--.--.--



2005.06.30

変わったところ

 せっかくだから自分的に見て変わったなぁってところもちょっと書いておこうと思います。

 まず髪型。10代の頃は殆ど「ザ・堂本光一ヘア」だった訳で、私がファンになった頃の髪型もそうでした。でちょっとロン毛なのね。
 ファンになって、銀狼とかサイボーグの光ちゃんを見ちゃったものだから、当時頑なに髪を切る事を拒んでいた光一さんを見るたびに「髪切れ~~切れ~~」なんて呪術を唱えるかのようにうわ言を言っていたわな。
 で、転機が訪れました。そう、それはTBSで生のJフレのチャリティー番組を見た時でした。たった30分の短い番組で、光一さんが映ったのもそんなに長い間はなかったけれど、その時の番組の印象深さと言ったらなかったです。
 「・・・・・・・光ちゃんのおでこに前髪がアルーーーー!!!!」
 ・・・・・その可愛らしさに大感動でした。数歳若返ってたものね。ちょうど俊平の頃だったから役作りの為に切ったんだと思うけど、遂に堂本さんオシャレヘア時代キターーーって思いました。そんな昔の思い出。
 今は世間一般では見落としがちかと思いますが、光一さん、チョコチョコヘアスタイル変えてますから。スタッフさんに遊ばれてますから(笑)
 そんな堂本光一ヘアカタログの中での一番のお気に入りといえばやっぱりリモートの氷室警視ですよ。それも1話2話くらいのツンツンヘアです。まだ髪の毛がカットされたばっかりの頃っぽい感じが好き。髪の色もあれくらい落ち着いているのがタイプ。
 今でもたまにツンツンさせてますけど、それを見るたびにテンションが上がる一品です。

 笑顔が多くなった。それも心底笑ってそうな笑顔が多くなったかなって思います。それを私たちにも見せてくれるようになったんですよね。最近。
 特に自分の仲間に見せる笑顔が絶品なんですよ。そう思ったのが、ショッキングSHOCKの時、劇の最後で「薄荷キャンディー」を歌うときにね~~大サビの前で翼君とMAを舞台に自ら呼び込むんですけどその時の笑顔ったらこの世のモノとは思えないくらいに可愛いかったんですよ。
 その笑顔はワンハーフの同じシーンでも見ることが出来ますが、やっぱり苦楽を共にした人たちと快感を分かち合える瞬間が彼にとって一番幸せな時間なのかもしれない。

 ダンスが綺麗になった。これは常に思っているんですけど、最新の光ちゃんのダンスを見たらまた「最高!!」って上書きされていくものなんです。例えば今までだったら光一さんのダンスを堪能できた「PJSS」を見ては「光一さんダンス綺麗だわ~~」って思っていた。でもSHOCKに行って「・・・・引き込まれる。」ワンハーフに行って「さいっこう!!!」またSHOCKに行って「・・・・これが究極だよ。」って感じ(笑)
 専門家じゃないのでどこがどういいんだってことが指摘できない自分の語彙力の少なさがもどかしくて仕方がないんですけど、素人を圧倒させる光一さんのダンスは常に進行形です。

 歌が上手になった。まず、シンガー光一さんにちょっとガッカリした想い出から。
 それは彼がPJの司会をやる前でしたね。初めてクボジュンとタッグを組んで音楽番組のMCをやってた番組。タイトル忘れちゃったんですけど、それでキンキで「フラワー」を歌ったんですよ・・・・あまりの音程の外れっぷりにちょっとほろっときましたね。
 今までジャニーズって口パクじゃんって思っていた人たちには「口パクじゃなかったんだ。」と思っていただけるいいチャンスかとは思いましたが、でもこれは人前で歌を歌うヒトとしていただけないだろって、ある意味ショーゲキでした。
 きっと光ちゃんも結構痛いと思っただろうな~~~なんて思ってたんですが、その後に出ていた歌番組、光一さん生歌で歌ってました。Mステでも光一さんは歌っているってことが多かった。自分にわざとプレッシャーをかけていたのだろうか。
 でも私はその光一さんのプロ根性がステキだと思った。
 今でも決して上手だ!!とは言いきれないけど、でもあの頃とは比べ物にならない位にシンガー光一は大化けしたよ。歌詞は相変わらずよく間違うけど(笑)今では本当に安心して光一さんの歌声を聞けるもの。
 光一さんの味のある歌声は大好きです。優しい声、優しい歌い方が大好き。
 その中でも「10years」は光一さんの歌声がとってもいいです。光ちゃんに合っているステキな曲だな~~と聞く度に思ってしまう。そしていつもヘビーローテ。

 曲が作れるようになった。詞が書けるようになった。私は光一さんの作った曲が大好きです。>>これはあとで追記するかも。

 ・・・・・思った以上に長くなってしまったよ。
 他にも気付かない点で光一さんは変わって行ってると思います。でもその変化は全て「進化」なんですよね。
 前だけを見て健気に努力を続けて行ったからこそ結ばれた結果の数々。常に進歩していく。目に見えるくらいのスピードで素晴らしいエンターティナーになっていく。だから光一さんのファンはやめられない。
 例え現在のような、ファンとして彼の成長をこの目で確かめられない事で歯痒く不本意だと思う時期があっても、それだけじゃ離れる事なんて出来ないくらいの大きな魅力を光一さんは持っているんだもの。
 見ないなんて勿体無いし、感じないなんて勿体無い。
Posted at 21:22 | 王子 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.29

オタクの放課後

 今日は学校の授業が早く終わったので、せっかくだからオタクのサクセスストーリー「電車男」でも見ようかなって思ったのに吉祥寺の映画館では電車男やってなかったです。
 あぁ~~あ、これ見てオタクの恋のノウハウを学びたかったのになぁ>>私もオタクだし。

 けどぶらりと立ち寄ったメイトには、どこの本屋にも置いてなかったDグレの小説が置いてあったんです!!!それを見つけた途端速攻レジに持っていってしまいました。
 なんだかこの小説って凄い売れてるらしいじゃないですか。発売日にどこの本屋へ行ってもなかったので余計に欲しくなっちゃって。
 しかし5月29日発売のものが今の時点で既に第4版なんですね。すごーーーー
 ・・・・とは言いつつまだ中身は読んでないんですけどね(笑)
 とりあえず星野先生の美麗画を拝みたかった訳です。

 そしてまぁまぁ!!発売中のジャンプの巻頭カラーも凄いですよ。
 これって週刊なのに、なにこのカラーの綺麗さ、細かさ、登場人物の多さ!!!まさかエクソシスト全員描いて下さるとは~~~寝てる神田が綺麗ーーー!!!!
 そして皆仰向けで寝ているのになんでコムイさんだけ伏して寝てるの??おまけにコムイさんだけ衣装白だしね・・・・まぁそれは教団の立場の違いだから仕方ないけどさ、気になるなぁ。絶対何か理由があるよこれ。
 それにコムイさんって絶対裏あるよ。今回のリナリーとの会話とかでも、何となくだけど感じたので。
 しかしアレンの性格がイマイチ良く分からない。この子はホントに優しいんだか我儘なんだか。あれだけの力を持っているのに目の前のヒトのことで頭がいっぱいになっちゃってその人たちを救うためだけに刹那的に対アクマ武器を使うのは教団的にも勿体無いって思っちゃうだろうな。

 まぁもう一つお買い物したんですけど、これはあんまり大きな声では・・・・でも超うふふな本をゲットしたぞ~~
 でもこの話前編後編の二部構成で、途中で終わっちゃった・・・・わ~~ん、続きが気になって眠れない

 あだち先生の新連載「クロスゲーム」の展開がまた凄い事になってました。というかこの先生は本当にこういう展開好きだよね。まぁ私はあだち先生の野球漫画大好きなので、批判するつもりは毛頭ないですけど。
 むしろこの先生はわざと似通った設定にするのが好きなのかも知れないなぁなんて思ったり。ヒロインがいなくなってもその子の代わりになりそうな子は既に登場してるしね。
 こんな展開になるとは、俄然面白くなってきそうだわ、この連載。
 けどこの先主人公はずっとかつて好きだった子の面影を探し続けるんだろうな。新しいヒロインが自分をどんなに好きになっても、彼はその子を本気で好きになれなくて・・・・
 一度負った深い傷は絶対に癒せない。
 でもそれを庇いながらも生きていかなければならない。
 そういうちょっとけだるい主人公の心理描写があだち先生は本当にお上手なんですよね。
 ヒロインはあまり男勝りじゃないあだち漫画が好きなので、今回はどうなるんだろうな~~~
 でもタッチの映画は多分見ないだろうな(笑)・・・・っつかH2にしろタッチにしろどうしてこう実写版のキャスティングがしっくりこないんだろう。
 
 今クールの夏ドラはせっかくだしHDDの機能を駆使して何個か見たいなと思ってます。まず「がんばっていきまっしょい」でしょ~~「電車男」でしょ~~そして「ドラゴン桜」。
 原作があの漫画だったなんて知らなかった。ピーちゃんの髪型が何だかミョーな感じですけど話自体は面白そう。まぁ今から見たって東大には行けないけどね(笑)
2005.06.29

変わらないヒト。

 キンキの出ている少クラを見たのですが、大阪のオバハンになりきっていた丸山君が最強でした。見ながらヒーヒー言ってしまったよ、自分。
 え???この子アイドル???って素で心配したわ(笑)

