--.--.--



2005.05.31

一難去って。

 今日は特に何も書くことがなかとです(笑)
 学校が創立記念日で休みだったのですが、まぁそれでも今日やった事なんてレポートとバイトとブログ巡りぐらいです。
 何やってるんでしょうねぇ。ここの22歳は・・・・・何か楽しい事ないんかな!!!
 ではここらでちょっくりジャンプの話でも。
 BLEACH、やっぱりみんな生きてた・・・けど雛森ちゃんだけちょっとまだヤバイのかな?ベットに寝ている彼女を切なそうに見ているシロちゃんが可愛い。からっとした、でも純情な副隊長と隊長の関係も改めて大好きだ。
 しかしシロちゃんって本当にオトナだな~~っていうか彼を見ていると何だかコエンマを見ているような感覚になってしまうのは何故だろう(笑)
 シロちゃんの今後の活躍に大期待♪♪>>出してね久保センセ★☆
 Dグレはやっぱり画が綺麗過ぎる・・・・・そして話にイマイチついていけてません。早く5巻が出て欲しい。
 でもこの漫画ってかなり売れてるよね~~~ブランチの漫画売り上げランキングで3位でした。ビックリでした。
2005.05.30

魅惑の・・・

 うわ~~~ん、めちゃめちゃ可愛かった。こうちゃん~~~
 「ああ言うさ。」のアップの光ちゃんも
 「恥かしいもん♥」の口尖らせた光ちゃんもみんな宝物です。

 個人的にはYOUさんに「私も右か。合わないね。ハハッ。」って言われた後に「いや、右右だから合ってるんだよ。」ってむきになって否定しているところが素敵だった。いいな~~「合ってんだよ。」って言われたい。
 一問一答の時にもまぁよーしゃべるしゃべる。そして面白い面白い(笑)YOUさんに遠慮なく突っ込まれて苦笑いする光ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった。>>2回目。
 
 そしてやっぱり二の腕ですよ。たまらんのぉ~~あの二の腕、そしてあの服装も好き。細身のパンツ大好き~~
 立って高見沢さんにキスしようと足を一足踏み出した時のくだりがドキドキですよ。あぁ、相変わらず光一さん細い。そしてあんなに首傾けるんだ・・・・でも「ちゅう」だからね。きっと光ちゃんなら「キスしよっか。」じゃなくて「ちゅうしていい??」に決まってる。可愛すぎてオタKO(笑)

 私が思うに、ちょっと年上で喋りやすそうな雰囲気のある女性ゲストの回だと何かとヒットが多いような気がします。来週はどうだろうか・・・・一応例には当てはまってると思うけど。
 とにかくとても楽しかったです。ご馳走様でした(笑)

 ところで「ぼくらの音楽」の収録があったそうですね。けどまたその曲とあの曲歌うんすか・・・・・「ボク羽根」じゃなかったっけ??でもいいや。だって新曲では石川直さんと共演したらしいし。やべ~~~エンドレスバンザイ!!!
Posted at 14:04 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.29

ビバビバ★

 ・・・・今度やるなら堂本光一ファン限定テレビにして欲しいと強く思いました!!!!(笑)

 ってか月給150万ならコーイチさんの方が稼いでるんだよ。フンッ(笑)
 けど大学生か・・・・ってか年下か。こういう人もいるんだね~~20歳なのにある程度達観したところがあるのは凄いですね。けど光一さん絶対ストイックって思ってないだろ(笑)
 ダササラリーマンのカッコなハズなのに、あのメガネ姿はダメ。どんななりしててもカッコ良い~~おまけに最後の方なんてメガネ取っちゃってるし!!ギャーーーー普通の顔してる光ちゃんかなりカッコイイ!!
 先輩とか大御所との付き合いでキャバクラに行く事がチョロチョロありそうな光一さんが大人の男でドキドキ★☆ほぼ素人なアナの扱いが素敵(笑)

 しかしビバキャバやビバデブのイントロでの光一さんの喋りが、どうだろうか・・・背景が白だと光ちゃんの顔の影の付き方が微妙なんだよなぁ。あとちょっとヒガシ入ってたって。

 今度ダンサーしか見ちゃダメとかにしてくれたらいいのに。一緒にSHOCK出てた人の話とか聞きたいのに~~~でもそれだとおもろくないんだろうか・・・・いや、私は大満足だ!!!

 ビバデブの感想がない(笑)ブラック食べてる時のDJはかなり可愛かったよ。言わずもがなだよ。・・・でもサクラだろうな、彼(笑)
 「そこのデブ。」「・・・・・どのデブだよ~~~!!!!」笑顔がキュート♪
 
 うーーーん・・・・ビロードのCMを見逃したのもショックでしたが、まごまごの嵐を見逃しちゃったのもショックだ~~~~昨日はもしや中国語講座の回???うわ~~~ん、皆可愛いのに!!!
Posted at 08:43 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.05.28

