしかしたら光ちゃんの話もちょっと出るかも!!と思ってHDD予約してたら案の定でした。おまけにアニバDVDのCMも釣れたし。ルンルン。
 「光ちゃん・・・・光一も車好きなんですよ・・・・」
 ・・・・光ちゃん呼びだぁーーーい!!!!
 イノッチやリーダーの「光ちゃん。」って凄く優しい感じでスキ。先輩たちにこうやって呼ばれてニコニコしながら「何ですか?」って応える光一さんとか想像しただけで悶えられるんですけど。

 アニバの方はあれでしたね、アンコールで出てきた後に歌ってくれたアカペラサビバージョン。あの時もアニバーサリーを歌いながら「脱げ脱げ脱げ・・・・・」と一緒に念も込めていた気がする。

 ・・・・・・ごめんなさい。ものっそい不自然ですよね。何故あの話題を一番に書かない!!!!と思われてると思います。
 単刀直入に言ってしまえば
 ・・・・・寝過ごして見忘れました。。。。
 ・・・・・死。(チーーン)

 もう嫌だ!!!ちょっと眠ろうと思っただけなのに!!だから11時頃にはちゃんと起きれると思ってたから予約もしてなかったのに!!!ハッと気がついたらもう日にちが変わっていたという。

 あぁ・・・・・・ノリノリなそーやんがぁ~~~


 光一様オンステージなそーやんがぁ~~~


 ビートにここをやられるはず
 だったそーやんがぁ~~~~



 そして全編通して

 魅惑の穴だった

 みくろひっぷがぁ

 ~~~~~



 すいません、腐っててすいません。
 はぁ。。。誰か私を罵ってくれ・・・・
 おめぇーー愛が足りないと!!愛し方をオレに教えてくれ。
 ・・・・でもマジで罵るメールやコメント等はやめてください(笑)
Posted at 03:24 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.07.23

シャンバラを征く者

 シャンバラを見てきました。
 久しぶりに動くエドが見られて幸せだった・・・・
 そして私は鋼の錬金術師というお話が好きだ!!
 ・・・・・好きだ!!!
 ・・・・・大好きだーーー!!!!

 感想はもう一方のブログでどうぞ。
2005.07.22

ショーマスキターーーー

 光一さんのショーマス更新されましたね。
 翌日に気がついた人です(笑)

 さすがミスターほっこりの書く文章はどんな文章でも例外なくほっこりさせてくれます。
 おっさんみたいなうがいをするボンバイエ坂本さん。
 かっちょいい長瀬くん。>>かっちょいいって!!
 ネクタイの短い大野くん。
 お酒に弱い植草さん・・・・
 あぁ、愛すべきキャラクターがこんなにも多いなんて。しかし長瀬くんと嵐と光ちゃんでどんな取材やったの??気になります。

 今年はデビュー日を覚えていらしたようですね。昨日のラジオでは10年目には何かやりたいね。でも今NewSで手一杯だろうから、うちのレーベルみたいな話でオチ付けてました(笑)
 しかし

 “何にも変えられない2人のKinKi Kids”

 ・・・・素敵な言葉だなぁって思いました。
 何にも変えられない。だなんて普通使えないよ。
 光一さんの言葉って不思議なんですよね。
 どうしてここぞという場で一番しっくりくる(であろう)言葉を使えるんだろう。
 光一さんの言葉はどれも真実・・・・のよう。そしていつでも生きている。リアル。な感じがします。
 今回のショーマスもそうでした。しかし舞台好きな光ちゃんだから舞台中心の方が話しやすいんでしょうね。久しぶりの更新うれしかったです。二人そろっての更新も、さすがアニバーサリーだなぁ(笑)
Posted at 16:37 | KinKi Kids | COM(2) | TB(0) |
2005.07.21

アニバーサリー

 本人達が気にしないというので、ファンとして気にしてみました(笑)

 デビュー8周年おめでとうございます。

 それまでCDなんてアニメのキャラソンやアニメのBGM集しか買ったことなかったアニメオタクだったのに、何であの時キンキのCDとアルバムを買ったのか・・・・理屈では説明がつかない、とても衝動的な出会いだった。でもそれはとても素敵な出会いだったよ。
 今までありがとうKinKi Kids。
 光一さんというすばらしい人に会えたことが幸せです。
 
Posted at 07:38 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.07.20

うわ、ぶっくり。

 うっそ~~~~三郎を田口君がやるの???
 昨日のOAは何となく見る気になれなかったんだけど、来週からもう出るらしく・・・・ではまた見ますかな。>>オイ。
 しかしよりによってこんな騒動の後に代役出演なんてねぇ・・・でも田口くんにとったらこれはまたとないチャンスだし、今最も勢いのあるKAT-TUNのメンバーだし、きっとものにすると思うよ。がんばれ田口君。
 田口君の制服姿・・・いいだろうなぁ(笑)続きを読む
Posted at 18:07 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.20

細い腰だに。

 朝からはぁはぁですよ。
 最近兄弟って面白いですよね(笑)
 腰を押されて
 「はぁ」
 TOMさん、一体正面からどんな表情の光一さんを見たんですか?!?!「100点」ってどんな??両手で○を出してしまうなんてどんな表情されていたんですか????
