--.--.--



2007.10.18

何となく的を得ているあだ名たち

 亮ちゃんが男前だった。
 カッコ良かった。
 
 横山横は黙ってたら一番好み。
 
 しゃくれビーズ、顔芸最高デス。


 けどうたばん的にはあっちの安田でいぢりまくり。
 いや、安田君可愛いよ。
 ちゃんと身体鍛えてるし、全然アイドルの範疇。確かに君からはいっちゃいけないほうこうのオリジナリティーむんむんするけど、でもまだまだ可愛いもんだ。よなぁ(笑)


 今回の歌って、何か共感できる。
 2番手だって幸せ。そう思えるっていいよね。
 それと似てる感じなのはiDのBlack Joke。
 何か、2番手ってまだどうにかなる・・・・気もするじゃん。
 そこが友達となると、難しいもんなのかなぁ。
 恋愛は落第したから良く分からないけどそろそろ今までやったことないことしたいよね。
 

Posted at 22:08 | Johnnys | COM(0) |
2006.03.13

イロイロサムイヨ・・・

 なんだろうこの虚しさ。2ヶ月間同じところに通っていたことをただの精神不安定状態になった原因にされたんだけど。彼らにとってはその程度の2ヶ月間だったのかなぁ・・・と思うと寂しくなった。ムカつくとかそういう次元じゃなく、ただ虚しくなった。ネタにするにしたって結局彼らには何一つ伝わらなかったんだなぁ・・・
 それにしても自分らが何故そう思われているのかその原因も分かってるのに、あの反応ですか。なんか居直ったとしか思えないこと口走ってるし。面白い子達だね。
 改めてデビューおめでとうございます。そして今度はさようなら。やっぱり歩む道が違うみたいですので、その道が交差した時にまた会いましょう。
Posted at 21:53 | Johnnys | COM(4) | TB(0) |
2006.02.18

毎日の積み重ね。

 「イノッチのなきにしもあらず」
 ・・・J-webの連載を毎日更新していてるヒトもいるんですよ光ちゃん。
 ・・・毎日書き続けて既に連載1000回とかいっちゃってるヒトもいるんですよ光ちゃん。
 ・・・それが単行本化とかしちゃうヒトもいるんですよ光ちゃん。

 ・・・いのっちもまた稀有なアイドルですね。
 ・・・これも才能ですなぁ。

 でもショーマスの文章は可愛らしくて誠実で大好きですよ★
Posted at 21:47 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2006.01.05

ヤングタイム

 亮ちゃんライブと夢男たち見てきました。
 両方ともありえないくらいに席が近くて、亮ちゃんや亀梨君をこの目でしっかと見てきましたよ(笑)
 亮ちゃんの方はとにかくシークレットエージェントメンに始まりシークレットエージェントメンに終わる感じでした。で、コンサートと言うよりはライブと言った方がふさわしいかな??って感じるような内容で、でも中盤でやったシークレットエージェントメンは自らをかつてMステで共演したヒガシの位置に、自分を裕太君に・・・とポディションを変えてバリバリに踊っていました。けど多分バリバリに踊ったのはこれだけかな・・・
 ニュースの曲とエイトの曲歌いまくりで尚且つ過去の映像とともに昔の自分と今の自分が一緒に歌っているような演出で過去の歌も歌ってました。タイムゾーンももちろん歌ってまして、あの高音「イッツアタイムゾーーン」と現在のハスキー「タイムゾーン」がコラボレートしてました。
 そこで昔のMステ映像だと思うんですけど、亮ちゃんとタッキーとニノと相葉ちゃんとそこになんと秋山さんも混ざった5ショットで歌っているなんてシーンもありビックリ。>>軽く失礼(笑)
 1人ずつアップになるんですけど、何故か秋山さんの所では若干の笑いがありまして・・・そこはツッコミ大好き亮ちゃんも突っ込まずにはいられなかったようです。
 「秋山さんのところでは何故か会場笑ってましたね。まぁ彼は顔が濃いですよね。」なんて話をしていたような気がします。
 若さあふるるステージでした。でもSHOCKの曲はなかった・・・残念。でも去年の活動振り返って「1ヶ月光一君と一緒にSHOCKやったしなぁ~~」なんてポツリ。ダブルアンコールではニュースメン総登場で
 「きゃーーー!!!山ぴーーーー!!!」と叫んできました(笑)