ステラ

 これ以上私をシン嫌いにさせないで欲しい。鈴村さんは私にとって好きな声優でいさせて下さい(笑)
 今回ってやっぱりシンステで感動しなきゃいけないのでしょうか?・・・・無理だぁ~~~ってかなんでシンはそんなにステラに固執したのだろうか。自分の妹を守る事はできなかったから今度こそ、ステラこそは絶対に守ると決めていたんだろうか、自分の中だけで。
 だったらもうホント最初からルナマリアくらいで良かったんじゃないかな。だってステラって結局は人殺しだったじゃないか。あの演出だと無邪気なイイ子って感じだから良く分からなくなるけど、それまでに何千何万って人間の命を奪ってんだぜ。何の意思もなく。彼女にとってはシンやネオ以外の人間がどうなったっていいんだから。「戦争って怖い。」の一言で片付くのかこれは・・・・・
 おまけにあれでシンがキラを憎む設定ってかなり無理やりな気がする。そうなる前に連合のエクステンデッドを作り出したヤツを憎めよ。ネオを憎めよ・・・・・
 客観的に見るとシンのやっている事って全然分からない。シンってすっごい不安定な子だよ。でもそれはシンの周りに温かいオトナがいてくれなかったからでもあるのかな~~
 一番落ちていた時に自分で立ち直るしかなかった。だから自分が一番正しくて、オトナなんて信用していなくて、正義とか悪とか命令とか大して関係なくて、感情的に自分が思った事をやる。でも実力があるから、議長に利用されるんだろうよ。可哀想だよ。キラ様ぁ~~あの子を助けてあげてください。
 ステラはな~~まぁ連合のマリオネットだから不幸な一生だったね。としか言えないですよ。多分あそこでシンに助けてもらっても自分のやってきたことを悔いる事なんて一生ないし、天真爛漫に笑って踊っているだけなんだろうな。そこから彼女のストーリーは絶対広がっていく事はないから、彼女をデストロイに乗せた時点でもう死ぬ事は決定事項だったのだろうよ。救いようのない子を出して!もぉぉぉ・・・・怒)
 あとスティングは・・・・お亡くなりになってしまったのでしょうか??ネオもAAに回収されたし・・・うわ、連合壊滅じゃん。って事はこれからはいよいよザフトvsAAなんですか??
 ネオとマリューの物語もこれから始まるんだ。楽しみだ。けどシンちゃんがキラを憎む姿に耐えられるのかな。怖いなぁ~~

 はぁ・・・たかがアニメなのにマジでムカついちゃってて嫌だなぁ自分(笑)せっかく風光るの最新総ちゃんが相変わらず鋭くて鈍くて可愛かったのに。けどあれもなかなか話が進まないねぇ。慶喜をあんな風に描いているのは斬新な気がしたけど。
 幕末繋がりで「新選組!」の続編があるんですよね。こちらの藤原総ちゃんの方も続編ではもう少しくらいフォローあるかな??だってあの最期の総司君の救いようの無さはどうしたらいいのよ?!?!総ちゃんもせめて死ぬ時くらい幸せであって欲しいかったよぉ(涙)
2005.05.27

ヘイ!ワッチミーナ!

 いい曲だなぁ「Watch Me!」すっごい爽やかだわ~~リョウちゃんって感じ(笑)
 しかしこれで6月5日までDLができなくなってしまいました。それなのに6月3日のリリース曲が「Why don't you dance with me?」なんですよね。
 それもサビとAメロなんですよね。
 ・・・・・・くっそーーーーーすぐにDLできないよぉぉぉぉ・・・・
 光ちゃんの作った曲なのにぃぃぃぃぃ・・・
 ってかその前に早く「ビロードの闇」とか「春雷」とかDLした方がいいと思うよ、自分(笑)

 いよいよ来週のMステはKinKi Kidsの登場でしたっけ・・・・???ヤバイ~~ダンスしてくれるのかと思うと心臓がバックバクだ。>>今から? 
 だっていつぶりだろう、踊る光ちゃん。それこそエンドレスぶりくらいですよ。うわ~~~楽しみ過ぎる。その前にヘタレ光ちゃん満載のちゃダメですね(笑)テレ朝ばっかり♪

 そういえば最近のデイリーのイケドルJが亮君だったらしいですね。私は直接は読んでないのですけど、亮ちゃんの中で今でもSHOCKのリョウは特別らしいです。やっぱりイイ子だな~~あの子は絶対にのびるに違いない!!>>偉そうな(笑)
Posted at 19:26 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

うむ。

 映画版のハイデリヒの声は釘宮さんじゃなくて小栗旬君なんですねぇ・・・・って私は一度もこの人の演技見た事ないけど(笑)18そこらの男の子は釘宮ボイスじゃ無理だったのね。けどエドは18だろうと何だろうと朴さんだからね~~楽しみ楽しみ。
 個人的には声優にわざわざ俳優さんを起用しなくてもいいんだけどと思っとります。まぁ端役なんだろうけど・・・・でもハイデリヒは結構重要な役だと思うぞ!!!
 しかしもしかしてこれ系のWSとかあったかなぁ?スポーツ記事とかあったのかなぁ・・・見たかった(笑)

 昨日の「賢者の石」も見返してみると結構な名作だと思いました。悩めるエドがいい。外された腕を自分で結合させる場面が好き。朴さんの変幻自在ボイスの聞き所です。あと画も綺麗だったわぁ・・・・ほぅ☆★
 その後勢い余って49話から51話まで見返しちゃいました。なんつーか久しぶりに鋼ブームがまた自分の中で到来してます。新しいHPもかなり色々開拓できました♪しっかしやっぱり鋼サイトのイラストのクオリティーはやばいよ。何でみんなこんなに素敵な絵を描くんだっっ!!!映画が待ち遠しい。この方たちが描くパラレルが楽しみ~~♪♪

 ・・・とまぁ今日なんてせっかく1限で授業が終わったのにこんな事をしてたらあっと言う間に夕方になってました。やべ~~~終わってないレポートがまだ沢山あるんだってば。
2005.05.27

放出。

 ジョンを見ていたらデステニのネタバレというか色々書いてあったのでついつい読んでしまいました。
 ・・・・・憤慨(笑)

 なんで私がこんなにもキラ様びいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でも今回の場合は多分ザフト側があんま好きになれそうなキャラがいなかったからっていうのも自分をAAに傾かせる大きな原因になっていたかも。
 これからの展開は「このガキども~~キラ様の気持ちなんて全然分かってないくせに!!!」って感じになりそうですが、まぁアスランさんが積極的な行動を起こすらしいので、そこは楽しみにしています。でも早くラクス様にも戻ってきてほしい。