 うまいリアクションができずに苦笑いしている光ちゃんも可愛かったです。

 Iサマありがとうございました。
Posted at 08:05 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.07.19

火曜日に久々更新。

 昨日のラジオの光一さんが可愛かった。かつて飼っていた猫の話をしてたんですけど。何をするのも可愛くてしかたがなかったーーーーー!!!!って感じで。
 「うりゃうりゃですよ。」→猫を抱き上げて左右にぶらぶらさせる。光一さんの猫への愛情表現の一種(笑)
 用を足しているときの顔すら愛しかったそうです。でもその感覚分かるよ~~猫って本当に可愛いもの。

 で、今朝のズームインもちゃんと見ました。っていうかちゃんと録れてたことにまず感動しました(涙)
 しかし何であの時間にやるん??芸能コーナーでやるとばかり思ってたらめざましの見たもん勝ち見てたけど、その裏でやってたんですか・・・ズームインってば構成似せて近々めざましとガチンコ対決するつもりかねぇ。まぁ抜かされちゃったし視聴者は取り返さないといけないものねぇ・・・
 ・・・・独占映像を放送してくれた放送局になんてことを!!すいませんすいません。ありがとうズームインスーパー。

 そして映像を見て・・・・
 あぁ・・・・そうそう、こんな感じでした。
 収録されてるの元旦コンなんですよね~~~光ちゃん相変わらずいい顔してる♪♪

 ただこれ見るとやっぱりGコンのDVDも欲しかったなぁって思っちゃうよ。同じ誕生日MCを収録してくれるなら色紙よりもももひきが良かったし、腹巻が良かった(笑)
 そして最後に肉声の「ありがとーーーーー!!!!!」がまた聞きたかった。ファンたちの歓声を人差し指を口に持ってくるだけでピタリと止めた後にあの絶叫・・・・・東京ドーム全体に行き渡る声量、感動した。

 しかし自分の感動した場面は何年経っても記憶がはっきりと残っているものですね。誕生日企画はGコンのが一番良かったと今でも思います。>>って何フォントコンDVD発売に水差してるんだか。

 ・・・・・うーーむ、ぶっちゃけちゃうとあまりテンション上がんなかったんですよね。あの映像見ても(笑)
 別にバンドの構成がうんぬんとかソロコーナーがうんぬんとか言うつもりないんですけど、私的には今ひとつなコンサートだったんで。もちろんキンキが手を抜いてたとか言うつもりは毛頭ないし、実際そんなこと無かったけど、簡単に言えば私のハートにはあまりズキュンと来なかった構成だったんで。

 これも実際にDVD見たら印象変わるかな・・・・変わるといいな。
 でもこんなコンサートもあってもぜんぜんいいと思うし、このコンサートはある意味”節目”のコンサートでもあったから、バンド形式の生歌でかつシングルヒットメドレーにもしたんだと思います。ここらへんは会報で光ちゃんも色々お話されてましたよね。あぁ・・・そういう意図が込められていたんだと、納得し、理解したことを覚えています。
 そう、理解はできます。ただ今度はもっとエンタメ性のあるコンサートを期待してるだけです。
Posted at 15:01 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.07.18

仲間・・・・

 ・・・・そんなっっ!!!
 男前ニュースでやるもんじゃなかったんですかっっっ!!!
 ってわけでサプリでやったプレゾン見逃してた~~~ルールルルーーー・・・・
 まぁそりゃろうだよね・・・考えてみればそうだよね。でも野球大会はヒガシ出てたのに男前でやったじゃん!!!

 何か私も呪われてるかもよ(笑)
 今日も普通に6時半のめざまし見逃したし。>>寝坊したあなたのせいです。
 でも7時半のあの後姿があれば・・・・「たこやきちょうだい。」があればいいよ。多分(笑)あの後姿が頭にこびりついて離れない。
 後姿にあんなに萌えたのは初めてだよ。
 

 光一さんのコメント、たった一言だけど、とても重くて、思いやりがあって、オトナだった。
 って私が感動してどうするんだよ(涙)
 彼にも届いているのかな。

 というか光一さんがそういう質問に対して仕切りとかしてるの?
 何で光一さんがやらなきゃいけないんだか・・・・でもやれちゃうんだものね。きっと煩わしいインタビュアーたちも光一さんの言う事なら聞くんだろう。あの雰囲気に勝てるはずないもの。
 でもやっぱり光ちゃんって最高の男前だよ~~~~
 友達ともメールしていたんですが、やっぱりここに結論はいきつきます。
 ・・・・・絶対戻ってきてね!!!
Posted at 14:50 | KinKi Kids | COM(4) | TB(0) |
2005.07.18

うわっほいっ☆

 えぇ。マーチンフィルター以上の高性能フィルターが私の目にはプリインストールされてますので。
 っていうかあれは誰が見たってカッコイイだろう。
 何だよ!!!DBBの光ちゃん!!!!
 クラッシュジーンズなんぞ履きやがって!!!!
 鳥さんのTシャツなんぞ着やがって!!!!可愛らしすぎるんだチクショーーーー!!!!
 でもワイルドな中にもノーブルさが・・・・優しさが滲み出ていて・・・・ふわっふわな髪と笑顔が・・・・彼の品の良さを表していて・・・・・素敵すぎる。
 そしてあのミクロヒップが・・・・ヤバイ!!!
