--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.25

掃き溜め。

 もともと短気な性格なのでついつい喧嘩ごしな態度でお返事書いちゃいました(笑)もしかしたらこの方はそのことに対して悩んでいるのかも知れなかったのに・・・・一言じゃなくていいんで、がっつり貴方の言いたい事を書いてください。そのことに対して返事を書けるかは分からないです。でもさっきの返事が私の言いたいことの全てですよ。

 そういえば、ここではまだ私は「KinKi Kids」をどう思っているのかとか書いてなかったですね。まぁ私のHPの「about」を読んで下されば大体理解していただけるかと思います・・・・ってここにリンク張ってなかった(笑)

 光ちゃんの好きなものは私も好きでいたいのです。それが私の本音です。光一さんが何を犠牲にしても守りたいのだと、そのことが分かったから、私はKinKi Kidsも好きだし、これからの未来も決して悲観しません。そのことに「でも剛さんはこうだし~~」とかいうような私の意思はいらないのです。彼らがKinKi Kidsが必要なら私もまたKinKi Kidsが必要なんです。

 去年の夏のJ-webがきっかけで、私も色々と吹っ切ることができました。あの文章は光ちゃんファンの中では賛否両論ありましたが、私には良い意味でとても強い衝撃を与えられたものでした。光一さんは本当にKinKi Kidsが大好きなんだ。そんな光一さんの一途な気持ちは絶対に踏みにじりたくなかった。

 剛さんがソロコンを望んでソロコンを実現させたのは事実です。そして光一さんがソロコンを望んでソロコンを実現させたのも、多分また事実。その「望んで」というのが私には少し理解できなかった。それも「(当時の話で)2年前から」か~~へぇ~~~そんな態度今まで少しも見せなかったのに。「SHOCK」で十分に自分のカラーを出していたのにそのSHOCKともKinKi Kidsとも違う光一さんのカラーって何なんだろう・・・・
 と思っていたらあのソロコンですよ。自分の主張は抜きにしてお客さんを楽しませることを徹底的に追求したステージになったわけです。
 ・・・・・でもその楽しませ方こそが堂本光一のカラーであって、あんなに楽しく、カッコ良く、そして可愛い。主役が1人になったり5人になったり大勢になったり。こんな変幻自在のステージができるなんて思ってませんでした。(すいません・・・)一見キンキコンのような、SHOCKのような・・・でもどっちでもないステージング。おみそれしました。
 多分このコンサートは剛さんのソロコンがなかったら見ることは無かったのかも知れませんね。剛さんの成長が光一さんを刺激してくれたのだから。昔は良く剛さんをライバル扱いしていた光ちゃん。今はそんな事は全く言わなくなったけど、やっぱり今でもライバルなのかな。

 タキツのソロコンが羨ましくてちょっと卑屈になってしまったのもいけなかったのかもですね。
 光一さんは与えられたものをかっちりやる人です。言い方を変えれば「消極的」な人とも言えるのかな。だから多分露出の少ない今ファンを必要以上に心配させているのだと思います。そういう私もオロオロしてる一人ですけど。でもやっぱり光一さんのことは信じてます。きっと両手いっぱいにプレゼントを抱えて私達の前に戻ってきてくれるんだと思ってます。それまでは「ビロードの闇」のCDとプロモーション番組見て待ってます。

 ホントはガイドのDJコーイチについてでも書こうと思っていたのですが(笑)それはまた今度にします。ちなみに昨日の兄弟収録の2部は工藤静香さんだったそーです。情報ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Posted at 18:20 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.05.25

不安定な天気だった。

 昨日は何だか疲れた一日でした。帰り道で雨に降られてびしょびしょにもなりました。
 けど昨日は兄弟の収録でしたね。小池さんと瀬戸さんとあと誰だったんだろう・・・・まぁ生光ちゃんはさぞや別嬪だったんだろうな~~羨ましいわぁ~~ということでOAを待ちたいと思います。あぁ、金城さんご入籍おめでとうございます。彼女ももしかしたらあのテレビのトンチンカンっぷりは演技なのかしらね?(笑)

 3部では「ビロードの闇」も歌ってくれたそうです。で、やっぱりあのアコーディオンはcobaさんだったみたい。そういわれればあんなにアコーディオンがフューチャリングしてあるんだもの。cobaさんぐらいの大物がやってるに決まってた・・・・cobaさんといえば私の中では断然「HISTORY!!!」・・・・・メッチャカッコ良かったわ~~あの海の神殿で踊る皇子様・・・
 と話をずらしてみました(笑)

 今週のガイドにはちゃダメのページがあるらしい。そこのPの言葉が名言!!「光一くんの色々な面を見せたいと思って企画しました。」よくぞ言って下さった!!
 別にいいのよ。嵐っこたちのように体を張ってくれなくても、ただ私たちにアナタの可愛らしいお姿を見せてくれればそれでいいの!!
 だからデブの集まるとこ行って食べきれなくなったつけ麺を隣のおでぶちゃんにあげたり、ピカイチに扮してキャバクラに行って山手線ゲームとかしてくれるんだよね。
 ヤバイ、うろたえる光ちゃんやもじもじ光ちゃんや爆笑光ちゃんが見れるんだ!!>>ワナワナ。

 何で全国で放送しないんだろう・・・・そうか、レギュラーになれば全国放送も夢じゃないんだよね。本気で面白かったらホントテレ朝にメール送ろうっと。

 ところで、月曜・火曜と、私いるの学科は実験をやるのですが、待ち時間が異様に長いんですよね。で、いっつもそこで雑談タイムになるわけですが、グループを組んでいる子たちがいつも一緒にいる人たちじゃないので話が新鮮です。でも話のオチが大概自分にくるのがむず痒い(笑)
 昨日はディズニーランドに行きたい。という話になり、「ミッキーとか見たらテンション上がるよね。」と私がぽろっと言ったら周りの皆が驚いて爆笑してた。
 「そんなキャラに見えない~~『くだらない。』とか言ってそう。」だの「オレミッキーが見たいんじゃなくてそれにテンション上げてるお前が見たい。」とか言われた。
 ・・・・まぁ私の外見はそういうキャラだよ。高校の時も、多分中学の時も何事にも興味薄そうなのっぺりキャラだったよ。で、本性知られたら陰でこっそり驚かれて笑われてるんだよ(笑)
 しかしあんまり長く話してるといつも最後で自爆するのでこれからはもっと話す内容を考えようと思いました。
Posted at 07:48 | 私生活 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。