 ガイドと一緒にLaLaスペシャルも買っちゃいましたが、これって何だ~~最終回の後に発売されたのかとばかり思ってた。それ以前か・・・・最終回の展開はこれが出た時点では分かってなかったのか。書き下ろしも特に浅葉ネタなかったなぁ(笑)
 なんで私がこんなにもあさぴんびいきになってしまったのかは自分でもその経緯が良く分かりません。まぁいつだってそうです。私のラブはいきなり爆発するので(笑)でもああいう、ムーンライト型(自分で言ってたよね)の人間が自分は好き。主役にはなれないけどその主役のパワーに引っ張られて良いほうに変わっていく人間を見ることにはささやかな幸せを感じます。是非是非咲良さんとの続編を・・・・・

 日経キャラクターズという雑誌があるのですが、そこの鋼特集の1ページ目がいきなり書き下ろしのシャンバラのロイエドで萌えました(笑)ポニーテールエドに眼帯ロイですよ!!!おまけに二人が背を向け合ってる構図。も~~~二人ともめちゃくちゃカッコイイ!!!!最近どの雑誌もロイエド率が高くて眼福だよっと。しかし2時間の映画でどこまで細かく話が進むのかはどうなんだろうか・・・・ドキドキだ。しかし原作って今の段階でようやく折り返しなんですか。ってことは終わるまであと10巻は行くのだろうか・・・・凄いなぁ、荒川先生頑張れ!!!
2005.05.26

被り物やらコスプレやら。

 だ・・・・・・大仏っっ!!!
 プラス妙な動きがたまらないよ~~リーダー!!!
 そして王様です。「王様なんですけど・・・」って凄い。さすが松本サマ!!!

 ところで、TVガイドの光ちゃんがたまらんのですがどうしましょう。特におでぶとDJの会話がめちゃくちゃ可愛い(●^o^●)
 J-webにもちゃだめレポが載ってましたが、すっごいオタ欲をそそられる内容でした。ヤバイ、久しぶりにこんなに光一さんの出るバラエティーに期待しちゃってる♪♪
 おまけにもしかしたらレギュラーにもなっちゃうかも☆
 ・・・・光ちゃんだらけのバラエティーなんて今まで全くなかったからな。楽しみ~~今の飢餓状態のお陰で食欲が余計にそそられるって感じでした(笑)

 Kindaiの方も見ました。まぁ今までのジャケットで気に入らないものなんてなかったのですが、今回も例外ではなかったです。素敵です。特に通常版の二の腕にKO!!!・・・・
 何か普通に火曜日に初回限定版と通常版をフライングゲットしてそうだな、自分。今までJEの策略には一度として乗ったことはなかったのだが・・・(笑)

 某Aさんにちゃだめと光子SPの光ちゃんを見せていただきました(笑)ありがたや、ありがたや。しっかしホント短かったな~~~光ちゃん顔隠れてるし!!!でもなんかジャニーズっぽかった。光子おばあさまを送り出す光ちゃんは何を思っているんでしょうね~~

 ちょっと自分の中で光一様が足りなかったので今ソロコンDVD見て補ってます。しかしまぁよく飽きないよ。ホントこれ何十回見てるんだって感じですよ。でも飽きるわけないです。何故ならetc.etc・・・・>>以下省略(笑)
Posted at 21:13 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.05.25

掃き溜め。

 もともと短気な性格なのでついつい喧嘩ごしな態度でお返事書いちゃいました(笑)もしかしたらこの方はそのことに対して悩んでいるのかも知れなかったのに・・・・一言じゃなくていいんで、がっつり貴方の言いたい事を書いてください。そのことに対して返事を書けるかは分からないです。でもさっきの返事が私の言いたいことの全てですよ。

 そういえば、ここではまだ私は「KinKi Kids」をどう思っているのかとか書いてなかったですね。まぁ私のHPの「about」を読んで下されば大体理解していただけるかと思います・・・・ってここにリンク張ってなかった(笑)

 光ちゃんの好きなものは私も好きでいたいのです。それが私の本音です。光一さんが何を犠牲にしても守りたいのだと、そのことが分かったから、私はKinKi Kidsも好きだし、これからの未来も決して悲観しません。そのことに「でも剛さんはこうだし~~」とかいうような私の意思はいらないのです。彼らがKinKi Kidsが必要なら私もまたKinKi Kidsが必要なんです。

 去年の夏のJ-webがきっかけで、私も色々と吹っ切ることができました。あの文章は光ちゃんファンの中では賛否両論ありましたが、私には良い意味でとても強い衝撃を与えられたものでした。光一さんは本当にKinKi Kidsが大好きなんだ。そんな光一さんの一途な気持ちは絶対に踏みにじりたくなかった。

 剛さんがソロコンを望んでソロコンを実現させたのは事実です。そして光一さんがソロコンを望んでソロコンを実現させたのも、多分また事実。その「望んで」というのが私には少し理解できなかった。それも「(当時の話で)2年前から」か~~へぇ~~~そんな態度今まで少しも見せなかったのに。「SHOCK」で十分に自分のカラーを出していたのにそのSHOCKともKinKi Kidsとも違う光一さんのカラーって何なんだろう・・・・
 と思っていたらあのソロコンですよ。自分の主張は抜きにしてお客さんを楽しませることを徹底的に追求したステージになったわけです。
 ・・・・・でもその楽しませ方こそが堂本光一のカラーであって、あんなに楽しく、カッコ良く、そして可愛い。主役が1人になったり5人になったり大勢になったり。こんな変幻自在のステージができるなんて思ってませんでした。(すいません・・・)一見キンキコンのような、SHOCKのような・・・でもどっちでもないステージング。おみそれしました。
 多分このコンサートは剛さんのソロコンがなかったら見ることは無かったのかも知れませんね。剛さんの成長が光一さんを刺激してくれたのだから。昔は良く剛さんをライバル扱いしていた光ちゃん。今はそんな事は全く言わなくなったけど、やっぱり今でもライバルなのかな。