 それに引き換え微妙なコスしてたけど笑顔がスイートすぎる田口君!!!!いいなぁ~~この子の微妙にズレてるところ。一昔前の某KDさんを微妙に思い出すわぁ。
 でもこの笑顔でホントは結構腹黒かったりとかしないよね???したら私泣いちゃうよ~~(笑)

 亮ちゃんと赤西君の「愛かた」。ハモリまでちゃんとやっててすごーい。二人とも歌上手だね。できれば逆パートバージョンも聞きたかった・・・ってか何故これを赤西君は選んだんだ??まぁいいけど、光栄だと思っておきましょう。

 それにしても藪君も八乙女君も大きくなったね。
 特に藪君??え???光ちゃんより背高くなっちゃったりしちゃったりしてる?!?!>>軽く動揺。
 そんな今の彼がSHOCK完全版の「100%勇気」歌う前に「タケコプターで~~」ってところの自分の喋りを聞いたら一体どう思うんだろうね・・・・
 多分穴が無くても無理やり穴掘ってその中に入りたくなるほど恥かしくなるだろうね・・・・
 って感じにSHOCKを自動的に思い出してしまいました。
 光一さんも「あの頃はちっちゃくて可愛かったな~~」みたいに孫との楽しい日々を懐かしむ感じで「おっきくなったね~~」って言ってて、もうおじいちゃんってば嬉しいけれど寂しいのね。って隣で突っ込むおばあちゃんのような心境になりました。

 それにしても座長はホンマに変わりませんな~~というかキンキは劇的に変わるような著しい成長期が無かったから。まぁ仕事の面でもプライベートの面でも中身は私の知ってる時からあんまり変わってない気もしますが。
 ・・・ってそうでもないかな、最近いっつもほえほえしてるよね、光ちゃん。可愛らしさが昔より数倍パワーアップしてる気がする。でも昔だって可愛かったし綺麗だった。>>言ってたらキリないよ。

 とまぁ光一さんは本当に昔からあまり変わってないですねぇ。って話をしたいので今日はその路線で(笑)
 雑誌の意見もずっと一貫しているし。10代の頃は理想論も交えてお話していたのかもしれませんが、今の光一さんの安定した考え方は本当に尊敬します。有言実行だし不言実行でもあるところも全然変わらない。
 「由緒ある帝国劇場で行われる舞台の座長」という大役をずっと任せられていたことで「シビアに全体を見られる目」というのが誰よりも肥えているんですよね。光ちゃんって。「続ける事の大切さ」「護るものの大きさ」も誰よりも分かっている。
 でも一出演者としての舞台のやりやすさも求める。常に攻撃的で挑戦的で破壊的。
 この相反するものを兼ね備えた人物が「堂本光一」。
 大きな人だと思います。プライベートになるとちっちゃくなりますけど(笑)
 いや、ええやん。想像ぐらいさせてーな(笑)というかそれで笑ったりとか絶対しないから。誰も光一さんを傷つけないから!!!!>>必死だな自分。
 となると光一さんの家の食料の買出しももしかしてマネの仕事ですか??美味しすぎるぜ。マネージャー!!!

 でも最近「誰かに壊されたい。」願望がある事をカミングアウトしてますね。アバウトすぎて彼の中で何をどうしたいのかは色々と想像しちゃうのですが、誰かに壊された堂本さん見てみたいなぁ~~
Posted at 08:55 | 王子 | COM(4) | TB(0) |
2005.06.27

癒されるぅぅ・・・

 何故だかわかりませんが昨日の兄弟が録れていなかった・・・・20分遅らせたのが原因か??う~~ん謎だ。
 ってわけでもないのですが、特に語ることも何もなく、確証のない不安なら沢山あるのですがそんな事を書いても何のメリットもないので伏せておきます。ただ羊さんに要望出せば光一さんをドラマに出していただけるのでしょうか?それだけが気がかりでご飯も喉を通りません。>>昨日スパゲッティー2皿食ったヤツが良く言うよ(笑)

 今日も一日暑苦しかったですね。でもとっても可愛いメールが今日は来たんですよ。

 「ひ・み・つですが」

 ・・・・・なんて可愛いんだゴルァ!!!!!!!!!
 って感じです。もう頬が緩みっぱなしで困りました。しかし去年もフィルフェスの時に光一さんからメールが来たなぁ。このメールが事務所の差し金である事は明確なのですが、もし光一さんも映像作成に一枚噛んでいるのなら、それは見に行くしかないじゃないか!!!!

 ちなみに2日はちゃんとバイトを休みにしました。チケ取り合戦やる気マンマンです。その前の時間に始まるあらしっこたちのコンもチケ取る気マンマンです。
 しかし今までどのチケ取りtelも完遂した事がないダメな自分なのですが、ここら辺で汚名返上できるかな。でもし余計に取れたらその時は誰かさんを誘ってしまおうかな(笑)
 そして翌日はバイトになってしまいました。
 都議会選挙に参加できないなぁ・・・・
Posted at 16:24 | Johnnys | COM(3) | TB(0) |
2005.06.25

脱走してんのにカッコイイって何で?

 アスランがカッコ良くなって来た!!
 しっかしそれ以上の衝撃が!!
 ・・・・ミーアって偽ラクスになる前はあんな感じだったんですか・・・・すごいよ。髪の毛が紫ですよ。おまけにあんまり可愛くない(笑)
 え~~っ!!てことは議長はラクスに似た子をわざわざ探していたのではなく、ミーアをどこかの劇団とかからスカウトしたんだろうか・・・歌と演技力があって、ついでに度胸と胸がでかい子だったから。

 そして遂にレイの本性が明らかに・・・・あの銃の乱射具合はアスランもメイリンも殺す気マンマンですね。でもやっぱりアスランの方が戦闘能力は上手みたいで。というか今までヘタレに甘んじていたのはやはり悩み迷いが多すぎたせいで、ふっきれた彼は強いんだな~~流石SEEDを持った者だと思いました。
 でもデステニの方では種割れしてないですよね~~早く種割れろ。

 メイリンにあんなにスポットが当たったのも初めて見たかも。けど大丈夫かな~~アスラン。そんな正面きって戦っちゃだめだと思うが・・・相手は最新のMSなのに。
 でもさ、きっと来週はちょっとは躊躇するけど「あんた・・・・見損なったよ。」とか言ってデステニーに斬られるグフが想像できるんですけど。嫌だ~~~カッコイイアスランを見る前に彼を亡くすなんて嫌だ~~でも彼の大親友も撃破されながらも案外軽症だったし・・・・・アスランさんもね、平気ですよね。でもメイリンは大丈夫かな~~~まぁメイリンがAAでオペするシーンも見てみたいけど。
 
 議長にとって「戦士」とは「戦闘能力に長けている者」ではなく「自分の扱いやすい者」であったわけですね。民衆も愚かだから自分が先導する。自分が神になって自分の思い通りの世界を作れば、それが民衆にとっても「幸せ」な世界である。その箱庭の世界では誰も自分を疑わない。なぜなら疑う者は全て抹殺するから。

 議長はキラを「不幸」であると決め付ける。なぜなら自分と全く違う考え方を持っているから。「戦士」として、「駒」として使えないから。
 彼にとって「こころ」を持った駒はいらないわけで。それは後に抹殺の対象になる。それも自分が手を下さなくても誰かがやってくれる。怖い世界だ。まさに今の世界はほとんどが議長の掌の上で物事が進んでいるんでしょうね。
 おうおう、密会も議長に筒抜けでしたか。議長はホントに食えない・・・・でもそれだけキラに固執している議長がね、ステキです。
 でもさすがわかっていらっしゃる。そうです、貴方の一番の敵はどうであれキラです。ラクスです。
 ってことはやっぱりデステニとストフリの対決が最後の最も盛り上がるところでまたあるのかな~~~アスランさんの最新MSは誰から譲られるものなんだろう・・・・これもラクス??
2005.06.24

やっとか・・・なニュース。

 IndianStrawberryの7月1日リリースの楽曲が「CONTINUE」のサビとAメロですね。
 あぁ・・・・最後のシーン、桜の木の下での大合唱が速やかに思い浮かべられますです。
 Indian~サマにはこれからもこの調子でSHOCK劇中曲をバンバンリリースして頂きたい。だってまだまだ事務所の方は重い腰を上げそうにないのでねぇ。

 アニバコンのDVDが8月3日発売だそうですね。初回盤と通常盤買ったら1万3千円か・・・・でも映像がちょこっと違うしなぁ~~ダブルアンコールの全抱きまた聞きたいしな~~しっかしいつからこんなに我慢できない子になっちゃったんだろう(笑)

 これでSHOCKのDVD発売がどんなに早くても9月以降って事になっちゃいましたなぁ・・・・まぁ順番的にはアニバコンが先なことは分かっていますけど。私は半年、いや、5ヶ月待てばワンハーフのように出してくれるかと思っていたのに。

 しかし自分の中で案外今年の夏が騒がしくなってきたかもです。でもそれに伴って必ず約万単位でお金がなくなっていっちゃうんですけど(笑)
 こうなるとやっぱり今年の夏も馬車馬のように働かないといけませんかね・・・・もうやだよ~~~涙)
Posted at 20:51 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.24

キュンキュンラジオ。

 こーいちさん、女の方からそんなにきわどいメールをもらってるの?!
 「ここの『ね』があやしい・・・・」とかって携帯の画面と睨めっこしながら色々考えてるの?!
 ・・・・・も・・・・萌えーーーーー!!!!
 私も異性からそんなメールが欲しい。>>そんなメール送れる子が羨ましいっ!!キーーーッッ!!!じゃねーのかよ(笑)