 その後はドリボズです。こちらも若さと勢いのあるステージでした。しかしアドリブおもろいわ~~この子等(笑)私の入った回はちょうどタッキー、藪君、八乙女君と松岡会長夫妻が観劇していまして、皆してタッキーをいじるいじる。ピエロのカッコした田中君と中丸君が観客をステージに乗せてマジックに参加させるみたいなコーナーがあったんですけど客席は一斉に「義経」コールでした。そしてそのコールで出てきちゃうところは流石滝沢様ですね(笑)おいしいな~~殿。
 内容はエイトVSKAT-TUNです。しかし『KAT-TUN』というよりは『亀梨withバックダンサーズと赤西君』・・・みたいな印象(笑)帝劇で主演を務めるジャニーズは必ずフライングをし、尚且つロープを使った空中サーカス技を披露しなければ主役は務まらないのかな~~~こちらもABCと一緒にスゴ技をじゃんじゃん披露してました。
 LEDを至る所で使っていました。フライングする頭上にも4つのガラスの破片のような形をしたLEDありました。これはもしかしたらSHOCKにも利用されるかも?!綺麗だったのであったらいいなぁ~~けどこれあると若干コンサートのような印象になってしまうのも否めない。
 これぞイッツアジャニーズワールド!!!堪能してきました。予想以上に面白く内容も充実していたように感じました。KAT-TUNは特に自分達の見せ方を熟知しているからね。若いのに凄いね。エイトは盛り立て役に徹していたけどキラキラしてました。横山さんなんて正直なんて陰湿な役やってんだよ!!!でもなりきっててカッコ良かった~~~しかしたらいを漕ぎながら登場した時はどうしようかと思ったね。おまけに「まさに夢物語ですね。」とか「まさにビーナスですね。」とか言うたびにタッキーのほうをちらっと見てるし。可愛い・・・そして上手(笑)
 亀梨君のフライングもなかなかだったんですけど、田口さんのピエロが凄かった~~~彼は台詞が殆どなかったような印象なんだけど今でも満面の笑顔と卓越したダンスがしっかりと脳裏に焼きついてます。やはりじゅんのの笑顔は癒される。そして丸山さんの素ボケも癒される。ベース弾いてるマルはマルらしからぬカッコ良さでしたが(笑)

 こんな感じで私の初他ジャニ体験が終了しました。しかし帝劇はいい。そして夢男達を見てしまったためにSHOCK病再発そして重篤化・・・・早く!!少しでも早く王子の舞台が見たい~~~~~!!!!!稽古が始まったようですね。もしかしたら今日もドリボズの上演中にもSHOCKの稽古をしていたのかも・・・なんですね。
Posted at 23:55 | Johnnys | COM(0) | TB(0) |
2006.01.01

萌えなきゃソンSONG!

 新年一発目から痛いタイトルですいません。
 でもさーー
 だってさーー 
 ・・・・そうじゃね??(爆)

 永遠のBLOODSの光一さんのキラッキラな笑顔が眩しかった。
 すげーーはしゃぎすぎです光一さん!!!
 おまけに飛びついたかと思ったら勢いあまって押し倒しちゃったよ!!!!
 色々な意味でごちそうさまっっ!!!!

 その他にもミッドナイトシャッフルを1人でお歌いに・・・・マッチさんが歌うのとはまた一味も二味も違っていて、その甘い声がたまりませんでした。

 そしてアンダルシア。やはり四天王出てきましたね。割と要所要所でお出になって踊ってくださって嬉しかったです。

 とりあえず司会者っておいしいね。そして年明けとともに「光ちゃんおめでとう」言ってくれた誰かさん、写真撮影でどさくさにまぎれて「光ちゃんおめでとう」って言ってくれた誰かさん。ありがとうございます。微妙に声が違った気がするんだけどどっちかが長瀬君でどっちかがイノッチ????

 たかがカウコン、されどカウコン・・・・なんかもうこの先どんな困難があってもカウコンの『永遠のBLOODS』さえあれば乗り越えられそうな気がします。きくっちーありがとう!!!!!