 タキツのソロコンが羨ましくてちょっと卑屈になってしまったのもいけなかったのかもですね。
 光一さんは与えられたものをかっちりやる人です。言い方を変えれば「消極的」な人とも言えるのかな。だから多分露出の少ない今ファンを必要以上に心配させているのだと思います。そういう私もオロオロしてる一人ですけど。でもやっぱり光一さんのことは信じてます。きっと両手いっぱいにプレゼントを抱えて私達の前に戻ってきてくれるんだと思ってます。それまでは「ビロードの闇」のCDとプロモーション番組見て待ってます。

 ホントはガイドのDJコーイチについてでも書こうと思っていたのですが(笑)それはまた今度にします。ちなみに昨日の兄弟収録の2部は工藤静香さんだったそーです。情報ありがとうございました♪
Posted at 18:20 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.05.25

不安定な天気だった。

 昨日は何だか疲れた一日でした。帰り道で雨に降られてびしょびしょにもなりました。
 けど昨日は兄弟の収録でしたね。小池さんと瀬戸さんとあと誰だったんだろう・・・・まぁ生光ちゃんはさぞや別嬪だったんだろうな~~羨ましいわぁ~~ということでOAを待ちたいと思います。あぁ、金城さんご入籍おめでとうございます。彼女ももしかしたらあのテレビのトンチンカンっぷりは演技なのかしらね?(笑)

 3部では「ビロードの闇」も歌ってくれたそうです。で、やっぱりあのアコーディオンはcobaさんだったみたい。そういわれればあんなにアコーディオンがフューチャリングしてあるんだもの。cobaさんぐらいの大物がやってるに決まってた・・・・cobaさんといえば私の中では断然「HISTORY!!!」・・・・・メッチャカッコ良かったわ~~あの海の神殿で踊る皇子様・・・
 と話をずらしてみました(笑)

 今週のガイドにはちゃダメのページがあるらしい。そこのPの言葉が名言!!「光一くんの色々な面を見せたいと思って企画しました。」よくぞ言って下さった!!
 別にいいのよ。嵐っこたちのように体を張ってくれなくても、ただ私たちにアナタの可愛らしいお姿を見せてくれればそれでいいの!!
 だからデブの集まるとこ行って食べきれなくなったつけ麺を隣のおでぶちゃんにあげたり、ピカイチに扮してキャバクラに行って山手線ゲームとかしてくれるんだよね。
 ヤバイ、うろたえる光ちゃんやもじもじ光ちゃんや爆笑光ちゃんが見れるんだ!!>>ワナワナ。

 何で全国で放送しないんだろう・・・・そうか、レギュラーになれば全国放送も夢じゃないんだよね。本気で面白かったらホントテレ朝にメール送ろうっと。

 ところで、月曜・火曜と、私いるの学科は実験をやるのですが、待ち時間が異様に長いんですよね。で、いっつもそこで雑談タイムになるわけですが、グループを組んでいる子たちがいつも一緒にいる人たちじゃないので話が新鮮です。でも話のオチが大概自分にくるのがむず痒い(笑)
 昨日はディズニーランドに行きたい。という話になり、「ミッキーとか見たらテンション上がるよね。」と私がぽろっと言ったら周りの皆が驚いて爆笑してた。
 「そんなキャラに見えない~~『くだらない。』とか言ってそう。」だの「オレミッキーが見たいんじゃなくてそれにテンション上げてるお前が見たい。」とか言われた。
 ・・・・まぁ私の外見はそういうキャラだよ。高校の時も、多分中学の時も何事にも興味薄そうなのっぺりキャラだったよ。で、本性知られたら陰でこっそり驚かれて笑われてるんだよ(笑)
 しかしあんまり長く話してるといつも最後で自爆するのでこれからはもっと話す内容を考えようと思いました。
Posted at 07:48 | 私生活 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.24

彼らが生み出す新たな世界。

 もちろん「ビロードの闇」聞かせていただきました。
 まず思ったことが・・・・光一さんってば何かまた歌唱力アップしてないかい?!?!でした。声だけでぐっと引き寄せられてしまうよ。光一マジックがパワーアップしてる♪♪
 そして多分アンダルシアのような、ディアナのようなダンスをするのかな~~と思える曲調。王道の哀愁系で多分光一好きパターンだと思われます。楽しみは膨らむばかりです。Love&Lonliness系ダンスでもいいんだけど、衣装は赤のほうがいいな。
 とりあえずラジオOAの後約1時間程度リピってまして、その翌日のテスト勉強が全然できませんでした。案の定テストは壊滅状態でした(笑)

 これからテレビ沢山出ますね☆それも必ずといっていいくらいにダンスアリでしょ??最近お金のかかるところでしか見られなかった光一さんのあの表情豊かなダンスがテレビで見れるなんて!!早く見たいなぁ。

 しかし雑誌がまだ何一つ見れてないのです。早くポポロとか見たいし、ビロードのジャケット写真も見たいよ~~着メロはレコ直からとろうかJ-webからとろうか・・・・どっちからも取ればいいんですよね。幸せな悩みだ☆

 ところで光ちゃん何やってるの~~??
 ラジオ出て欲しかったな。
Posted at 17:50 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2005.05.23