 だってそんなこと考えるだけでアホらしいというか・・・・
 私は光ちゃん自身が幸せだったらそれでいいの♥

 「わざと喧嘩して相手の本音を引き出す。」
 なんて言ってましたが、その発言は多少引きました(笑)やっぱりこの方は亭主関白主義だね。そうじゃなくて相手と同じ目線で語ってあげようよって思うんだけどなぁ・・・・
 高校の時の影響でジェンダーフリー思想のある自分には、やっぱり同じ目線で同じ方向を向いてくれる男の人に魅力を感じます。
 まぁ光一さんの場合、それ以外のところにいっぱいいっぱい魅力があるので時代錯誤な考え方をする点には別に何の問題もないのですが。
 というか口では余裕綽々なこと言っていて内心はすっごいテンパッてたりして。そういうのが可愛いと思うよ(笑)

 「ぼけ、かす、はげ。」
 「はげ言うなっ!」
 ・・・・相変わらず可愛い。ナイスコンビネーション(笑)
Posted at 08:12 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.23

ねぇオフィーリア。

 ラルクのニューアルバム「AWAKE」を買ってきました。聞きたかった「LOST HEAVEN」もこんなかんじかーーーって。まぁラルクの曲は聞けば聞くほど味が出てくるものが多いので今は専らエンドレスリピートしてますが。動く豆と一緒に見ればもっと好きになれる曲かも知れないな。

 ところで、10曲目に「Ophelia」というタイトルの曲があるのですが、これはもう何か知らないけど帝劇です。いや、歌詞とか全然そんな感じじゃないけど、多分まだ何も知らないで一途にオフィーリアを思ってるときのハム様の感情を歌っているに違いない。>>ハムレットの本欲しいな。あと新訳のロミジュリも早く欲しい!!!
 しかしやっぱりhydeの詞って好きだ。適度に具体的で適度に抽象的で。このバランスが凄いと思う。そしてhydeが歌うと何だか中世の匂いが漂うの。
 「叙情詩」のプロモなんて歌のイメージとプロモのイメージがドンピシャ。誰?あのプロモ作ったの??全編は見た事無いけどうわ・・・・やられたって感じでした。
 最後に・・・・歌詞カードのtetsuが可愛い♪♪

 昨日のDの嵐。
 やっぱり松本様は松本様だった。イメージのまんまやなぁ~~~(笑)
 あぁ・・・リーダーのくせに、年上のくせに松本様に完璧にビビってる大野さんが可愛かった。全編通して締めが一番面白いなんてステキ。
 っていうか嵐は5人揃って喋ってるだけでも絶対面白いよ。別に普通に話してるだけで面白いに違いないよ、彼ら。だって役割分担がバッチリなんだもの。まぁ最近のジャニーズはわりとボケとツッコミがはっきりしてると思いますが。ちなみにキンキならボケは光一さんでツッコミは剛さんですよね??(笑)え?逆??イヤイヤ、絶対光一さんボケの方が面白いから。
 そしてそして天然パフォーマーの相葉さんがいます。そう言えば以前の放送でオカマバーの面接を受けた相葉さん。「人を楽しませる事が大好きです。」と言い切る彼にプロ根性を感じました(笑)というよりは性格だろうな、彼の。人を楽しませたくてしょうがないないんだろうなぁ・・・・公私問わずに。
 うわぁ7月2日ですか。プレイガイドの発売日・・・・自分その日バイトやん(涙)まぁいいや、シフトずらすから・・・・
 
 愛のエプロンのSPも2時間ばっちり見てしまった。しかし何で他人が料理作ってるだけなのにあんなに番組として面白いんだろう・・・特にリーダーがそんなに多く映るわけじゃないけど、というか誰が特に映ってるっていうのが全然無いのに面白いナァ。しかしインリンのタコメシは食えね~~~絶対食えない。見ただけで逃げ出す(笑)
 ちなみに個人的に好きなバラエティーはD嵐、愛エプ、ぐるナイ、IQサプリ、めちゃイケ、黄金伝説、そしてDASHかな。まご嵐も結構面白いよね~~~しかし嵐とトキオの番組は比較的ハズレがないと思えるのは、多分タレントたちがバラエティーに向いているからだよねぇ~~ちなみにスマスマは見てないんで。でも黒バラは面白いよね。ってかあの周りの煩いアニメが面白い(笑)
 IQサプリはぶっちゃけウエンツ君目当てです。だって可愛いし、カッコイイし、面白いし☆そして彼の色白さを見ていると何だかヨコを見ている気分になれます。どっちもメチャメチャ自分のツボな男子なのですね(笑)うん。>>どーでもいいから。

 まとまりのない雑談ばかりですが、最後にデステニいきま~~す。39話のそのタイトルどうなんだろう。
 見た一瞬「え??キラ様が天に召されるの??」って素で心配しちゃったよ。
 でもよーく考えてみたらシンのあの攻撃で死ななかったお方が一体どんな攻撃で死ぬというんだろうね。私のオバカ(笑)
 ラクスに逢いに行くのか~~わーい。楽しみだわぁ。
 そしてアスランさんの動向が気になります。頑張って!!強いアスラン!!

 今日の鋼の再放送はついにギャグ編です。楽しみで仕方が無い。エドと大佐の漫才は見ていて楽しい・・・そしてまだ大佐の方がエドより上手だった頃ですしねぇ。懐かしい(笑)
Posted at 21:20 | 趣味・興味 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.22

負のループを断ち切れ。

 またまたテンプレ改造中。なんだかしっくりこないのですが学校へ行かなければ・・・・・

 いいなぁ~~ディズニーのドラマですってよ。奥さん。
 こういう時つよっさんの周りのスタッフの有能さが羨ましく思います。それに引き換え光一さんのスタッフは・・・っていうかお二人にはそれぞれ別個にスケを組むスタッフがついているのだろうか?プロモ活動を行うスタッフは別なのだろうか?でもマネージャーは被ってるんだよね??確か。

 ・・・・内部事情は良く分からないけど剛さんファンにはこの先に楽しみに出来るものが一つ増えた訳でいいですなぁ~~
 でもまぁ片方が出るなら片方も何かしらあるはず・・・・・それがSHOCKのDVD発売だったら嬉しいけど。光一さんもドラマ出てくれないかしらねぇ~~~

 何か若干うちらはナメられてるのかなとも思うんですけどね。黙っててもファンはそんなに減らないだろって思われてるのかな。それよりはまず若手を売り出さないとって感じなのかな。そんなに放任するならファンやめるぞ・・・・なんてね(笑)

 ドラマが無理なら別の舞台に出てみるとか、やれることは沢山あると思いますが。まぁ光一さんのことだから表にはしない裏方の仕事をやっているのかも知れないですけどね。
 仕事だけじゃなくKinKi Kidsとして、そしてSHOCKの座長として、ジャニーズとしてやらなければならないことが色々あって今も全然暇なんかじゃないのかも知れないですけど。
 でもそんなことを考え始めると正直キリが無い・・・・・いつまでも10代の頃の幻想を引きずるのもやめておこう。あの頃と今とでは立場が全然違うんだ。光一さんは。

 舞台にしてもあの帝劇の座長が座長じゃないものを帝劇より小さい舞台でやるとかっていうのも無理な話なのかしらね~~
 そうだとしたら色々な劇場で歌い踊る坂本さんのポディションのほうが全然羨ましいな~~でも帝劇で座長を何年も続けられる光一さんは私の誇りですが!!!
Posted at 09:35 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.06.21

大変だ。

 結局以前のブログと同じようなタイプにしてしまいました(笑)結構あのテンプレ好きだったんですよ。

 今日のブリーチはちゃんと見たのに~~マイラブは姿を見せず。その代わり京楽さんと七緒ちゃんコンビの漫才楽しませていただきました。うわ、今日のエンディングは 八番隊だった~~ってことは多分来週は剣八達の隊バージョンなんでしょうね。すごいなホントに全部の隊のバージョン作ってたんだ~~~
 今日はベタな回でしたね。でも正直ワンピくらいまで徹底的に泣かせる設定にしてくれないとちょっとシンクロしずらいですね~~こういうのは。でも一護かっちょいいじゃねーーかとまんまと思ってしまったよ(笑)
 私には京楽の世話をかいがいしくしてる七緒ちゃんがホークアイ中尉に見えてならないのですが。でも属性は一緒ですよね・・・・多分。

 ジャンプはえ??ヒロインがたつきに交代?!ってちょっと焦りました。先週は何となくルキアに未練がありそうな描写があったのに・・・・もう新しい敵の登場?!え・・・・シロちゃんはあんな切ないシーンでもう終わり?!それはダメだ~~~

 そして来週表紙&巻頭カラーはついにDグレじゃないですか~~~!!!わ~~メチャメチャ楽しみ。星野先生頑張ってエクソシスト4人とも描いてくれないかな~~~久しぶりに神田が見たい!!!

 テニプリでは青学がまた氷帝と激突するみたいで。頼むからファンの希望に左右されてるなって感じの展開にはしないで欲しいです。っていうかいつぞやの回で跡部が女の子ファンに案外手厳しいことが発覚しましたね~~
 跡部ってきっとレディーには優しいんだろうなと思ってたよ。お坊ちゃまだし。
 でも実際は「雌ネコはどいてろ。」くらいの小汚い言葉をお出しになられてちょっとガッカリです。おぼっちゃまはフェミニストじゃなきゃ嫌だわ~~>>某ホストクラブの影響による(笑)
2005.06.21

私はゴキブリなんですか?!