 っていうかえなりさんってば後ろからあれずっと見てるんですよね!!!
 由美さんあのミクロヒップを後ろからずっと見てるんですよね!!!
 ・・・たまらんナァ。後ろからも前からも絶品な男だなぁ。

 そしてそれに追い討ちですよ。昨日の兄弟の衣装!!!
 ビバ二の腕!!!!!!
 ビバ前髪!!!!!!
 ビバせっかち!!!!!!
 ビバスターウォーズ!!!!!!!
 あのピットシーンは私もどっかで見た事あるよ!!(笑)
 昨日も仰山喋ってるところがOAされて幸せでした。フリーダムだけど進行の流れは止めない。さすがです、光ちゃん。
 ナスも食べられた。良かった良かった。芸能を一足先に覗いて「これ難しいで。」って心配してるんだか茶々入れてるんだか分からない光ちゃんが可愛かった・・・・

 っていうかもう衣装がね。おなかいっぱい夢いっぱいです。
 訳分かりません。とにかくご馳走様でした。
 相変わらずビジュアル絶好調ですわね。むふ。

 しかしサプリでプレゾンやらないってどういうことさね??ヒガシ!!!まぁ既にDBBのワイルドな神ビジュに上書きされちゃってますけど。
Posted at 08:24 | KinKi Kids | COM(2) | TB(0) |
2005.07.17

他の人から教わる彼の近況

 マーチンフィルターにかかると光一様は正真正銘の王子様になります。そして彼にとっての王子は、舞台の本番直前ですら緊張のまにまにも見惚れてしまうくらいの美しさを醸し出していたようです。
 ダメダメ光ちゃん!!営業妨害してるよ(笑)
 しかしプレゾンが始まる前までずっとMAの楽屋に入り浸っていたのだろうか・・・・・もう!!想像だけで萌えぇ。町田君大好き♪♪
 王子の相手ご苦労様でした(笑)

 で、楽屋には桜井さんもいたのかな?(笑)
 「・・・・バック転のできる町田君は嫌いだよ。」
 「でも綺麗じゃないから嫌いにならないと思うよ。」

 ・・・・・・えええ??なにこの相思相愛っぷり!!(笑)
 お互いの間で流れている時間がスローに感じるのは何故?
 ゴウ君もMAと同期でしたっけ??まぁMAはジュニア歴長いですものね~~~
 と久しぶりにマチダサンありがとう!!!

 あとタヒチにも光ちゃんの名前ありました。プレゾンの後にお食事会があったみたいですね。WSで映っていたメンツ-V6-KAT-TUN。って感じだったようです。
 なのでもちろん光ちゃんもご出席です。
 けど太一さんの文章って元気だよね。で、模範的というか何と言うか・・・・彼は本当にアグレッシブの塊のような人だと改めて思ったよ(笑)
 
 兄弟ライブの詳細が入ってきましたね。
 たかみーとのソーヤン。楽しみだに。
Posted at 20:54 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.17

あらら。

 うわぁ・・・・・もったいない。
 ホントもったいない。
 ってコアファンでもない人間が言う事じゃないとは思うけど、でもドラマ見てたんだよ。すっごいクールでカッコイイ役だったのに。それがまた彼に似合っていて、これからストーリーの中核にどんどん食い込んで来る役だろうなと期待していたのに。

 18歳じゃ断るに断れなかったとかあるのかも知れませんが・・・・オトナもちゃんと分別しろよ。何コドモ巻き込んでるんだよ。

 この一件で私の彼に対する見方が変わったとかはないです。まぁ普通の18歳なら今は大学1年生だもんねぇ・・・・この時期は一番羽目外したくなる時じゃない?
 でもアナタ最近病気したばっかりなんだから、自分もっと大切にしないとダメだと思うし、やっぱり女の子たちをときめかせるのがアナタの仕事だから。
 それに今までずっと彼だけを見ていた子たちはきっと自分の全てを否定されたくらいに落ち込んでいると思うよ。
 謹慎中に脳みそたくさん使って色々考えてください。

 しかしどっくん大丈夫かな・・・・

 ところで今日はDBBですねっっ☆>>爽やかを装う(笑)
 行ける方楽しんできて下さいな。なんだか友達でやけに参戦する人が多いんですけど(笑)あっつくて尚且つムシムシする最悪のコンディションの中で頑張って歌っている光一さんを見て来て下さいよ。
 お台場かぁ・・・・買い物とか行ってみたいわぁ。
Posted at 08:48 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.07.16

天空のキラ

 種デスの感想書きました。
 ブクマから該当のブログに飛んでください。
2005.07.15

かわゆい。

 朝から光一さんがーーーーーはふーーはふーーーー
 髪の毛が若干ウェービーな感じで可愛い。
 しかしHDDにあまり録れてない。フジもテレ朝もなかなか長かったのに。まぁ喋ってないからいいっか。
 テレ朝の芸能コメンテーターが・・・・なんであのおばさんなんだぁ。あの人の声を納めたくない。うぅぅぅぅ。
Posted at 07:09 | 王子 | COM(1) | TB(0) |
2005.07.14

ザ・置き換え。

 今日は青劇の前にザニーズ大集合だったそうで、明日のWSはチェックチェックです。ちなみに夕方のWS日テレを張ってたんですけど岡田さまと堤さまが仲良くご対談されてました。木の上で読書に勤しむ岡田君が爽やかでした。
 
 あぁ・・・・うちの王子は劇場前のひな壇に登場時に長瀬君とお喋りし、ひな壇に上がって東とお喋り。そして森光子様をエスコートし、二人で劇場に入って行ったらしいです。
 くそ・・・・授業さえなければ私だって青山劇場に行って然る場にいる光一様を拝見できたはずなのに。
 明日はできるだけ頑張ります、が手分けしましょうね(笑)
 マジでダブ録が欲しい。そしたら日テレとテレ朝はずっと回してる。フジは最近面白くないからな。


 ところで亀梨さんが金田一さんやるそうですね。まぁいいんじゃないかと思います。ってか金田一なんてマガジンの連載もとっくのとうに終わっているのに何故ドラマだけはやるのだろうか??