ほぉ。

 昨日は日記を3回も更新しておきながらレポートとテスト勉強でいっぱいいっぱいな一日でした・・・・数週間前までは横アリに行く気マンマンだったのに・・・・涙。
 ところでタッキーと翼の両御仁がそれぞれソロコンやられるのですか?!?!
 ・・・・・今年はタキツバもプッシュの対象なのかしら。

 私の勝手なイメージですが、ソロコンサートって剛さんのような人が本来はやるべきものだと思ってたんですよ。彼はKinKi Kidsだけじゃ表現できない世界観を持ってるでしょ。だからその世界観を皆に伝えるためにはキンキとは別個の空間が必要で、その場をソロコンに求めたんだろう。って考えれば凄く納得が行くのですよ。
 ・・・が、「youやっちゃいなよ!」でやれるモンなんだね。そーかそーか。

 そんな事を考えていたら「放浪記」見るの忘れました(笑)ちょこっとだけ出たみたいですね光ちゃん。可愛かったらしいので、再放送をチェックしてみようかと思いますが、多分その前に見れそうだわ♪
 あと、メガネ光ちゃんって事でかなり期待していたちゃダメ!>>「見」しか略してないけど(笑)
 なりがまるでピカちゃんのようだったそうですね・・・・・黒ブチに前髪分けか~~~・・・・まぁいいよ。自分でキャバクラへ行くようになったところはバラエティー的に大きな進歩です!光一さん!!!(笑)

 そして今日は新曲初OA~~!!!待ってたよ「ビロードの闇」!!!
Posted at 17:47 | Johnnys | COM(6) | TB(0) |
2005.05.22

賑やかドンチャン騒ぎ。

 ミンナノテレビ・・・・ラルクが出たのでHDDに録っておいたものを見ました。
 生放送だしアイドル沢山出てるから色々痛いんだろうな~~と思っていたのですが、案外面白くてビックリ。
 がカメちゃんをオチに使うのはどうかな~~まぁいっちゃん美味しい役だけどさ(笑)

 「叙情詩」は聞けば聞くほど良い曲だね。うっとり♪
 コントもかなり面白かった。しっかしみんな似てね~~~っっ!!
 大喜利の司会のhydeが「HONEY」の歌いだしをパロってメンバーにツッコミ入れてるのがかなり個人的にヒットでした。密かにレミゼを思い出しました(笑) 
 でも・・・・もっとみんな喋りたそうだったじゃん!!終わるの早いよ!!とあの時ばかりは青木さんと同じ心境になったよ。

 が、この番組ってもしかしてキンキとか出れるかも!!ちょっと期待してますよ。
 そしたらフライングは是非光一さんにやらせてください!!綺麗なフライングをかましますから・・・・それにうっとりさせてくださいよ。>>多分無理。
Posted at 14:10 | 趣味・興味 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.22

合成獣の哭く夜

 録ったままで見られなかった鋼の第七話をようやく見ました。
 作画から物語までほぼ完璧のように感じました。何を持って完璧と言ってるのか自分でも良く分からないけど、エドがタッカーを殴りつける場面とか軽く身震いしました。
 凄い。凄い引き込まれた。タッカーの父親としての苦悩が思ったより丁寧に描かれていて、でもそのほかのエピソードもちゃんと矛盾ない感じで描かれていて、全体的にかなりまとまっていた印象。

 これ見たら先週の第六話が嘘のようですよ。正直あの国家錬金術師の試験はどうかと思ったよ。けど7話のためにそれ以前までのお話でエドたちとニーナたちとの絡みを多くしておこうと思ったのかな~~
 グレイシアの出産も、結局お医者さん間に合ったんだ・・・って感じだったし、描き方が中途半端な気がしました。まぁ原作のあのエピソードは都合上入れられないけど”出産”っていう出来事、生命の神秘とエドたち錬金術師の無力な一面にも触れておきたかったのでしょうね。

 ・・・・と結構不満タラタラだったのですが(笑)それまでのを補って余るよ。第七話!!
 鋼の”今まで”と”これから”を凝縮させたような展開で素晴らしかったです。EDにもニーナとアレキサンダーがちょこっとずつ乗っかっていてなかなか憎い演出でした。
 今更ですがやっぱりいいね、ハガレンは最高!!
 作画もやっぱ伊藤さんが絡んでた♪♪この人の描くエドが一番好きだなぁ~~
2005.05.22

テンションMAX☆

 ・・・・メ・・・メガネなんですか????

 「みちゃダメ!」の光ちゃんは・・・・・・



 ヤバイ!!想像だけで死ねる!!!!!


 予告があるなんて思ってませんでした。なんかどうせ単発のバラエティーだし・・・・て思ってて過剰な期待はしちゃダメだ!!って自分に言い聞かせていたんですが・・・・

 無理でした。

 期待しまくりです。


 メガネなんてそんな小道具装備しちゃうんだ・・・何でだろう・・・
 じゃついでに白衣とか着て下さい(笑)
 理由??そんなものないっす。

 言葉って素敵♪♪
Posted at 08:36 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.21

怖いもの?

 またなかった~~キンキラ。っつかいつまでセパ交流戦やってるんだよ?!?!