 恋愛成績表

 友達がやっていたので面白そうと思い試しに自分もやってみました。
 ・・・・・が結果最悪。

 恋愛をどうのこうの考える前に自分の性格を改善してください。

 とか言われて冷たく突き放されました。
 ・・・・・・・こんな年になって性格直せ言われても無理だっつの!!!!

 ・・・・あぁ~~凹む。診断結果が妙にリアルに自分に当てはまってる。そしてそれによると結婚適齢期22歳で最もモテそうな年代が10代でした。
 ・・・・・・22歳って今年ですし、10代は既に終わってますので。それでも☆3つですので。

 ・・・・やべぇ~~もっと素直になるには一体どうしたらいいんですか?(笑)

 全然関係ないけど日記のテンプレオリジナルにしたい~~
Posted at 07:37 | 私生活 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.20

巨峰を生で見たよ。

 昨日は燈子さんとあみさんと一緒に田町までボーリングに行って参りました。そして堂本さんと同じようにパワーボーリングやってきました(笑)
 でも今日は一日中左手が使えません。久しぶりに筋肉痛です。激痛です。まぁそりゃそうでしょう。だって光一さんより2ポンドほど大きい玉使いましたから。

 っていうか光一さんがあの巨峰を使っていたこと自体がおかしいんですよ。あれ10ポンドでしたもん。ちなみに私達の隣のレーンでゲームしていた光ちゃんと同じくらいの背格好の殿方は13ポンドのマスカットボール使ってました。>>玉の色が黄緑色だったので(笑)

 もしや!!まっちゃんに紫色のボールを「巨峰だ巨峰だ。」と言われていましたが、二の腕ムキムキバカ力な光一さんにとったら10ポンドのボーリング玉なんぞは本当に巨峰を投げるくらいの負担しかなかったのではないか・・・・・あのハイポイント力任せ投げは光一様にしか許されない投法だったのではないか・・・・・そう感じました(笑)

 凡人には無理だ。そしてもし巨峰ではなくマスカットで投げていたら、スピードは同じでもボールの威力は相当増すはずだからもしかしたらストライク連発だったのではないか・・・・と淡くストライク連発の光一さんを妄想してみました。
 うん、まぁコントロールはそんなに悪くなかったし。そして隣でスコア70台のヘナチョコな私に
 「お前下手やろ。」
 って言うんですよ。きっと。>>全ては妄想です。ただスコアだけは実話です(笑)

 そしてその後はあみさん宅で「look upon to ビロードの闇」のはずでしたが、それもほどほどに結局ワンハーフを見ていたという結末。いっつもそうやん!!(笑)でもビロードのプロモの光一さんめちゃめちゃ綺麗でした。特に最後のところ。相手の女性を感じながら眼を閉じていくシーンが・・・・・・
 何?このコ??
 でした。何て透明感なんでしょうか。俗っぽい香りが一切無いこの白スーツのオトコは一体誰??
 答え)・・・堂本光一さんです。

 いや~~面白かったです。とても濃い一日でした。あまりにも濃かったので家に帰った後レポート終わらせて翌日のテスト勉強もそこそこに切り上げ、兄弟前に寝てしまいました(笑)
 翌日改めて見ましたが、そんなにツボがあった訳でもないですしね。斬新に斬り捨てる光一様がカッコ良かったよ。
 ・・・・うわ、17日っておじいちゃんの法事なんですけど。でもまぁ法事が被っても被らなくてもそんなに行きたいとは思わなかったです。だってすっごい想像できるんだもの。何をやりたいのか・・・・とか。ネタバレを適当に読んでOA待ちます。生に会うならもっと違う生が良い。>>ウザイわがままっ子。
 
 それよりフィルムフェスタ・・・これは行く。ただ同級生対談にはもう出られないかも・・・・でも行く。他にも嵐とかエイトとかニュースとか見たいし(笑)
 しかし今考えれば滝沢さんと相葉さんのあの同級生対談凄かったな~~
 「え??相葉さんってこんなキャラだったの?」
 っていうショーゲキ的な作品でした。そして今ではあれがキャラではなく天然だったという事も私の中で承認済み(笑)でもそんな相葉さんは可愛らしかった。
 相葉光一対談なんぞあったら多分何回かグローブ座行っちゃうね☆チケットも去年と同じような感じだったら案外楽に取れるだろうし。でもカツン出ないのかな・・・・ちょっと警戒(笑)
Posted at 19:36 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.19

ひぇぇぇ・・・・

 知らない間にバトンが二つも回ってきました。
 うへぇ~~そんなすぐにパパッと書けないよぉぉ・・・・
 でも頑張ります。まずmusical batonから。
 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 13Gです。パナのジュークボックスにはキンキだらけです。だって他持ってるのコピーコントロールかかってるんだもの!!

 2.今聞いている曲
 そこからメルスノ聞いてます。

 3.最後に買ったCD
 『ビロードの闇』でございます。

 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ●薄荷キャンディー
  まずはKinKi Kidsですよ。これは曲自体も大好きなのですが、SHOCKソロコンとあのバージョンを立て続けに聞かされたので参りました。大サビ最高です。ニッコニコで歌う光ちゃんが勝手に脳内再生。

 ●かたちあるもの
  去年すっごいリピートしてました。曲の旋律が凄く自分好みです。まぁドラマを見ることはなかったですけど。

 ●愛想曲
  これも去年すごいリピートリピートしてた。多分ジャニの曲の中では一番聞いたかもしれない。まず曲が好き過ぎます。「泣かないでセレネェーイドゥ。」ですし「リアルでスリル、ジュエル。」ですからね。歌詞もこの訳の分からない感じがたまりません。

 ●Reason
  玉置成実さんです。これも曲が大好き。私はまず歌詞より曲なんですよね。それもサビがぐっとくればOK。ちょっと意に沿わないメロがあってもサビが良ければ全然カバーされます。
 ってこの曲がそうだって言っている訳じゃないですけど。
 ちなみにデステニもこの曲が聞きたいがために見始めた感があります(笑)というかデステニの曲は個人的にツボ曲多すぎ。「PRIDE」も「僕たちの行方」もレンタルしました。ちなみに今一番リピってるのも「僕たちの行方」ですから。これも出だしのイントロからサビまででぐっと掴まれてしまった。

 ●Butterfly's Sleep
  最後にマニアックなラルクの曲でも。これはアルバムのarkに入ってる曲だから知ってる人もいるかな。2枚同時にアルバムをリリースした時の一枚。多分一番勢いがあった時のものですね。>>なんかヒデーこと言ってるよ(笑)
 kenワールド全開の曲とhydeの詞が大好きです。サビを歌い上げるhydeの歌声にドキドキします。

 5.バトンを渡す5名
 これが一番難しい・・・・まぁ次のバトンと一緒に渡します。

 次にJ-batonいきまーす♪

 ○パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 全然入ってないです。携帯に背景用の画像が3枚くらい。あぁ・・・着メロはほぼジャニーズ一色でキンキの曲だったりSHOCKの曲だったりです。SHOCKの劇中曲の方が多いですけどね。大体15曲くらい。

 ○いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 ・・・ちょっと言えません(笑)

 ○デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 デスクトップには全く入ってないし、携帯にも美しい光一さんしか入れてないんで無いです。

 ○今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 Yoru-no-umi
 Kiss Kiss Kiss
 さらば愛しきディアナ
 Love&Lonliness
 Where is tomorrow?
  ・・・全部そっち系ですか(笑)5つと言わずエンドレスSHOCKを見させてください。あと歴代のSHOCK曲なんかも今の光一さんに歌って踊っていただければ多分鼻血出して倒れると思います。

 ○バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 じゃぁmusicとJの両方って事で、
 Dolce Vitaの結季さん。
 ☆KinKiホーム☆のあべっちさん。
 B-Typeのlemonさん。
 お手数かけます。お願いします。
Posted at 20:45 | 私生活 | COM(8) | TB(0) |
2005.06.18

混沌とした我が脳内。

 ・・・・何か今日はアスランがカッコ良かった。だって今までのようにウジウジしてないんだよ??レイの正論にも負けなかったんだよ??自分の論理を貫いたんだよ。
 今回のアスランの行動や言動で彼も遂に気が付いたんだろう・・・・ザフトより大切なものが自分にはある事を!!!