 さすがに3代まで続くとこれも一種のジャニーズの伝統になったんだな~~と思い始めた。

 で、ある方の日記で、光ちゃんが明智警視やってくれたらいいのにっていう意見を読みましたが、原作のような知的な警視を想像するとマジで光ちゃんに明智さんやって欲しいなって思いました。
 つよっさんの時の金田一は毎週ちゃんと見てました。が、あの明智の嫌な男っぷりがもう最悪だった。ドラマだと剣持のおっさんの方が良い人でキレモノキャラだったものね。ドラマの明智は高飛車なだけで探偵としてはどうなんだよこの人って感じで残念でした。原作の明智さんはマジで惚れる。カッコ良かったなぁ・・・・・
 まぁどうせ他のキャストも既に決まっているのでしょうが、亀梨金田一と光一明智の推理対決とかいいなぁ。じゅるり。


 そういえば探偵学園Qがクライマックスを迎えていてリュウのお父さんが登場してました。泣きながら「お父様」とかって言って父親に泣きつくリュウが可愛かった・・・・ううう。
 リュウは頭が良くて正義感があって優しくてキュウ大好きで(笑)いいキャラだった。何であんなに早くアニメが終わってしまったんだろう。リュウの過去もそんなに暴かれる前に・・・・残念でした。
 しかし天樹さんはクライマックスに火事起こさせるの好きだなぁ(笑)
Posted at 21:16 | 王子 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.13

疲れた

 久々にバスケしてきました。
 というかバスケのようなものをしてきました(笑)
 しかし2年間身体を動かす事を全くしなかった女の動きは、きっと「何あのへたってるオバサン。卒業生??」とピチピチの女子高生にそう思わせたに違いない。
 おまけに・・・・突き指しました。今ものごっつ痛いです(涙)
 あぁーーーーこりゃ骨折かな??えらい腫れてるんだよね。前一度骨折したところだし、とりあえず明日医者に行かなきゃな。

 で、久しぶりに一緒にバスケしていたメンバーとも会えたんですが、何か2年も会っていないのが嘘のようでした。
 その子達ととりわけ仲が良かったという訳じゃなかったんだけど、7年前から3年間、一緒に部活動をやって濃密な時間を共有した仲間とは久しぶりに会ってもすぐにその当時の空気を作れるんだな・・・・と思いました。


 となると堂本さんもそうなんだろうな~~なんて思ったり。
 一緒にSHOCKを作ったメンバーとはいつ会ってもきっと当時のお互いのがんばりを認め合った仲のままでいられるんだろうな。”今まで関わってきた人たちみんながSHOCKのカンパニー”・・・・ってこういう意味も含まれているのかしらねぇ。


 結局食事もできなかったけど、8時ごろに家に帰れたので速攻前夜祭の電話かけることができました・・・・が、もうチケットは売り切れてました。
 あぁ無常。ラルクの生歌聴きたかった。
 そしてミュンヘン鋼のに早く会いたかったよ~~~~ぅぅぅぅ。
 CM見るだけで無駄にテンションが上がります。来週の土曜までなんて待てないっっ!!!!
Posted at 21:47 | 私生活 | COM(2) | TB(0) |
2005.07.13

・・・・だから?

 昨日久々にDAKARAのCM見たら出演者が速水もこみちになってました。
 もこみちカッコイイ・・・・・
 なのに白いパジャマ着て可愛い感じでのアピールも怠らないのか・・・・・
 もう、うっかり爽やかでカッコよくて可愛いじゃないか・・・・・・とかって騙されそうになりました(笑)>>騙してない。騙してない。


 おっと、いけないいけない。存在自体がカワイコちゃん(痛)の出演期間はもう終わりなのかにゃ~~まだキャンペーン終了まで期間あると思ったんですけど、あのCMメチャメチャ可愛かったよ。オーザックや進研ゼミに続くぐらいのインパクト。>>あそこら編の時期は私的に神期間でした。
 もこみちさんのにも引き継がれてたね、DAKARAのハートが体内に入っていくの。
 ウォークマンステックを体温計や熱さましや食べ物にしちゃおうなんて発想、きっと光一様にしかなかったよ。ボケてるつもりが最高に可愛いんだからあなたは。突っ込めよ!!・・・・いや、可愛すぎて突っ込めません。もっとやって下さい(笑)
 ・・・・・本当に罪な人だ。


 昨日のラジオはもう少し突っ込んだお話も聞いてみたかったけど、時間の関係で短かった・・・・のか、本当、もっと後輩とのエピソードとかオレらに話そうぜ(笑)
 黒木さんの舞台の観劇もとーま君の方がよっぽどお話してるしね。F1の話も全然いいんさけどさ、光ちゃんの交友関係話とか上下関係話とか、そんな話の方も興味津々ですから。
 とりあえずABCは絶対にチェックしておかねば!と改めて思いました。
 塚田君・・・・思い出せないっっ(涙)


 黒木さんのステージの時の感じを何となく想像してみる。
 もちろん正装していったのかな?したら光ちゃんスーツですか??パーティー用とかの??