 今日もバイトから帰るなり予約録画のデステニをプレイ!!
 うわ~~シンちゃんってば議長に操られてますな。結局彼はまだまだガキだから直線しか見えてないのよ。で、アスランさんは一体シンに何を言いたかったんだろうか。喧嘩売ったところで向こうは聞く耳持たずな訳だし逆に返り討ちにあうんじゃないかとソワソワしてました・・・・・が、思わぬ大穴、レイ・ザ・バレルさんに一刀両断。

 しかしデストロイが怖過ぎる・・・・あのMS最初から出してたらミネルバ落とせたんじゃないのか??しかしあの機体は海上戦には向かなそうだけどね。

 今週のキラ様は悩める18歳でした。けどここら辺の感情は種を見てなかった人にはちょっとわかりずらいかも知れません・・・やっぱり借りなきゃ!!
 何かキラ様もまだ絶対の意志があって自分の身のなりふりを決めてないんだな~~と思えて、それがちょっとガッカリしました。アスランを撃ったのもその時の感情でかよ!!親友と戦うことも自分の守るものの為なら厭わないのかと思っていたのに・・・・けどアスランを思うキラなんてデステニでは初めて見たかも!!
 しかしやっぱり神のような存在のキラ様が好きなのかな、自分(笑)

 さて来週がどんな感じになるのか、怖いけど楽しみです。

 ◆メールを下さった優華サマへ。
 返信しようと思ったのですが、どうやらメアドが間違っていたみたいで何度送信しても返ってきちゃうのです。ですのでここでお返事させていただきます。続きを読む
2005.05.21

これにタイトルつけられへん(汗)

 F2って可愛いテンプレが花盛りですよね。だから毎日テンプレをとっかえひっかえしたい気分になります(笑)
 最近は忙しいのかそうじゃないのかよく分からない日々を送っています。何か短い時間はぽんって空くんだけど、長い時間はあけられないって感じ。
 今日はバイトだ~~あとレポートも書かなきゃいけないし、月曜のテスト勉強もしなきゃいけないし・・・だけど日記は書いているという(笑)>>書く事も大してないのにねぇ。

 昨日はあみちゃんから凄くイイモノを頂きました。多分自分じゃ絶対に作らないシロモノ(笑)しかしこうやってちゃんとアナログで保存しておけばいざとなった時にすっごく助かるよね。ありがとうございました。光ちゃんの言葉も写真も素敵☆我が心のオアシス☆★

 ところで、J-webで関∞の連載が最近始まったみたいで、良く行くリョウちんサイトの管理人さんはそれ用の日記帳を買った♪とかって書いてありました。ふーん・・・そういう手もあったんだな~~と一人で感心。みなさん色々創意工夫をされていますね。しかしにのみーファンやPファンは一体どうしているんだろうね。すぐに画面メモいっぱいになるだろうし。

 一昨日のラジオでヨコが「毎週更新なんて絶対できへん!!」とかって愚痴っていたらヒナが「『お仕事』だって思ってやればいいじゃないですか。」って言ってました。それでも「絶対無理や~~」といい続ける横山さんでしたが、光ちゃんの場合どうなんだろう・・・更新が減るときっとお仕事に熱中されているんだろうな~~なんて、最近ある意味ショーマスが堂本さんの余裕バロメーターなような気がしてきました。
 が明日、明後日くらいでまたF1ネタでばーーん更新とかされちゃったりしてね♪>>期待。

 昨日のMステ見ました~~ラルクが全体的に黒い!!てっちんの横にあの大きなコブクロさんがいるとてっちんの小ささが目立つ(笑)しかし何であんなに可愛いんだろう~~もう30代も半ばなくせに!23歳に見えちゃうなんて反則!!
 え??新曲は買ってないですよ。今回の曲もかなり素敵なメロディーでさすがkenちゃん♪と思いましたが。だってもうすぐアルバムが出るものね。そしてこの夏に2回ほどラルクのコンサートに行くことも決定しました。代々木体育館と東京ドームですよ!!楽しみだ★☆

 KAT-TUNさんたちの時は田口さんに視線がロックオン!!でした。が田口さんがセンターでどーんって場面がなくて残念でした。曲は何か歌いづらそうな曲だな~~ジャニーズっぽいのかそうじゃないのか判断しずらい曲でした。そのタイトルに「and」がついて大文字表記が小文字になればラルクの曲になるよね。>>だから??
 ・・・・田口君、相変わらず私のストライクで笑顔が可愛いんすけど!!・・・・堂本さんともっと絡めっっ!!>>個人的に(笑)

 今日のキンキラでは新曲がかからないそうで・・・ちょっと残念だぁ。あと今日はデステニ・・・・やばい、先のネタ知っちゃった・・・凹んだ。今日はまだ序の口だよね??
Posted at 08:01 | 趣味・興味 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.20

彼から出る魅惑の言の葉達

 もう光一さんに問いただされてみたいっっ!!
 「そりゃ仕事とかしてる人だったらオレが折れなきゃいけない時もあるけど、でも恋人にでしょ?・・・・オレは絶対に謝らないね。『どうなんや?』って問いただす。」
 と恋人には大きな態度で出るドウモトコウイチ。しかし最後には本心をチラッと覗かせましたよ。
 「・・・でも本当は許したいんですよ。」(えへへっ)
 ってあなたは小学生を時には厳しく、時には優しく見守る先生ですか?!>>小学生はあたし(死)
 こーいうことするから●って言われるんだよ。光ちゃん。分かってる??
 でも可愛い~~~!!!!「ちゃんと言え!!」とか言われたい(笑)
 しっかし堂本さんが相手の事を自分の事のように考えているんですよ。相手をこんなにも想っているんですよ。仕事とかいっぱいあるのにそれを差し置いて自分の事を考えてくれてるんですよ!!>>ハァハァ。
 「ホントは許したいねん。お前の事。だからホントの事嘘つかずに言えや。」・・・・そんなこと言われたら撃沈だよ。
 昨日のどヤ!は妄想どヤ!ってことで(笑)ご馳走様でした。
 明日のキンキラはそろそろ新曲流して欲しいなぁ~~♪♪