 ・・・って何か今回はマシな感想が書けそうにありません(笑)
 今回は先週あれで終わったもんだからもっと色々頭きそうな展開かと思ってましたが、シンさんの天狗姿は思ったほど見られなかった。シンもアスランに褒めてもらいたかったのかな~~でも残念ながら彼の頭の中はザフト軍にいながらも
 キラ!!!・・・・99%。
 アークエンジェル!・・・・1%。
 って感じでしょうね。ハイ。
 
 先週あんなに凄まじい爆発をしながらも案外キラ様は軽症でした。でも海の中で泣きながらキラを探すカガリが可愛かった~~双子バンザイ!!
 で、ベットまでご飯持ってきてあげて、キラのことめちゃめちゃ心配してるカガリも可愛かった~~>>ここのデコと太眉カップルはお互いに相手の事は案外どうでもいいんだろうね(笑)
 ところでミリアリアさんなんでカメラ持ってるの??キラ様盗撮??(笑)
 そして何とか構って欲しい軽ノリのネオ。何も言わない事を良い事にキラには強気だけどマリューさんには歯が立ちません。この二人もどうなるんだろうね~~ワクワク。
 しかしもう当分出てこないかと思ってたけど思った以上に沢山AAが出てきて、尚且つ皆無事そうなので良かった。後はシロのクイーンが戻ってくれば完璧。
 で、クイーンはやっぱり議長も一番警戒してる。だって一番強いのは彼女でしょうし。でも一体どこからストライクフリーダムを取ってくるんだろうか・・・

 議長に呼び出されるシンとアスラン。シンの方を見ようともしないアスランが可愛い。先週までどうにかこうにかシンとコンタクト取りたがってたくせにもう心はAAですか。アンチデュランダルですか。レジェンドの方の影がデストロイに見えなくも無いんですけど、デストロイ意識してるのかしら~~

 レイってばシンちゃん操ってるな~~って感じでした。まぁシンにとったら操られている気は毛頭ないのでしょうが、彼らは素晴らしいザフトの戦士だと思います。でもそれだと話がなりたたないんだよね。やっぱり主人公は迷い悩んで成長していくものだろう。

 来週はツ・イ・ニ!!脱走ですよ脱走。アスランがキラに再会できた時を想像するとたまらないですね(笑)でも私にはどうにもこうにもアスランの片想いに思えてならないのですが・・・・
 ・・・アスランの言っている事もそうだけど、でもキラが何故不殺で戦っているのかとかはかつての戦友のアスランにしか分からないと思うよ。この戦争に対してどう感じてるのかとか。過去のトラウマとか。戦争をやめるには互いを憎みあう事をやめなければならないとか。
 だってザフトのメンツはキラの事大して知らなそうじゃないですか。ザフトにとってはただのエネミーなんだもの。自分にとってもそうだったじゃないか。アスランの本音が早く聞きたい。
2005.06.18

祭り総括。

 音楽戦士、今回は歌だけじゃなかった。でもネタだけだった(笑)
 歌の方は光一さんのお衣装にまず目が釘付けだった訳で、えええ???パンツオンパンツ??ひらひらしててビックリしたわ。でもあれくらい幅の広いものだと、ターンした後とかに残像があってまた違った良さがありましたね。しかし黒って綺麗な人をより綺麗に見せるからな・・・いい色だ。

 そんな感じでキンキ祭りもひと段落しちゃいましたね。どうしよう、来週とかまた兄弟までおあずけ???まぁ今までのストックありますし、一つずつ編集して楽しみます。
 がやっぱり群を抜いてMステのカメラワークは最高だったわぁ。だって音楽戦士もやっぱり分かってないんだもの。私のツボが(笑)
 サビに行く前の剛さんのソロの「キスをしたね。」は光一さんのターンをうつして下さいよ~~~あそこの光一さんめちゃめちゃカッコ良いんですから。
 そして次のサビに行く前の間奏の部分のソロダンスのところはもう言わずもがな。でもあそこは一人一人違うタイミングでスポットが当たるようなダンスになってるみたいなので心配は無かったですけど。あぁ・・・光ちゃんのしなやかな身体の動き・・・・そして軸のぶれないトリプルターンが・・・・さいっこう!!

 生であれだけ歌えてあれだけ踊れてって、もうKinKi Kids凄いよ。やっぱり彼らは魅力的だし、これからも期待できるな~~Mステ最高。大勝利。って感じでした。「どや顔」も可愛いわ~~
 時々光ちゃんってオトナなんだかコドモなんだか良く分からなくなります。ってことはオトナな部分もコドモの部分も併せ持った人だって事ですか。難しい。けど気になってしょうがない。だからまだまだ付いてこっと(笑)
Posted at 07:54 | Johnnys | COM(0) | TB(1) |
2005.06.17

悲劇的な美しさ

 今日の光ちゃんベリーベリーベリーグッド!!!!
 踊りも歌も完璧じゃないですか!!!
 さすがやる時はやるオトコ堂本光一♥♥

 ミニステも3週連続出演でしたね。ここで先週できなかったF1のお話するんですか。そしてやっぱりダウンフォースですか。そうだね、天井をF1カーが走っちゃうんだよね。飛行機で言う揚力だよね。凄い力がかかるんだよね。
 森山さんの言葉に大喜びし、「こんなところにフリップが~~」
 みたいな感じでウキウキしながらお話始めちゃう光ちゃんがめちゃんこ可愛かった。
 あぁ・・・・可愛い。なんてピュアピュアボーイなんだろう。ピュアに振る舞えるのは根が単純・・・・いいえ、素直だからだよね★☆>>でもま、都合の良いように扱われている感じがしなくも無い・・・

 本編ではとにかく恐縮しまくりな光一さん。すごいイジラレようだね。島谷さんやさすぃ~~~♪私も島谷さんと同意見ですよ。そうそう、なかなか見れないええもん見られたからいいよ。それにやられてばっかじゃないオトコだって事は私が一番良く知ってるんだから!!!

 ・・・・・10年来のつきあいなら、間違うって分かってたなら、自分も同じ事やることもないでしょうに。まだまだKinKi Kids精進精進やな。>>一番精進しなきゃいけない人が言っちゃいけないよ(笑)
 そして先週の歌い終わった後につよっさんが光ちゃんに言ってた言葉は「お前間違うなよっっ!!」って感じだろうな。>>読唇術により(笑)
 いやまぁ確かに光ちゃんにつられたんでしょう。それは分かるよ。でも何かいつの間にか全ての元凶が光一さんになってる感じがして・・・・それがどうも、納得いかないような。
 でもまぁ光一さんが気にしてないならいいんだけどね。なんせピュアだから。そして自力で間違いを正解に変えていけるオトコなんだから。

 今日も本気でヤバイ感じがして声が途中から大きくなってる光一さんが可愛かった。でも今日のダンスはマジで凄かったなぁ。Mステのステージが帝劇になってたもん。軽やかに舞う光一さんが美しかった~~~
 そして歌も歌詞を間違う事も無く、音程を外す事も無く。YOU最高だよ!!!YOUはやっぱりスターだよ!!!

 歌が終わってタモさんの後ろに腰掛ける光一さん。うわ~~超美顔。鳥肌立つ~~~~綺麗過ぎて。そして指にめずらしく指輪つけてて思わず見入っちゃいました。赤いなぁ・・・何だろ?あれ??

 余談ですが島谷さんの新曲のサビがすっごい好きでした。あと曲自体にストーリーがあって、ダンサーさんも踊りがいがありそうでしたよね。「・・・・・この曲でこーちゃん踊って欲しいなぁ。」とテレビの前でずっと思ってたんです。絶対にステキなオリジナルダンスが見られそうだもの。まぁこういう感じの曲をSHOCKでもやって欲しいな。あと女性ダンサーさん達がどっかで見たような方たちだったなぁ・・・・・ワンハーフでかな??

 最後に今週のジョンの胸板・・・やばくねぇ??※あれを見てしまった自分のテンションが(笑)
 やっぱり3冊買うべきかな~~
Posted at 21:34 | Johnnys | COM(8) | TB(0) |
2005.06.17

まぁ二の腕で勘弁してやろう。

 昨日のうたばんは二の腕餅つきに二の腕ビリヤード・・・・・ゴチ。
 あぁ・・・逞しい二の腕が杵を上下にして餅をついとる。
 でもその二の腕の持ち主は「こえ~~こえ~~」連発の超ラブリーこういちちゃま。可愛い。
 ビリヤードする姿もメッチャカッコよかった~~構えるだけで素敵。けど実際やってみると相変わらず攻めなんだよな。
 もうこの際米花氏に教えてもらうとイイヨ(笑)多分すっごい丁寧に教えてくれるでしょうし。
 でも長瀬君も確かビリヤードやってたよね??まぁそこら辺に教えてもらって上手くなって下さいよ!!>>ってその可能性は限りなく0に近いとは思いますが・・・・

 しかし!!もうね、いいよね。あの可愛さとこの逞しさ。たまらんよね。
 ビロードは短縮バージョンでしたが、あのセットが結構好きかも。まぁ曲に合っているのか?と聞かれたら・・・微妙。と答えますが(笑)サーカスっぽかったじゃん。で、今サーカスといえばアレじゃないですか??あの人形ハウルがメチャメチャ綺麗なのよ~~~~!!!>>ずれるな。

 うたばんならこの程度だよね。っていうか最近の歌番組ってみんなこんなか・・・・二の腕がなきゃどうなってたか。でも中居さんとニコニコした光ちゃんを見ているだけで癒されるのでこれからもご出演お願いします。今度は一人で中居さんとタカさんにいじられる光ちゃんが見たいです(笑)

 ・・・・・小さいトラックを一生懸命走ってる桜井さんがステキ。カッコ悪すぎて可愛かった(>_<)
Posted at 07:51 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.15

やります詐欺。

 昨日は新手の「やります詐欺」にまんまと騙されました。これで2回目です。
 1回目はやりますと書かれていた割には他の局のWSようなDAKARACM放映とメイキング映像披露のプラスアルファが全くなく、今回はやりますと書かれていたくせに他の局のWSよりも放送時間がかなり短くなっていたという酷い扱いっぷり。許せん。
 まぁそれでもこれまでの教訓を生かしF2を録画していったので、一昨日にどのような内容の新曲PRがあったのかは知ることはできました。
 10分で2000万、つまり1分で100万。わ~~お!! ※200万だろ!!
 しかし良くあんな事思いつきますな。美しくて画期的な試みだったと思います。金使えるグループのスタッフじゃないと考え付かんだろうな(笑)そしてその会場にKinKi Kidsが登場してくれればもっと素晴らしいPRになったと思いますが、二人で会見はやっていた模様。

 黒スーツの光一さんは相変わらずノーブルでカッコイイ。常に次に何をするのかって期待してもらえるようなグループでいたいって事ですよね??こーちゃん???
 ・・・・程良く期待しています。
 
 そして昨日は新曲の発売日!!だったのですが、その前のプログラミングの実験でメタメタに打ちのめされていたため軽く傷心状態でいつも買うCDショップに行ったのです。
 しかし、そこにはもう既に初回版が置いてありませんでした・・・・何で??いっつも予約しなくても買えたのに?!?!ショックも2倍・・・・どころじゃないな。2乗にショックでした。>>どんだけショックなんだか。
 でもそこで諦めて通常版を買うような腰抜けじゃないので(笑)3駅先のツタヤまでチャリを飛ばしましたよ。
 絶対に置いてる!そこで私は初回限定版を買うのだーーーー!!!!と。
 で、そこではちゃんと買えました。ビバTSUTAYA!!