 到着してすぐに個室に通されたってマジでVIP待遇じゃないですか!!!入り口をガードマンに守られてその部屋の中で一人でちょこんと座ってたのかな??・・・・・ぶーーーーー!!!!
 ヤバイ、無表情の横顔から可愛さと美しさを醸し出していたんだよ。寂しいな~~早く誰かとステージ見たいな。って憂いがオーラとかになってたんだよ。
 でもその後に斗真君に会えてほーーっとしてる王子だったんだよ。きっと。


 いつもより妄想2割り増しな感じですね、naviさん。アナタって人はホントに・・・・・ホントすいません、こちらも寂しさを紛らわすために一生懸命です(笑)

 大野君の舞台行きたいよ~~~沖田総司役なんて!!!おまけに吸血鬼なんて!!!・・・・いいっ。
 けど隣にいる女性は誰ですかーーーー??(笑)
 ちなみにまだ嵐コンのチケット確保してないよ(笑)あの日は種DVD借りちゃったせいで種祭りになってたからな。
 それに友達にも掲示板とかで譲ってもらった方が席がいいのあるよって言われちゃったし、だとしたらもう少し待った方が妥当じゃない??みたいな(笑)

 ・・・・どうせ言い訳っすよ。DVDを半額だからって7巻も一気に借りた私がいけないんです。それのせいで今はキラと同じくらいアスランラビュになった私がいけないんです。
 そして今日は鋼前夜祭の電話頑張ろうかななんて思ってます。
 でも高校に行ってバスケやってくるんでそんな余裕ないかなぁ~~行きたいなぁ~~前夜祭。
 というか高校に行くなんて久しぶりだ。バスケなんてできるのだろうか・・・・筋肉痛はきっと2日後にくるんだわぁ。
Posted at 08:23 | 王子 | COM(2) | TB(0) |
2005.07.11

こぉちゃーーん

 あぁ・・・・我が癒しの邂逅。>>大袈裟
 「あいばぁ~~」ってすっごく可愛く呼んでる。
 「こおちゃーーん」ってなれなれしくなってる。
 ジャニーズチームはもう中山秀征さんのチームと2回も野球やったんだ。一勝一敗って聞いて「うそ~~」って驚いてる相葉ちゃんが正直だ(笑)
 光「お前最悪~~自分でセッティングしておいてこねーんだもん。」
 相「すいません。ボクその間仕事でマダガスカル行ってました。」※タスマニアでした。ちなみにタスマニアは島で、オーストラリアの南東に位置してます。
 光「たすまにあ?!」(驚きと笑い)
 ・・・・・相葉ちゃんとタスマニア・・・・イメージ的にそんなに遠いものと感じないんですが。>>あんた相葉ちゃんを何だと思って(笑)
 光「またセッティングしてよ。で今度はちゃんと来いよ。」
 相「はい。」
 光「ヒデさんによろしく言っておいて。」
 相「はい。」
 光「あと、他の嵐のメンバーにもよろしく言っておいて。」 
 相「はーい。では失礼しま~~す。」
 バターーンと勢い良くドアの閉める音が(笑)
 「ふふふ。ではKinKi Kidsどんなもんヤ、始めます。」
 
 って感じでした。なんだかレポしたくなっちゃうんだよなぁ~~彼らの会話は可愛らしくて和む。
 ツッコミキンキはHEYのボーリングの話で、ここぞというところでストライクを取った剛さんを”スター”だと言っておりました。WUとは話の切り口が違うね。同じ話題でこれだけ違う側面からお話できるなんて光一さんの頭は何て柔軟だろうかと感動です。
 ボーリングはね、今度は自分の得意なものでリベンジとか、できたらいいね。でも自分の力量を素直に認められる人は素敵です。

 はぁ・・・・相葉光一会談・・・・あったら良かったのに。二人でキャッチボールとかしながらのんびり世間話とかしちゃうの・・・いい!!!
 それか亮ちゃんとのSHOCK対談とか、亀梨君との同系列先輩後輩対談とか、MAとのダンサー対談とか・・・・・面白い企画いっぱいできるのにねぇ。坂本さんとの対談なんかも面白そうだよね。なんて不毛な妄想をしてしまったよ・・・・涙)
Posted at 23:13 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.11

ロミジュリ!!