 来週の「Indian~」のリリース曲に「Watch me!」がありました。リョウちゃんが一人でオンブロードウェイでショーを続けていた時に歌っていた曲ですよね?
 わ~~どうしよう!!取っちゃおうかな。けど今月はもうあと1個しかDLできないんだよな~~まぁこれが5月最後の更新だしいっか♪♪ 
Posted at 07:33 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
2005.05.19

沈没しちゃった青春。

 またしても笑いすぎて涙が出そうになりました。>>天才と紙一重チーム。
 ボート内に水が入ってきたことにえらく動揺している桜井君が面白くて可愛いくて大爆笑!!しっかしなんでそんなにうろたえているんだろう・・・・そしてうろたえると口調がカタコトになるんだね、彼(笑)

 その場の勢いで大いに盛り上がれるこの二人が大好きだ。
 おバカ企画なのにそれをマジにやってる二人が大好きだ。
 麻木さんも4ニノミヤあげちゃうよねこりゃ。
 ・・・・楽しかった。ホントに楽しい!Dの嵐!!

 「今日のリーダーのパンツは何色?・・・Dの嵐!!」
 毎回毎回タイトルコールの前の一言はにのみーのオリジナルなのかな?そしてその後に自分のパンツの色をしっかり確認しているリーダー。滅多に喋らないけど、やるべき事はしっかりやります(笑)流石です。

 どヤ!は、光一さんが可愛らしくて和みます。でも光ちゃんはピアスなんて開けないで~~~!!!王子様なんだから!!!
 清原さんの草野球チームと試合やったとかって以前何かで聞いたなぁ。その時に本人も来ていたのかしら?「清原さんは優しいですよ。」って知っている感じで光ちゃんがお話してました。凄いなぁ。スポーツ界やF1界、そしてミュージカル界。色々なところに顔が利きそうな堂本さんが凄い。
Posted at 19:24 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.18

もう一度最初から。

 「The Imperialism」の方を消しちゃいました。
 これで心機一転・・・・って正直私は何も変わってませんけどね(笑)私は私です。誰に何を言われようときっと本質は変わらないし変えられない。ただ愛情の表現の仕方が年を重ねるごとに歪んできたかもですが・・・・それはちょっと自覚アリです(笑)

 でもこの先も当分は光一さんが気になってどうしようもない毎日を送っていくと思います。

 やっぱり光一さんは私にとって特別な人です。カッコ良くて可愛くてスマートで。そしてとっても素敵な人。

 彼と私とは全然違う。だからこんなにも愛しいのだと思います。

 とりあえずこんな事しか書けませんがね。こっちの日記も見てくださってる方々にできるだけ面白いと思ってもらえるような日記をこれからも頑張って書きたいと思います。
 メールくれた方々ありがとうございます。お返事はもう少し待っていただけるとありがたいです。とりあえず私はピンピンしてますので(笑)

 F1語ってる光ちゃんが可愛かったよ~~♪♪
Posted at 22:47 | Johnnys | COM(6) | TB(0) |
2005.05.18

ニコニコスマイルの黄色い子。

 ちょっとちょっと!!テレビ誌にかわゆい子が載ってるの!!何か巨峰投げようとしてるの!!それがメチャメチャ可愛いの!!

 しかしその衣装はどうかと・・・確かにダボダボだから動きやすそうだけど、なんでそんなにだぼっとした衣装なんだろう??ダンシング場面との対比かなぁ~~だとしたら曲歌うときはピシッとしたスーツとかかな。けど正直スーツじゃない衣装が見たいけどね。

 あと、面白い企画にしたいならキンキに運動させたらダメな気がする(笑)>>まだ見てないでしょ!!
 だから次回はゲーム対決とかがいいのではないでしょうか??>>昨日のラジオの流れから(笑)
 バイオハザードとか光ちゃんにやらせて欲しい!!!もしかして落ちゲーも結構得意かな??光ちゃん。ぷよぷよとかやってすっごい連鎖してる光ちゃんとかカッコイイだろうなぁ~>>自分が下手なのでできる人は尊敬しちゃうのです(笑)

 まぁなんでもいいんで早くOA見させてください。今週なんてもしかしなくても光一さん出演のテレビ番組ナッシングっぽいし・・・やっぱりつらいですね~テレビに出ないって。
 もう一つくらいレギュラー増やして欲しいな・・・・なんて要望は山のようにあるよ。

 ピー山さんも夏ドラに出るんだね。ニウスすごい!!!プッシュプッシュだわ。

 今日「家なき子2」のサントラなんぞを聞いておりました。すずちゃんが幼い。ピュアで可愛い・・・それにしても今のすずちゃんはちょっとこの路線から逸れてるなぁ。>>大きなお世話。
 晴海の光ちゃんって大好きでした。リアルタイムでは見てなかったのでハルモニアの時の再放送で見たんですけど、まず制服が学ランとブレザーの両方が見れたのが素晴らしかった!!で、両方ともカッコ良かった~~~!!!
 晴海ってミステリアスで全然読めないタイプだし、私はすずの目線から晴海を見ていたからいじわるだけど優しいお兄ちゃんのような晴海、光一さんが本当に愛しかったです。
 そして当時の天才子役と同じ画面にいても全く引けをとってなかったし。>>というかそう見えた。もう当時から既にフィルターが多少かかっていたかもです(笑)
 何でだろう・・・・演技のキャリアは全然違うのに。多分晴海という役を光一さんは理性と本能と両方とで捉えていたからかも知れないですね。何も知らなかったからかえってそれが自然な晴海を演じさせたのかな。
 光ちゃんは時々そういう魔法を使う。エンドレスの時の石川さんとのコラボの時もそうだった。光一さんは人一倍度胸あるからなぁ。やっぱり。おまけに仕事の時の光一さんは好奇心旺盛だから吸収力も凄かったんでしょう。
 あと先輩との共演。それも光一さんはサブ主演で先輩より目立ってる・・・・こんな事って今のジャニーズであり得るのだろうか??でもボクシング部の部長に「~~終わりました。」ってただ一言言うだけのシーンを、ジャニーズの先輩相手に緊張してとちってしまい、その結果何テイクにもなってしまった・・・って当時はそんなエピソードも聞いたことあります。光ちゃんにとっては先輩は先輩。その態度は今も全然変わってない。草なぎさんも例え相手が後輩だろうと当時から光一さんやキンキの力量を認めてくれていた。そしてその態度は現在も変わっていない。
 けど晴海というキャラも大好きだったので、最後は死なないで欲しかったわぁ。まぁ野島作品だから仕方ないのでしょうが。