 速攻家に帰って早速プレイ!!春雷と10yearsは初聞きでしたが、両方とも素敵な曲ですね。CDをオールリピートにしてずっと聞いています。光ちゃん歌うまくなったわ~~しみじみと感傷に浸っておりました。
 10~の方はSHOCKの音楽にも関わって下さっている方の曲なんですよね。うふふ・・・SHOCK・・・SHOCK・・・と思いつつ聞いておりました。この曲の光一さんの歌い方が優しくて好きです。
 一方春雷はつよっさんのバックについて下さっている方の曲だそうで。バンドの曲みたいでカッコ良いなぁ。
 ・・・こう聞いていると曲によって歌い分けているんですね。だから絶対思った以上に光ちゃんは歌が歌える人なんだって♥♥

 ※ 2000÷10の計算を素で間違えてた(涙)昨日からこんなんバッカだよ。
 もうダメダ~~ぁぁ。
 誰か慰めてくれ~~ぇぇ。
 光ちゃん~~
 キラ様~~
 シロちゃん~~昨日見忘れてゴメンネ。>>ウザイオタクに死を!!(笑)
 そうだ、今日は相葉教授に会えるんだった!!D嵐で笑うぞ!!絶対に夏コン行くぞ~~ぉぉ。
Posted at 08:26 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.14

球投げでいぢめ。

 面白かったような・・・でも実際そうでもなかったような・・・・感じのボーリングでした(笑)
 ゲーム中の光一さんのおめめがキラキラで、ボールに比べてお顔がめっちゃ小さくて、そればっかり見てました。

 鼻こよりやってる時の光一さんのアップにドキドキでした。けどボールを投げる時は別にあんなに力いっぱい投げなくてもいいような気がするけど。>>ボーリング経験2回の女の意見(笑)

 しかしやっぱり光一さんは何のゲームでも攻めますね。攻めあるのみ!!って感じで男らしかった(笑)・・・・の割にはテンションが妙に高くてギャーギャー言ってましたね。
 「いちばんおもんないのオレですよ。」
 「あれ??オレは?」
 ・・・・可愛い。可愛い♪

 先輩や大御所と一緒に何かやってる時の光一さんってこんな感じなのかな?と思いました。
 いつもなら「オレこういうの苦手~~ほらな」って感じになるのに昨日はやたらと自分を過信してましたし(笑)ダウンタウンさんたちにイイトコ見せなきゃ!!って思っていたのか、それとも最近また負けず嫌い熱がヒートアップしているのか?
 まぁとりあえず光一さんをいじった方が簡潔な笑いが取れることをダウンタウンさんも学んで下さったと思います。今回のでね。

 ・・・しかし光一さんには何か憑いてるよ絶対。お笑いの神?いや、もっとこう粘着質の笑いの霊って感じのモノが憑いてると思う(笑)
 ・・・・・そうか、堂本さんファンはこのギャップを楽しめってことね。分かったわ。
 けどその歌のカメラワークがビミョウだったなぁ。もう引きでいいから全体撮ってくれたまえよ!!どこ撮ってんだよ!!って思った(笑)
 あぁ、あの歓声は「歌中はなるだけ大歓声あげてください。」って言われるんですよ。だからコンサートに行ったくらいのノリで見てるんですよね。ミナサマ。
Posted at 20:19 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.13

翌日なヒト。

 それは相手をじらしす作戦ですよ(笑)>>アッキー。
 一番最初に光ちゃんからのメッセージがあった事を報告するアッキーでした。改めてお誕生日おめでとうございます。>>遅すぎ(笑)

 昨日の兄弟は瀬戸さんがゲスト。しかし瀬戸さんってあんなにのっぺりした感じのヒトだったんですね。何か感じが長瀬君に似てる気がした。>>どっちにも失礼。
 ドラマの役のイメージとは違って案外スキが多そうだなぁ~~だからこそ光ちゃんもいぢめがい、いや、ツッコミがいがありそうで(笑)そしてつよっさんスルーで話進めてた二人が可愛かった。というかなんていうか・・・・

 しっかし相変わらずさりげなく辛らつな言葉を使う光一さんが素敵です(笑)
 当時の瀬戸さんに同情とかないんですかねぇ~~~??でもそんな光一さんが大好きです★
Posted at 17:46 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.06.12

キターーーーー(°▽°●)♪

男前ニュースキターーーーーーーー!!!!!

 あ・・・・ありがとうございます。うさぎさんのおかげで男前ニュースをちゃんとチェックする事ができましたよ。

 あぁ・・・なんてお茶目な光一サマ。メイキングまでちゃんと見れた!!!
 のに・・・何でよりによって一番汚い画質で録ってしまったんだろう自分・・・・・最高画質にしとけばよかったよぉぉぉ!!!

 最高に素敵な気分で次のニュースを見たら仰天!!

 アノキタナイモノハナンダ・・・・???

 に・・・似てない。ついでにモノマネも(失笑)
 やはり光一さんの顔の小ささとアゴの細さはたとえ化粧をしても真似できないんだな。あまりにも元が違うとモノマネは不可能なんだってことを証明してくださってありがとうございます。

 そんな事を言いつつ結構笑わせていただきましたけど(笑)>>ボソ。
 マネをしてやろうといういう自虐的アプローチにカンパイ。
 そしてメイクの仕方にしても光ちゃんってそんな風なイメージなんだなって密かに感心したりして。
Posted at 19:29 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.11

悪夢

 大丈夫だ。死んでない。だってエンディングの歌詞が日本語だったもの(笑)
 なんかね、間違った正義でもこうまで貫かれると清々しさを感じます。もしやインパルスのフォースブレンダーはこの対決の為にあったのか?!と思うくらいでした。何回切り落とされても代わりがすぐに用意できるところがあのMSの良いところだったんだね。毎回毎回いちいち合体しないでいいよ。どこかの戦隊者じゃないんだから・・・・と思っていたのですが、全てはこのシンキラ対決の為だったのだな。納得。
 この先のネタバレを知っているので大体どうなるのかは分かるのですが、でもあと2話くらいはどん底のザラさんと天狗っ鼻のシンを見なくちゃいけないと思うと多少憂鬱になるよ。
 
 って感じで今回の新旧主人公対決はシンさんの勝利。ようやく主役っぽくなってきました・・・・そして今後の私的な注目点といえば、一体どんな感じでAAとストライクフリーダム(?)が再登場するのかってことで、かなり楽しみでございます。え??キラ様が負けたなんてこれっぽっちも思ってないっすよ(笑)

 そしてフリーダムを倒してうれし泣きする種割れたシンを普通は最後のカットにするでしょう・・・でも敢えてそこをザラさんの「キラーーーーーーーー!!!!!(大絶叫)」にするとは・・・・・アスラン早く自分に素直になりなさい。と言いたい。
 そしてミネルバの鍵はやっぱりタリアさんだよ。素敵だぁ。マリューさんは・・・というかAAはね、ドン夫婦の権力が強すぎて(笑)
 不殺ということは理想。でもその理想を貫徹することは本当に大変で、辛くて、棘の道な訳です。殺すことが目的で戦う方が殺さないことが目的で戦うよりもどれだけ簡単なんだろう。と思った。
 ホントキラって何のために戦っているんだろうね。キラが笑顔で微笑める世界がきっと究極に平和な世界なのかも。戦いたくないけど自分の強さを知っているから、第三勢力として戦わなければならない。四面楚歌な現状。ここで死んでしまった方がキラにとってどれだけ楽か・・・・なんて不謹慎ですが、彼が本当に安息できる日が早く来て欲しいよ。でもシンちゃんには安息はないでしょう。だってまだ己の過ちに気付いて苦しむ日々が待ってますから。>>希望。
2005.06.11

穏やかなある時間。

 レポートは当然の如く終わりませんでした
 おまけに眠くてしょうがなかったために僕らの音楽が始まる前に寝てしまったよ。

 なので今朝起きてまずやった事が僕音を見ることでした。
 日本家屋の中でゆったりお喋りする二人。お外は日本庭園っぽくて、また雨が降っていて風情ありましたねぇ。
 
 CMが全く無くてトークの後に音楽。シンプルな番組構成で引き込まれました。あとナレーションが草なぎさんなんだ。草なぎさんがKinKi Kidsのことを淡々と喋っているのが不思議な感じ。こうやって後輩の事を紹介するのは多分キンキが一番最初なのかな~~なんてなぜか草なぎさんの心情を知りたくなったり(笑)