 昨日は高校時代の友達ともんじゃ焼きを食べに行った後、その近くの本屋であみ嬢のオススメでSHOCKの台本の元になっているらしい「新訳ロミオとジュリエット」を買ってきました。角川文庫の夏の100選にも選ばれているものです。
 買った後すぐ確認したのはもちろん最後のシーン、光一ロミオが自ら死を選ぶところまでの台詞回しを熟読。
 ・・・・うん、大体あってる。流れや台詞の意図しているものはSHOCKと同じでした。
 ただ台詞が完璧に同じ訳ではないので、たとえば
 「ボクの妻」が「愛しい妻」になっていたり
 「腕よ、抱きしめるのもこれが最後。」が「腕よ、最後の抱擁だ。」
 になっていたり・・・・・
 分かるのよ!!ロミオ様が言われている事はそれであっているのよ!!!
 でも「”ボクの”妻」がいいの~~~
 「岩にぶちあて、打ち砕け。わが恋人に乾杯!」じゃなくて「岩角に当てて砕いてくれ。”愛する君”の為に。」
 がいいの~~>>わがまま。

 しかし訳者の河合さんの後書きがですね、素晴らしいのです。古典を楽しむポイントを紹介してくださっています。

 では、古典を楽しむ方法に移りましょう。
 まずはキャスティングです。芝居の台本なんですから、キャスティングしないで読む、なんてもったいないことをしてはいけません。
 あなたが女性なら、ジュリエットは間違いなく、あなたですね。たまに、「ジュリエットの乳母がいい」なんていう、人生をあきらめているんだか計算高いんだか分からない発言をする人がいますが、まずは素直にジュリエットになって下さい。
 さて、ロミオのキャスティングです。あなたが大好きな人です。芸能人ですか?隣のクラスのあの人ですか?ミュージシャンですか?ほうら、想像するだけで、だんだんドキドキしてきたでしょう。あなたはその人と、出会ったその場で、キスをするんですよ。それも2回も!

 ・・・・・・勘弁してください(照)

 しかし本当に美しいロミオとジュリエットだったな~~~と太古の記憶を懐かしんでいます。早くDVD出るとか言ってくれないかな~~
Posted at 20:17 | 王子 | COM(2) | TB(0) |
2005.07.10

PHASE-38 新しき旗

 ごめんなさい・・・・・
 なんっつーーか、私、今幸せです(笑)

 第4クールのOPとED見ただけで顔がほころびます。

 アスランのオーブ服!!!やばい!!!カッコイイ!!!!
 SEED見るとアスランってかなりカッコいいんですよ。私、彼をなめていた・・・・
 キラとカガリと再会する事ができた。敵ではなく同胞として。
 だからもう、一人で悩まなくても良いんだね。一緒に悩める人と巡り会えたから、彼の重い心も少しは軽くなるのでしょうね。
 そうだから、これからはジャスティスを繰り出して戦場を縦横無尽に駆け回る彼が見られるんだな~~って思わせてくれるOPでした。
 でも、やっぱり主役はキラ様ってことで。真ん中とっちゃってるじゃんキラ様とストフリ!!!そしてOPのいっちゃん最初はエターナル!!女王降臨!!!
 あとタイトルに行く前に裸のシンとそれに重ね合わせて登場するデステニィー・・・・・何だろう、もしかして種デスってキラとアスランでシンの魂の救済をするアニメになるのだろうか・・・・そんな匂いもかすかにしました。まぁそれでもいいけど(笑)

 本編ではルナマリアさんが悪の道へ(笑)・・・・しかしなんでいきなりアスランに裏切られて、アスランはずるいって話になるんだろう。ルナ!!!悪いのはオーブヘ行ったからとか、意味が良く分からないよ~~ルナ!!!
 それにしても全然ときめかないキスシーンだったなぁ・・・・盛り上がってないし、傷を舐め合う程度・・・・か。
 むしろアスランとキラの再会の方が全然ドッキドキ♪
 喋れないのに無理して話そうとするアスランをなだめるキラ
 「僕たちはまた話せる。いつでも。」
 ・・・・そしてアスランの前髪にそっと触れるカガリ!!!!
 おいおい、今まであんなにアスキラな描写しかなかったのに今更アスカガですか???でもアスカガ好きなんだよ~~~くそーーーーー踊らされてるとは分かってるけど萌えた。瞳をうるうるさせるアスランが可愛かった。そんな描写を是非キララクにもお願いします。
 「守りたかった・・・・カガリも。キラも。力が欲しかった。だから議長に・・・・でも議長は・・・・」
 ・・・・そうだったんですか、アスラン!!!本当に不器用なヤツめ★
 人が動く理由は一見難しそうで、でも本質は単純なんだと思った。でもそれが素晴らしい事なんだよ。
 自分の思いで自分を動かせる。その象徴がシンさんなんですけど(笑)彼は極論に走りがちで尚且つブレーキのない暴走列車。今のところ運転手はレイ・ザ・バレルさんだと思われます。
 シンとは後味の悪い別れ方をしてしまったけど、でもアスランにとってはやはり一番の心配はシンだったんでしょうね。彼は本当の彼の意志で動いてはいない・・・・と。

 そんな議長の手駒、シン・アスカはまたしてもキレモードでデストロイ撃破。スティングさんが哀れだ・・・・というか諏訪部さんが可哀想なんだが・・・・・
 そしてまたしてもデュランダルの筋書き通りに事は進むのでした。AAにとっては敵は既に地球軍じゃないんだね。難しい表情のキラの後に安堵というかこの結果は当たり前だ・・・・くらいの表情を浮かべている議長がやっぱり悪に見えました。

 ED・・・・・ネオが、というかムゥさんがオーブ服着てマリューさんと手を取り合ってる!!!!!!
