--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.27

ヘイ!ワッチミーナ!

 いい曲だなぁ「Watch Me!」すっごい爽やかだわ~~リョウちゃんって感じ(笑)
 しかしこれで6月5日までDLができなくなってしまいました。それなのに6月3日のリリース曲が「Why don't you dance with me?」なんですよね。
 それもサビとAメロなんですよね。
 ・・・・・・くっそーーーーーすぐにDLできないよぉぉぉぉ・・・・
 光ちゃんの作った曲なのにぃぃぃぃぃ・・・
 ってかその前に早く「ビロードの闇」とか「春雷」とかDLした方がいいと思うよ、自分(笑)

 いよいよ来週のMステはKinKi Kidsの登場でしたっけ・・・・???ヤバイ~~ダンスしてくれるのかと思うと心臓がバックバクだ。>>今から? 
 だっていつぶりだろう、踊る光ちゃん。それこそエンドレスぶりくらいですよ。うわ~~~楽しみ過ぎる。その前にヘタレ光ちゃん満載のちゃダメですね(笑)テレ朝ばっかり♪

 そういえば最近のデイリーのイケドルJが亮君だったらしいですね。私は直接は読んでないのですけど、亮ちゃんの中で今でもSHOCKのリョウは特別らしいです。やっぱりイイ子だな~~あの子は絶対にのびるに違いない!!>>偉そうな(笑)
スポンサーサイト
Posted at 19:26 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

うむ。

 映画版のハイデリヒの声は釘宮さんじゃなくて小栗旬君なんですねぇ・・・・って私は一度もこの人の演技見た事ないけど(笑)18そこらの男の子は釘宮ボイスじゃ無理だったのね。けどエドは18だろうと何だろうと朴さんだからね~~楽しみ楽しみ。
 個人的には声優にわざわざ俳優さんを起用しなくてもいいんだけどと思っとります。まぁ端役なんだろうけど・・・・でもハイデリヒは結構重要な役だと思うぞ!!!
 しかしもしかしてこれ系のWSとかあったかなぁ?スポーツ記事とかあったのかなぁ・・・見たかった(笑)

 昨日の「賢者の石」も見返してみると結構な名作だと思いました。悩めるエドがいい。外された腕を自分で結合させる場面が好き。朴さんの変幻自在ボイスの聞き所です。あと画も綺麗だったわぁ・・・・ほぅ☆★
 その後勢い余って49話から51話まで見返しちゃいました。なんつーか久しぶりに鋼ブームがまた自分の中で到来してます。新しいHPもかなり色々開拓できました♪しっかしやっぱり鋼サイトのイラストのクオリティーはやばいよ。何でみんなこんなに素敵な絵を描くんだっっ!!!映画が待ち遠しい。この方たちが描くパラレルが楽しみ~~♪♪

 ・・・とまぁ今日なんてせっかく1限で授業が終わったのにこんな事をしてたらあっと言う間に夕方になってました。やべ~~~終わってないレポートがまだ沢山あるんだってば。
2005.05.27

放出。

 ジョンを見ていたらデステニのネタバレというか色々書いてあったのでついつい読んでしまいました。
 ・・・・・憤慨(笑)

 なんで私がこんなにもキラ様びいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でも今回の場合は多分ザフト側があんま好きになれそうなキャラがいなかったからっていうのも自分をAAに傾かせる大きな原因になっていたかも。
 これからの展開は「このガキども~~キラ様の気持ちなんて全然分かってないくせに!!!」って感じになりそうですが、まぁアスランさんが積極的な行動を起こすらしいので、そこは楽しみにしています。でも早くラクス様にも戻ってきてほしい。

 ガイドと一緒にLaLaスペシャルも買っちゃいましたが、これって何だ~~最終回の後に発売されたのかとばかり思ってた。それ以前か・・・・最終回の展開はこれが出た時点では分かってなかったのか。書き下ろしも特に浅葉ネタなかったなぁ(笑)
 なんで私がこんなにもあさぴんびいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でもああいう、ムーンライト型(自分で言ってたよね)の人間が自分は好き。主役にはなれないけどその主役のパワーに引っ張られて良いほうに変わっていく人間を見ることにはささやかな幸せを感じます。是非是非咲良さんとの続編を・・・・・

 日経キャラクターズという雑誌があるのですが、そこの鋼特集の1ページ目がいきなり書き下ろしのシャンバラのロイエドで萌えました(笑)ポニーテールエドに眼帯ロイですよ!!!おまけに二人が背を向け合ってる構図。も~~~二人ともめちゃくちゃカッコイイ!!!!最近どの雑誌もロイエド率が高くて眼福だよっと。しかし2時間の映画でどこまで細かく話が進むのかはどうなんだろうか・・・・ドキドキだ。しかし原作って今の段階でようやく折り返しなんですか。ってことは終わるまであと10巻は行くのだろうか・・・・凄いなぁ、荒川先生頑張れ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。