--.--.--



2006.03.27

サクラサク

 近くの大学の構内の桜が段々と咲いてきてます。昨日はどうやらその大学の後期試験の結果発表だったみたいで自分の番号を写メしてる子がいました.....その感動をいつまでも大切に(笑)>>どこかにそれを置き忘れた人。

 昨日の兄弟はまぁ何といっても異性のどこに目が行きますか?⇒「”目”です。」の直後にアップになった座長のメヂカラにやられましたよ。燈子さんとメールしてたんですけどそのショーゲキに耐えられず唐突に「ハイ目のアップ光ちゃんキターー」と思わず入れてしまった。
 全体的に昨日の光ちゃんもカッコカワイかったなぁ~~「ことわざとか得意ですよね?」って聞かれて思わず「え??オレっ??」ってビックリして聞き返してるとこもかわいかったし。「う~~ん、どうでしょう???」俊平の時に何かそんな雑学披露しちゃったんじゃないんですかねぇ~~??それがいつの間にか彼女の脳内でことわざに変換されちゃったって感じで。
 「相手を呪ったりとかしないです。」⇒「憎んだりしないってことだよね。」・・・・光ちゃんに超的確なツッコミされてる子久しぶりに見たんですけど(笑)さすがマイペースな綺麗なおねえさんだわぁ。
 ああぁ・・・またSP用にアレやったんでしょ??赤い糸のアレ。別に個人的にはかなりいらないんだけど、視聴者的にはアレ入れた方が視聴率上がるんですか?まぁ対極な二人だからその女優さんの好みのタイプを大雑把に知るには有効な方法なのかも知れないですけど。知ってどうするのって話だよ。

 最後にタイトル繋がりで昨日の櫻井さんのインタで感じたこと・・・・ひぇぇ~~あれは正真正銘のキッスですね。おまけにかなりながい・・・しかしそれより驚いたのはそのことに関して自分のリップが翔君の口にくっついてるのが気になった(笑)とか答えてる彼女。
 スゴイ・・・何がスゴイって何か無神経なところがスゴイ。それともかなりの自信家?もしこの相手がコウイチさんだったら彼女にバチコーン言わしたいね。最近の子ってそんな感じなんすかね??・・・怖いわぁ(笑)
Posted at 09:24 | KinKi Kids | COM(3) | TB(0) |
2006.03.13

ショーゲキ兄弟!

 ( ̄□ ̄)・:・:
 ちょっとちょっと!!画面向かって右側にいる髪の毛さっぱりさせて耳出してるコが史上最強に可愛かったんですけど!!!!
 髪の色も黒っぽいし、全身黒っぽくて落ち着いた感じもさせつつココナッツ話ではなつらるに下ネタ口走ってエロカッコイイ流し目見せてたコが史上最強に可愛かったんですけど!!・:・:( ̄□ ̄)
 ギターを弾いているときの腕まくりしたせいで露出してしまった腕も黒と白のコントラスト効いてて素敵だった。あぁ・・・・美味。
Posted at 08:15 | KinKi Kids | COM(2) | TB(0) |
2006.01.23

ロックオン★

 関西は雑誌発売が1日早いんですね~~だから23日発売だと休日前に発売になるんだ・・・・ってことで関東の『Ray』発売は今日なので、昨日本屋さんに行ってしまった方はすいません。。。。
 あとはレギュラー雑誌の発売も今日なんだよね???うわぁ~~ホント今月は雑誌買いすぎだ!!!(笑)そのせいでまだのだめ最新巻買って無いもん!!!でもね~~展開的にのだめと千秋がくっついちゃったから(?)ちょっと刺激が足りないんだけどね。

 さて、野獣にロックオンされた王子つながりで昨日の兄弟も想定内の展開で楽しませてもらいました♪♪
 テレテレ光ちゃん可愛い~~~~☆★

 そうそう、昨日SHOCKのチケットが届きました。噂の本人確認が無かったので父が普通に受け取ってた(笑)
 ・・・・問題の席は2階でした。うぉぉぉ~~~2年連続で2階席キターーーーーー!!!!!
 でもセンターだった!!!ホントにどセンターでビックリした。多分ラダーフライングを見るには最良の席だと思います。
 けど殺陣を見るなら絶対に1階席がいいんだよねぇ。
 でも何だかんだ言いつつも今年は例年よりも自分微妙に席運がいいのかなぁ。とも思います。
Posted at 08:45 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2006.01.16

今年もお仕事でしか頑張れない光一くん

 昨日の東京は暖かくて凄く過ごしやすかったです。こんな陽気が待ち遠しい~~
 今年の冬は寒すぎて嫌です。

 ところで昨日の堂本兄弟で今年運勢が一番いい。それもお仕事の!!と言われた王子ですが・・・いいよいいよ~~恋愛なんてお仕事できなくなってからすればいいじゃん(笑)>>それはいつからですか??
 小笠原氏のお告げでは光ちゃんが何かで賞を取るそうですが・・・うわ何だろう??