 え???ネオさん味方になるの???またスカイグラスパーとか乗っちゃう???
 で、キターーーー!!!最後にアスキラ&ジャスティスフリーダム!!!!!!この曲はシンキラって聞いてたんですけど、アスキラじゃん。♪二人なら終わらせることができる・・・・ますます二人でシンアスカを救う話になるんじゃないかと思わせられたよ。しかしあんまりキララクがなかった(悲)・・・・で、髪下ろしたメイリンがフレイに見えた。どうでもいいっすね。

 「新しき旗」ってどういう意味だったんでしょうね。やっぱりアスランとキラが合流したことでただのテロ集団がもっと強い力を得てザフトに対抗する礎を築いたってことでAAを象徴したタイトルだったのかな?それとも今回で地球軍を完璧に叩いてこれでやっとザフトが世界を統一する手がかりになったってことかな?しかしサイクロプスに似た兵器が出てきましたね~~~ああいう殺し方は本当に嫌だ・・・・・
 次のタイトルが「天空のキラ」。もちろんストライクフリーダム大活躍の回なんでしょう。シンとは扱われ方が違うよホント(笑)

 
 そして、このタイプの鋼映画のCMは初めて見た・・・・
 「生きていると思ったよ。」
 ・・・・・・・・・・・大佐ーーーーーーーー!!!!!!!
 その言葉はもちろんエ・・・エドにですよね??
 エドとアルで練成するシーンなんかもあって、二人は出会えるんだね。良かった。
 「オレはこの世界を守る。」
 やっぱり、エドカッコイイ。ポニーテールだし、あとアル達と比べて肌や服の色が薄い気がするな~~~それはやっぱりドイツにいるからかな。そのせいでいっつも元気がないように見えるんだよね。まぁ本当に精力なんてないんだろうけど・・・・そんなエドが受け受けしい・・・・>>どんな表現だよ(笑)
 とにかくOPでテンション上がって、本編のところどころのAAベッドシーンでテンションまた上がって、最後のEDでもっとテンション上がって、来週の予告でさらにテンションあがったのにギル議長の静止画で若干下がったテンションを鋼予告で無理やり持ち上げられたって感じでした。もってかれた。
2005.07.08

ピンクちゃん!!!

 もう可愛い~~~♪♪
 動く光一さんめちゃめちゃ可愛い。
 どピンクのタンクトップめちゃめちゃ可愛い。
 でも胸板が薄くなってる!!!!

 クーラーの話をするキンキ。何だっけ、つよっさんが何かうまい事言ってたけど忘れた(笑)まさかキンキが出てきて話するとは思ってなかった・・・・・不覚。録ってないっちゅーねん!!!

 しかしなんだね、今週は光ちゃんより明らかにNewS見てる時間の方が長かったけど(笑)数秒の映像でここまで癒されるとは・・・心が穏やかになるとは・・・さすが光一様。トーク中の笑顔は柔らかくて女神のようだったよ。
Posted at 21:28 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.07.08

不機嫌な横顔

 3ヶ月ぶりに雑誌を買いました。WUです。
 いいねぇ~~~スーツ光ちゃん。
 背景が暗めの写真は両方とも素敵で、見てるだけで何となく涙が・・・・・
 カッコイイなぁ~~大人の色香がするなぁ。

 DVDのジャケットも初めて見たけど、何でシルエットなんでしょうか。斬新だとは思うけど、若干。

 「電車男」も無事消化。第1回目の展開からうっかり泣きそうになったんですけど(笑)いや、電車男の日常がリアルで、可哀想で。自分も似た様なものだなぁ・・・・なんて思ってしまった(笑)
 エルメスに恋することで変わっていく自分。オタクの何がいけないんだ!とは思うんだけど、電車男の場合は外見と共に内面も変わっていけたから上手くいったんだろうねぇ。
 じゃぁ内面を変えるとはどういうことか?
 外見を変えれば自ずと内面も変わるのだろうか。
 オタクが敬遠されるのは自己を磨く事を放棄して妄想ワールドに閉じこもってしまっているからなのかな。妄想も程ほどに、スキルアップを心がける事が何事も成功の鍵ということか。
Posted at 16:41 | 趣味・興味 | COM(1) | TB(1) |
2005.07.06

青春キターーー

 バイト先から電話が来て速攻ケイタイの電源をOFFにして居留守を装ったnaviです。
 無理無理、レポートがまだ2つも残ってるのにバイト増やせなんていわれても無理無理。

 ■がんばっていきまっしょい
 見ました~~
 内君がクールだった。で、何だか寒い事言ってた(笑)細胞は~~って。そんなこと言う高校生がいるもんだねぇ。インテリでスポーツ万能なキャラなのだろうか。今のところラグビー部に入っているみたいだけど三郎もボート部に来るのかなぁ・・・・来て欲しいなぁ。
 で、ブーもっといっぱい出ろ~~~~!!!!