 私って多分本人たちが語るものより彼らを見てきた人が語るものの方が興味あるんですよね。なんて今回の僕音と全く反対のコンセプトが好みとか言って自爆してるファンが一人・・・

 一つだけ新たな発見があったとしたら、それは光一さんが「10年後にもKinKi Kidsでいるとは約束できない。」って言ってたところ。10年後といったら36歳。無我夢中で何かを追いかけている時代は彼らの中ではもう終わったのかな。何が一番大事ってそう簡単にあるものではないのか。
 
 オリスタの光ちゃんの言葉も結構興味深かったです。多分光一さんは私たちが思っている以上にいろいろなしがらみを受けているのだろうな。そういうところをもっと知りたい。
 光の部分以外にも闇の部分も、もっと知りたいなぁ。なんてきっと彼なら恋人にも見せないようなところも光一さんの事なら知りたい。

 あとは、何で眼を見て話さないんだろうね・・・彼ら。私の色眼鏡か??光一さんは眼を見たいんだろうな。だから光一さんばかりが何かを求めているように私には見える。全てを受け止めてあげようという心を持っているように見える。実際はそうじゃないことだって分かっているのだけど、そういう些細な部分が気になってしまうんだよね。
 
 私の中でキンキはどういうポディションなんだろうか・・・と考えてみようかとも思いましたが短く纏まるようなことでもないんでやめました。でもひとつだけ言えることは、キンキも堂本光一さんも素晴らしいエンターティナーである限りいつまでも応援します。10年経っても、私が誰かと結婚しても(笑)ずっとずっと応援できると思います。
 だって何やかんや言う前に、私はあんな風に穏やかに誰かと笑いあったりお茶目にはしゃぐ堂本光一さんという人間が大好きだから。

 硝子も僕羽根もビロードも全部素敵でした。歌うことだけに神経を集中させていて安心して聞けました。ビロードはやっぱり豪華だったな。こういう番組で安定した歌声を披露できる彼らが私たちファンの誇りです。

 そしてMステも見返しましたよ!!ダンス後の二人がやっぱり可愛い・・・・KinKi Kids可愛い。そして昨日のダンスも素敵でしたね~~~ヒップホップハウスチューン??でしたっけ。何のダンスにしても基本は全て同じだと思うし、基本から忠実にできている人たちのダンスはやっぱりうまく感じる。MAもいたしね。
 昨日は歌が始まったと同時にまずバックがMAであることを確認しちゃいました。アッキーいないけど、屋良君金髪になってたけど、米花君の顔が若干薄く見えるけど(笑)彼らはMAだ。プロのダンサーじゃない、MAだって確認した後に安心して光一ウォッチングができました。相変わらずスターだわぁ
Posted at 08:24 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.10

ステキッズ。

 こんばんわ
 今日中にレポートを一つ終わらせないといけないのでMステをリピしないでとりあえず今日の感想を書こうとしてるnaviです>>i-modeの絵文字可愛くて好き
 
 じゃなくって(笑)何だか今日は色々ありましたね~~でもミニステからあまりの光一さんの美しさにKOでした。あれはもしかして自前の雑誌だったのかな???同じの買っちゃおうかな(笑)
 髪の色も明るかった気がしたし髪の毛も切った??まだ体重は戻ってないみたいですがすっごい穏やかなお顔で素敵でした。
 はぁ。今日も良い一日だった・・・・

 で本編。投票数すっごいことになってましたね~~まぁ惜しくも「魚」の話にはなりましたが、光一さんってば色々美味しいかったんじゃないかな。多分本人達はあれ以前に結果も知ってたと思うし、第一光一さんのお顔が一度も崩れることなく美しさをキープしていたので、うししし・・・・FLOWもミスチルも挙手ありがとうございます(笑)
 魚の話をする剛さんでしたがやっぱりその話に割り込もうと一生懸命な光ちゃんが可愛い。もう可愛すぎるよコノヒト。
 で歌のスタンバイの為に強制終了させてステージに剛さんを持って行こうとする光一さんが素敵。っていうか自分まだKinKi Kidsでも萌えられそうじゃん(爆笑)
 あとマイク探しておたおたしてる光ちゃんめっちゃ可愛かった~~~すんごい可愛かった。そんな光ちゃんに対してあくまでマイペース剛(笑)

 歌の方は光一さんの歌い出しがかなり安定してたのでわ~~い!!)今日はイケル!!素晴らしいビロードをDVDに収める事ができるのでは?!とホクホクしてました。バックもMA精鋭部隊でしたし(笑)けどまぁ「おおおお??・・・良くやった!!メロディー内で持ち直した・・・・」と思ったらつよっさんが大きく蛇行?!いや~~~あんなに間違う剛さんとかもしかして初めて見たかも??本人は笑ってしまっていましたが、本当は結構凹んでいたんだろうな。けど歌い終わった後に光ちゃんがつよっさんの肩に腕乗せてて、二人で笑い合ってましたよね?久々にエエもん見たわ。と思いました。自分の事で凹むのではなく今自分は相方のモチベーションを下げさせない事を優先しないといけない・・・・・と思っていたのかは良く分からないけど、でも素敵でした。

 CM明けのつよっさんの表情をドキドキしながら見てしまったけど、エンディングでは完璧立ち直ってる風でしたね。ミスチルさんの生歌も聴けたし、いいエネルギーをもらえたのでしょう。ずっとニコニコしてる光一さんも最高に美人でしたし。で来週は罰ゲームするの??そんな風に光ちゃんが喋っているように聞こえたのですが幻聴??

 来週はバッチリ決めておくんなませ!!!!

 こんな感じです(笑)それでは「僕らの音楽」までレポート頑張ります
Posted at 21:38 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.09

KinKi Kidsサポートメンバー様へ

 ひでーーな、コレ。
 そういう感じ悪い事しちゃいけませんよ。>>音組スタッフ。
 サポートだけじゃなくて大事なカンパニーなんですから!!!

 ってことで屋良さんのJ-webを読みました。しっかし屋良ちゃんの日記可愛いなぁ~~この子はこんな感じに顔文字をバンバン使うのでしょうか??もしこんなメールもらったら私の味気ないメールは返せないわ(笑)一生懸命変な顔文字つけて返信しちゃいそう。>>妄想。

 もちろん光ちゃんはアッキーの誕生日のうちにメールしたんでしょうね。そういうとこ義理堅い人だし。最近リアルに秋山さん見かけないんで早く一緒のお仕事してくれないかしらねぇ。

 昨日はDAKARAをリピートしてはデレデレしていた一日でした。ホンマ可愛い・・・・流石チャーミング!!!!

 あと、今朝木村さんの新しいウーロン茶のCM見ました。黒スーツを着た木村さんの手や髪の毛が徐々に黒い羽に変わっていって最後には木村さん自身が黒い鳥、多分カラスになって空を飛んでいくっていう内容のCMでした。
 が、それ見て思わず「わ・・・・マジハウル!!!!」って思ってしまった(笑)KIRINだし多分キムタクだろうな~~あの人物は。そして烏龍茶だからカラスに変身したのだろうけど・・・・・きっと鳥ハウルもかけてるに違いない。>>妄想2。

 昨日のD嵐はぐだぐだで(笑)桜井さんのリアクションが本当に面白い。あと彼は面白い解答を期待する場合相方に「では先生お願いします。」っていう癖があるよね(笑)
 そして相葉ちゃんは昨日も素で面白かった。二宮さんは相変わらず容赦なかった。でももっと容赦ないのがリーダーに対してだった(笑)
 「おっさんアウトだよ。」
 ・・・・大野智をおっさん呼ばわり!!!しかも他のメンバーもわりかし皆彼に対して「おっさん」言ってた!!!(笑)
 ・・・・・大野さんおいしい!!>>多分。

 TVガイドとライフの光ちゃんのビジュアルが依然好状態をキープしておられてました。でも祭りは来週なので我慢です(笑)今日はオリスタをフラゲできるかな~~
Posted at 08:19 | Johnnys | COM(6) | TB(0) |
2005.06.08

水分以外にも色々と補給できるよコレ。

・・・・・・かわいい!!!!

 そして

・・・・・・美しい!!!!!

 >>さりげなくDAKARAカラー(笑)
 何ですか?あのCMは?!