 さて、新年明けましておめでとうございます。>>挨拶おそっ!!
 今年もよろしくお願いします。今日はこれからツアーオーラスの元旦コンサート!!今年はホントに光一さんが元気で尚且つ可愛らしさ全開なので楽しくてしょうがないですっっ!!!というかキンキもMAもみんな元気!!仲良しサイコーーーっっ!!!

 昨日のMCでそういえば素で可愛らしかった光一さんを一つ。確か屋良君がFAMEでバレーをやっていたそうですが、それでその技を披露してみなと言われて技の名前がF-1ドライバーの名前に近かったんですよね。
 で、つよっさんとMAはちゃんとその技の名前を言っていたのですが光一さんはF1ドライバーの名前でF1話にもっていこうとするいつものパターンを繰り広げていたのですが、ある瞬間剛さんが
 「あぁ、F1のジャネットジャクソンやろ??」
 みたいなフリをしたんですよ。
 「それはアーティストやないか。」
 みたいな突っ込みを多分相方に期待していたんだと思うのですが、それに対して光ちゃん
 「ジャネットジャクソンなんてF1ドライバーいないよ。」
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・みんな分かってますからーーーーーーーー!!!!!

 もう、なんかね、その言い方がホント素できょとんとして、ちょっといじめられっこみたいな言い方だったんですよ。やばい、天然出た。天然・・・・倒れるかと思った。
 「いや、知ってるって。」
 みたいに笑いながらつよっさんのフォロー。多分あの瞬間光ちゃんの中でアーティストのジャネットジャクソンはF1ドライバーではないという定義でしかなかったんだと思う。・・・・可愛かった。っていうかちょっとこれはマニアックだったかも知れません。もっと他に書けよ!!って思われてるかも(汗)
Posted at 08:15 | Johnnys | COM(3) | TB(0) |
2005.12.28

ぐだぐだ・・・

 テンションが今年サイコーに低いnaviです。ちわっす・・・・・昨日の日記もなんか中途半端ですよね。すいません、書き足そうと思っていたのですが夜の時点であの朝のテンションに自分を持ち上げられなかったもので(笑)

 そんな訳で今日で仕事納めです。3時間働いてとっとと帰ってこようと思います。SHOCKも最後の追い込みがあるのでね(笑)そして明日に備えて早く寝なければ。明日5時起きだーーーーー!!!!けどすっごい楽しみ♪銀魂本やらハウル本やら買うぞーーー!!!!予算1万で足りるのか今から不安です。衝動買いはやめておこうっと(笑)

 その翌日は遂にコンサートキターーーー!!!!こっちもグッズ代がめちゃめちゃ高い。HPに出ているものだけで単純に計算したんですけど〆て8100円??・・・やっぱファイルが微妙に痛いなぁ。っつか何でそんなにバラエティー豊かにしてんの??そして集合より個人の方が多いところに昨今のKinKi Kids事情を垣間見た気がします(笑)まぁ二人組だからね。3つだけじゃ寂しいってことすかね。それプラスチケット代払うんだ・・・うひょぉ~~~っっ(@_@)

 ところでSNOW!初登場1位おめでとうございます。ぶっちゃけ初日の売り上げが凄いだろうから週末に順位を落としてもなんら心配はしていなかったのですが、ホントもったいないなぁ~~やはり宣伝も大切なんだとひしひし思いました。けどもうゴールデンでこの曲を歌う機会はナシ・・・・JEのばかぁ~~~~っっ!!うたばんとかHEY!とかちゃんと出られるようにやってよぉ。見たかったよ!!!(笑)
 ちなみに26日付けでは2位にランクアップしてました。それだったら目指せ!粉雪レベルのじんわり感!!に路線変更で。

 めざまし見ていたら修二と彰が出てきてジャニーズカウントダウンの宣伝してました。今年は101人のジャニーズが出演するらしいです。で、案の定マッチもヒガシもご登場、修二と彰もトラジハイジも出てきて歌合戦だそうですが・・・そんなにいるのか。すっごいなぁ。MAも今年は出てくるのかな??ってかローラースケートとバンドを一体どうやって対決させるのか疑問です(笑)
Posted at 09:36 | Johnnys | COM(2) | TB(0) |