 さりげなくねぇさんを励ますブーカッコ良過ぎる。幼馴染み設定ならもう少し美味しい演出があってもいいような気がするけど・・・・・この先の展開に期待。彼にもこの先スポットが当たるような伏線もあったしね。
 そして個人的にはあのぱっつんの女の子、三郎に早々に告白してた子が良い味出してて気になりました。あの子は絶対女子ボート部のスパイスになる子だよね。
 でも杏ちゃんの演技のさりげない事。方言が合ってるのかとかは良く分からないけど、表情がクルクル変わって可愛い☆★子犬みたい。
 三郎との出会いがすっごい印象的なエピソードっぽく描かれていたけど、そんな展開も後々にあるんだろうか・・・・個人的にはブーとくっついて・・・・いや、きっと三角関係になるに違いない。って三角どころじゃないか。だって皆内亮に夢中だモンね(笑)
 若気の至り設定マンセー!!
 そして自然の描写がすごく綺麗でそれだけでも見ていたいと思いました。
 連ドラ久しぶりに見たけど、面白かったわぁ・・・・明日は電車男だ。

 やっぱりドラマっていいなぁなんて思いましたよ。毎週いつもと違う自担が見られるなんて素晴らしいよね。
 まぁドラマとなるとそれ以外にも番宣番組チェックしなきゃいけないし、雑誌にも沢山出るからその分買わないといけないし、視聴率とか評判とか気になっちゃうし、色々と気苦労も増えるんだけど(笑)でもやっぱりイイモノだよねぇ。頑張って演技してる、役になりきってるのって見てて自分も吸い込まれちゃうものね。何だか毎日頑張れそうだよ。ホント。

 今朝はプレゾンの公開リハの映像めざましでやってましたね。つい最近J-netでプレゾンの無効チケナンバーが掲示されてたのを見てちょっと冷や汗。うわーーーーーついに本腰入れるようになったんだ事務所。ってなんで私が冷や汗かくんだか。今までそんな不正な事は一切やってないってば!!
 ヒガシが38でニシキが40ですか。それでも毎年この時期は舞台で、相変わらずチケットは取るに取れない状況。続けることって大変なんだろうな~~例えどんな劇場であっても常に新しいことに挑戦しつつも守らなければならない事もあって。でもそんな毎日はとても刺激的だろうと思います。
 私も早く刺激的な毎日を送りたい。でもその前に去年の刺激をちゃんと形に残して欲しい。
 その情報を得るまではブーブー!!!言ってそうです(笑)
 またはキラキラ!!!でもいいかしら(笑)
Posted at 18:12 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.07.06

いらっしゃい。

 昨日はおニューのコンポちゃんが私の元にやってきました。楽天で買ったら新宿の某量販店より7000円近く安く買えたんですよ。間に販売員をはさまないとこれだけ安くおさえられるもんなんだな。
 Panasnicの「SC-PM710SD」で色はWhiteです。
 SDカードで音楽は聴けるし、カセットも4倍速のMDもCDももちろん聴けるし文化放送やニッポン放送の電波受信もちゃんとしてくれるし、いや~~素敵な方がいらっしゃった♪
 しかし自分の部屋がより一層快適になってその結果ますます引き篭もりになってしまう予感がしました(笑)

 先週末から一人SEED祭り常時開催中です。書きたいことがたくさんだ。でもやっぱり最初から見たくなった。しかしデステニはSEED見てないと全然話についていけないですね。
 何となくは分かるんだけどより一層話を理解したいと思うと、ロゴスとかブルーコスモスとかが一体どんな存在で、そもそもオーブとはどんな国家なのか?というのも日本がモデルになっている国ってくらいじゃ良く分からないのです。
 でもそのDVDを借りるとヤバイ。今月は既に確実に収入より支出の方が多いんだ。デニム2枚も買っちゃったし、このコンポも買っちゃったし・・・・・たかが1000円、されど1000円みたいな状況になってます(笑)
 8日の給料日まで一銭も使うものか!!!

 さて、フィルムフェスタのチケットが完売だそうで。助かった・・・・・ホント感謝します。
 対談の3組も発表されましたね。おお・・・・やはり去年の人たちは誰もエントリーされてないなぁ。となるとキンキの時間でどれだけ光ちゃんの顔が拝めるのかがネックに。しかし愛犬自慢とかいうコーナーがあるとそこには確実に現れないわけで・・・・だからと言ってもし愛車自慢なんてコーナーがあったとしてもそれに自分の車を見せてくれる可能性は皆無だろうし。
 どうしよ。エイトとNEWSと嵐の映像の方が楽しみなんだけど・・・・どうしよう(笑)
 彼らは単体よりはグループで萌えるんですよね。
 キンキでグループ萌えができるとしたら、きっとジャニパワみたいな企画だろうと思うんでそんな感じのキンキラテレビ版のようなものをしていただける事を切に願います。
 しかしキンキラにしてもジャニパワにしてもなんであれを私たちが普通に楽しめる媒体でやらないのかがひどくギモンです。
 そうだ、録った「~っしょい」見なきゃ。内亮!!!

 鋼映画も初日に見に行けそうだし、楽しみでございます。久しぶりに新百合ヶ丘に行けるーーーー!!!あそこの映画館は小学6年でアルマゲドンを見に行ったっきりだ。
Posted at 08:01 | 私生活 | COM(0) | TB(0) |