 Endless SHOCKがミュージカルの何かの作品賞でも取るんじゃないの??

 光ちゃんが主演男優賞でも取るんじゃないの??

 サントラがベストオブサントラ賞でも取るんじゃないの??

 >>何その「ベストオブサントラ賞」って。

 ゴールドディスクとかプラチナディスクとかあったじゃないですか。それで確かサントラ部門があった気がしたけど・・・後で調べてみようっと。あった★

 「聞くの!!!」が~~~可愛い、死ぬるよ。ホント。「どんな心持でお仕事頑張ればいいですか??」ってそれは聞かなくてもYOUが一番良く分かってると思うんですが。相変わらずオチ的というかピエロ的な立場に進んでなっちゃうよね。

 あ゛~~まだサントラの感想を書いていない・・・曲一個一個独立して素晴らしいのですが個人的には17曲全部で「THE SHOCK!!」って感じがするんですよね、このアルバム。ちなみにONEはエンドレスでは使ってないから除いてみました。作曲者も佐藤さんではなく馬飼野さんですし。
 で、OVERTUREからCONTINUEまでをストーリー展開に沿ってダダーーーーっと勢いのままに書いてしまいたいのですが、やはりここはジャケ写から語りたい自分。のでなかなか流れを掴めない。

 あのジャケ写ってホント光ちゃんにしかできないよね~~と思う。非現実的じゃないですか、あの構図。でもそれがしっくりぴったりくるのは光ちゃんの持つ独特な雰囲気に合致する部分が多いからだと思います。仮面・・・それも半分。けどそれが妖艶で、しかし光ちゃんの目つきは凛々しい。クールでミステリアスな写真です。
Posted at 08:46 | KinKi Kids | COM(2) | TB(0) |
2006.01.09

ぐはぁっっ。

 「しわ」の答えの後の光ちゃんのアップが・・・・・
 ・:・:( ̄□ ̄>>吐血。
 昨日のこーちゃん可愛かった。水とか浮力とか語りすぎだから。
 「優しい人」っていうのは「都合のいい人」だからってどーしたの??何でゲストにキレるの??(笑)分かりませんこの司会者。
 でもこの奔放っぷりが王子のウリですから。もう見ながらデレッデレしてましたけど。
 新年早々飛ばしてますよ~~堂本兄弟。
 たまらん。
 王子たまらん。

 そしてそんな王子にマーチンもと・り・こ♪
 去年よりも脳内表現レベル格段にアップしてるよね。
Posted at 09:10 | KinKi Kids | COM(3) | TB(0) |
2005.12.22

キミに逢ってもない

 SNOW!のリピートが止まらなかったりします。学校の登下校はとりあえずSNOW!で。雪白の月もしっとりとしていて好きだし、ユキノキャンパスは光ちゃんの♪over work~の歌い方が好きなんだわぁ。すっごい優しい歌い方で★声を張り上げない時の光ちゃんの歌い方とか喋り方とかすんごく優しい印象だから・・・
 けどやっぱり何でちゃんとプロモーションしなかったんだろうなぁ・・・とちょっと残念ですねぇ。目標を淡々とこなすだけにしてはこの曲使うのはもったいない。ってことはこのリリースは純粋にファンへのプレゼントってことか・・・そういうポディションならまた楽しみ方は変わってくるけど(笑)
 ぽろっと出してしまったものの方が案外いいものだったりするというのは『恋涙』の作曲に関して光ちゃんが良く言っていた言葉だけどSNOW!で実感しました。
 
 オリスタブログ情報で昨日は光ちゃんはオリスタ用の撮影だったみたいですね。1月6日発売のものとか書いてあったけど・・・ふふ。楽しみすぎる~~~もう来年がすぐそこまで近づいてきているんだ!!!
 今日で学校が終わりです~~そしたらすぐにバイト三昧して電話三昧でコンサート三昧。そして迎春・・・ワクワク。
 けど研究室によっては3月から毎日研究とかいうところもあるらしい・・・orz別に毎日なのは構わないんだけど・・・いや、無理。一度行ったら6時までに帰るなんて無理ぽ・・・生SHOCK見られるのかな~~
Posted at 09:02 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