 私はやはりちょっと日常を逸脱したストーリーとキャラが好きみたいです。そして光一さんにはそれが似合うんだわ!!
 しかしこの時期にこんな話をやけに一生懸命してしまった・・・・はぁ~~虚しい・・・・ような気もしますが、まぁサクサク気分切り替えて新しい朗報を待ってます。
 何でも前向きな事が大切だと思いますよ。
 さて、次回は銀狼ちゃんバナにしようか、それともサイボーグバナにしようか(笑)
Posted at 16:39 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.18

ゲームと草野球。

 光一様も気になってしまう面白キャラの相葉ちゃん。森さんの舞台で一体何の話をしていたのか激しく気になります・・・・
 そして先日一緒に野球をやっていた時のグラウンドでの告白・・・

 「セカンドの野郎を好きになれ!!」
 「いえ!!オレは女の子が大好きです!!」

 おバカなオトコタチに萌え(笑)
 流石イジられアイドル相葉雅紀。>>だと個人的に思っている。
 で秋山さんも今後野球参加してくれたらもう光ちゃんったらイジり甲斐のあるヤツが多くて幸せだろうね。あと亀梨君もイジってあげてください!!!!
 でもあれ?太一君の日記で光ちゃんと野球やったって書いてなかったっけ・・・・?レモンの香りの汗だって太一さん言ってたもん!!そこでも相葉さんの話載ってたもん!!

 そしてゲーマーな光一さん。だったらFFの話は是非にのみーと楽しく語り合ったらいいじゃないですか。>>しかし二宮さんがゲーマーなのは知っているけどFFをやっているかは知らない所詮嵐ファン初心者の私(笑)

 FFはⅩ以前のシリーズを友達がやっているのを見てました。あれだよね?主人公がタッキーやガックンに似てたりしてたヤツだよね。
 もうあの作品はCGはアホちゃうか?なんでこんなに綺麗な映像ができんねん!!ってくらいに素晴らしかったです。話の内容は良く知らないけど、きっと光ちゃんが言うように下手な映画よりも充実してるんだろうな。
 FFはさ、前はCD4枚組とかだったよね~~クリアするのに何百時間もかかるって友が嘆いていたけど今もそんな感じなんだろうか。まぁゲームにも残念ながら全然興味が無いよ(笑)
 でも宇宙の事とかだったら興味あるよ!!!何故星の色が違うのかぐらいだったら話せるよ。>>結構常識じゃない?それ。
Posted at 07:55 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.17

変態の森へ。

 のだめの最新巻も出ましたが、もうしんちゃんってばのだめに熱烈片想いですか??!!千秋に愛されるなんて本当にのだめは幸せものだわぁ。
 でものだめは筋金入りの変態だから、この先二人がうまくいくのかは非常に疑問・・・・千秋の指揮でのだめがピアノ協奏曲を弾くシーンなんていつか見れたらいいな。
 昨日久しぶりに1巻から読み直してみました。彩子が千秋を諦める話が個人的には好き。こういう運命みたいな展開って凄くそそられるので。そしてやはりのだめはちょっとだけハルモニアの由希に似ていると思う。音を感覚でしかとらえられなかったのだめ。でもそれだといつまでもベーベちゃんのままなのです。
 あと読み返すと結構色々なところに物語の伏線が張ってあって面白かったです。今回だと、あの車椅子に載ってるムッシュは誰なんだ?!とか。
 Kissでは次号から第3部開始らしいです。どんな展開になるのかは全然見当がつかないけど、この先生の描く漫画はどれも面白いから期待してます。
 
 あとは・・・LaLaスペシャルが欲しい。カレカノ特集なんだも~~~~ん!!!あさぴんラブ~~~~!!!
 連載が終わってから空前の浅葉ブームが到来している我が脳内(笑)けど、どの雑誌もヒモで縛ってあるから立ち読みができないんだよね。浅葉さん盛りだくさんかな??書下ろしの内容がメチャクチャ気になるよ。
2005.05.17

GOODNEWS!

 内君退院おめでと~~!!!
 今年こそ生で歌って踊る内きゅんを見に行くわ♪♪
 あ・・・今まで散々言ってたのに結局タキツコン参戦はちょっと無理みたいです。
 ところで今年のニュースのサマリは激戦かなぁ・・・友達誘ってくれないかな。ステラホール行ってみたい☆☆
 光一オタにとっては今年の夏も寂しいのかなぁ。バイトしなきゃ!!豊潤な資金こそがオタ活動の原点!!
Posted at 17:23 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2005.05.17

若!!

 鋼に出てくる登場人物はみんな素敵だな。ランファンでしたっけ??黒い女の子。自分の腕を犠牲にしてカッコ良かったわぁ。そして死ななくて良かった。
 グラトニーはあれくらいで死ぬのかな?だってまだ誰も「のんで」ないよね。