 いいとも張ってたらDAKARACMゲットできました
 もう!!びゅりふぉーでわんだふぉーな光一さんが満載で、これはDAKARAのまなあかん!!って感じにさせられましたよ。
 白抜きの光ちゃんのシルエットすら愛しい・・・・はぁ。

 光一さんって美形だなって思わせるCMですね、これ。
 目を瞑ってる顔がちょっと不機嫌そうなんだけど、綺麗なの。私的にはウォークマンスティックを食べようとしてる光ちゃんがぷりちーでお気に入りなのですが、その他に色々パフォーマンスしていて可愛かったです。
 あとウォークマンスティックを聞きながら踊ってるとこのね光ちゃんがめっさ美しいんだよ。
 何がどう美しいのかはその目でお確かめ下さい。
 外ハネヘアーもブラボー!!!ビロードのPVも外ハネだし、私外ハネ大スキーで御座いますので、大満足でした。

 CMの光一さんって必ず美しいんだよな。
 そして写真よりも動いている光一さんの方が美しく感じるんだよな。
Posted at 16:23 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.08

だから・・・

 今日のいいともと来週の∞のギモンは絶対にはずさねーー!!!と心に誓いました。まぁずっとどこかの局をはってれば録れるのでしょうけど、確実にゲットしてそれをすぐに見たいんですよね~~ってか今日のanegoはサントリーの提供なのか・・・・でもanegoは何となく遠慮したい。>>我儘。

 昨日のF2をチェックしなかったことをかなり後悔してます・・・己の読みの能力の無さにすっごい凹んだ。おぉ~~マイゴッド!!!
 すっごい可愛い光ちゃん満載だったんでしょ???
 すっごい可愛い光ちゃん見たかったよ~~~!!!!
 もう何が何でもDAKARAのCM見なきゃ。

 ウォークマンスティックもキャンペーンじゃなくて普通に買うよ?アタイ(笑)どの色よ光ちゃん??このシルバータイプでいいのかしら?でも色違いでもいいよね?(笑)私アズールブルーがいいな。
 このタイプのウォークマンは発売された時から可愛いな~~欲しいな~~ってずっと思っていたのですが、これで踏ん切りがつきました(笑)しかし私、つい先日パナソニックのポータブルSDプレイヤーを買ったばかりなんだけどなぁ・・・・・
Posted at 08:08 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.06.07

シロ盛り♪

 アニブリ。>>そう呼んでんのキミだけだから(笑)
 いつのまにかOPもEDも日番谷パラダイスになってました。かなりウハウハでした。
 本編でもいきなり現れて吉良と雛森の斬魄刀を止めて争いを鎮めたカッコよい日番谷さんにときめき☆
 「今度雛森泣かしたらお前を斬るぜ。」くらいの事を桃ちゃんがいなくなってからギンに言うシロちゃんがカッコイイよ~~
 でもシロちゃんの桃への想いって結構複雑だと思う。藍染さんにメロメロというか心酔してる、藍染さんしか見えてない、そんな桃ちゃんをずっと想ってたんだよねぇ~~叶わない恋とか、そんな感覚じゃないのかな。同郷の友として彼女には絶対に幸せになって欲しかったのかな。だったら自分が幸せにさせてあげればいいじゃないか~~!!!
 毎週ジャンプも立ち読みしてるので、シロちゃんの想いが報われなくて辛そうにしてる展開が疎ましい。だってシロちゃんの年相応な表情とか見た事無いんだもん。いつも十番隊隊長としてキュッと厳しい表情の彼しか見た事無いから、いつか無邪気に笑うシロちゃんが見たい。
 がシロちゃんが一護くらいの年になって背格好もあれくらいになったらヤバイだろうな~~~カッコ良過ぎて(笑)結構彼が主役でもお話バンバンできると思うわぁ。行動力あるキャラだしね。まぁそんな事は私の夢物語ですが。

 OPのシロちゃんは雨竜と戦ってるけど、OPだけの対決ですよね。いや、あるならあったで面白いとは思いますが決着が付けづらそう。おまけにチャドなんかソイフォンと戦ってるじゃん・・・・あれは無理だろう(笑)
 しかし描き方が雨竜よりむしろシロちゃんの方がフューチャリングされてる感じですね。シロちゃんの瞳が綺麗。
 EDは日番谷隊長と松本副隊長のプロモーション映像だし。すっげ~~~よこのアニメ♪♪まぁ全部隊それぞれのバージョンがあるのでしょうが、昨日は私的に当たりな日だったんだわ。

 で、ジャンプ。何でそんな展開~~~?!?!白哉って呼び捨てですか一護サン(笑)そこに一番衝撃を受けました。まぁ健全な少年漫画なら致し方ない幕引きですよね。一護のルキアへの感情は愛情とかじゃなかったって事かな~~>>不満げ(笑)
 これからルキア出てこないのかな。それはつまらないな~~でもこの先は一体どんな話になるのか楽しみであります。しかしソウルソサエティーのその後もどうなるのかが激しく気になります。藍染さんにお偉いサン達がかなり殺されたけど、そうなるとやっぱ今後は組織のシステム自体が変わるのかな??そこんとこの詳しいお話を求む。難しいかな・・・・

 Dグレ・・・・小説はどこの本屋に置いてあるのかな?でもイラストが見れた。神田だった・・・・益々カラーで見たくなりました。って事はこの二人がオフィシャルでいいんですか??(笑)

 そういえば種デスの感想をまだ言ってなかった。何かヒール誕生って感じですよね。見た事無いけどスターウォーズのダースベーダーが悪役になるまでみたいな。で次の続編で二人が大激突とかするんでしょ?(笑)
 だってホントシンに全く感情移入が出来ないんだもの。なんでそこでフリーダムに憎悪が向くのか良く分からない。自分が悪いって概念が彼には欠落してるんだよね。ちなみにそういう自己中なヤツが一番嫌いなんで、どう考えても私がシンを応援できる要素が見つからない・・・という結論に辿り着きました(笑)
 心の狭いオタクがいけないのか?それとも脚本がいけないのか?文句言いつつ先が気になってしょうがない種デスなのです。
 きっと来週の展開を受けてアスランがキラの元に帰ってくるんだろう。けどフリーダムが壊されるのが嫌だーーー!!あんなカッコイイ機体を!!MSを!!

 で、レイさんはシンの監視役兼コントロール係ってか。議長の思惑通りにシンを操るパイプ役だとか言ってる日記を何個か読みました・・・・・そうっぽいかも。でもレイとシンはアカデミーからの親友でいて欲しかった。ホントシンちゃんを優しく包んであげる常識のあるキャラはいないものかのう。
 
 で、AA側は仮面取れたらいきなりあんな軽いキャラになっちゃうんですかムゥさん。ってかネオさん。元恋人のマリューさんが泣いてるよぉぉ>>感情移入可能シーン(笑)

 議長がやってることが間違ってるのかといえばそうでもないとは思いますが、でもそうやって集団マインドコントロールすることは危険な気がする。自分で選んでいるのではなく選ばされている未来。たとえそれが苦しみの少ない道であっても、引かれたレールに沿って進むことは果たして幸せか?
2005.06.07

しょぼぼぼぼ・・・・

 うわ~~~DAKARAのCMのメイキング映像って何ですか・・・・・・・うっかりめざましのプロモだけ捕獲して大満足してたんですが・・・・・そっちの方が見たかったよ(笑)おまけに新聞にも記事あったんか!!ガクトの記事しか知らないよ!!(涙)
 「光一 ダンス編」とかってかなりそそられるタイトルですが、きっと可愛らしい光一さんが満載なんでしょうね~~~うわーーー見たい!!
 どうしよ~~どこ録ればゲットできるかな??
Posted at 17:17 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.06.06

相葉ぁ☆

 うわ~~い、ラジオに光ちゃん復活★
 おまけにオープニングに相葉ちゃん乱入☆

 相「今年は結婚ラッシュですよ。」
 光「おお~~あいばぁ~~」
 相「今度最初から呼んで下さいよ。」
 光「え~~ゲストがいると長くなるから。ラジオはちゃちゃっと終わらせたいじゃない。」
 相「ひどいなぁ~~」
 光「じゃぁ今度。」 
 相「野球やりましょうね。ちゃんと来て下さいよ♥」
 光「うん、じゃぁね~~」
 相葉ちゃん退席。
 光「ホント相葉って面白いなぁ。」

 こんな感じの会話が繰り広げられてました。後輩に対しても容赦ない(笑)けどそれは相葉ちゃんが許してくれることが分かっているからだと思いました。おまけに「ちゃんと野球来て下さいよ。」って後輩に誘われてる。いつの間にこんなに親密になったんだろか??(笑)

 相葉ちゃんと光ちゃんかぁ~~今年の野球大会くらいで見られるのかな・・・・でももう世代交代かなぁ~~だとしたらカウコンかなぁ・・・先長いなぁ(笑)
 最近私の癒しなんで、相葉ちゃん♪とか言いつつまごまごはビロードのCMしかまだ見てないんですけどね。
 そのプロモは・・・・黒かった。女の人が光ちゃんの目の前でバラの花びらになってしまうのが素敵でした。しかし光一さんってば・・・・おにんぎょさん?!

 そうだ、亀梨君のトプステの記事も読んできたんだった。
 当時はまだ色々足りなくて分からなかった事も、自分が同じ立場に立った今、初めてその時のあの人の気持ちが分かったんだ。っていう感じなのかな。
 手が届きそうでも、本当はキミたちとはとても離れた場所にいたんだよ。彼は。
 亀梨君もKAT-TUNも、うわべだけのカッコよさ以外のカッコよさを持った人たちになって欲しいと思いました。まぁ多忙な彼らにそんな抽象的なものを探してる余裕は今はないかも知れませんが。でもKAT-TUNの方向はやっぱジャニーズの王道な気がするし。
 しかし夏にもまたコンサートか・・・売れてるグループっていいなぁ(笑)
 いいわ、私は嵐コンに行くもん!!って行けるのかなぁ・・・・行きたいなぁ・・・・・

 HEY!のバックにいなかったのって秋山さんだったんですか・・・・・
 えええええええ~~~ショックだ。何でかしら?何かの収録だったのかな~~
 早くエンドレスDVDのプロモ始まらないかしら。>>まだ発売すら決まってないから。
 ちなみに見逃しました~~来週の予告。もう多分見る気無かったんだろうね私(笑)>>笑えね~~よ。
Posted at 23:02 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
